百枚かいたら神絵師になる1?枚目!

5 2022/12/22 17:06
画像は投稿者により削除されました

今回は、クリスマスカード風のイラストです!

???のキャラクターを大集合させました!

よかったら感想お願いします!

リクエストも待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 百枚 神絵師 13枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 17:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手い!!

僕集合イラスト描いたらバランス大爆発するんよやぁ…


>>2
嬉しい!バランスは大爆発だよね~w


>>5
ねー!w

なのに友達に集合イラスト頼まれてそれで集合イラストを描くのがほぼトラウマw


>>7
マジでトラウマになったんよww

その時の絵がねwバランスが大爆発超えて宇宙に吹き飛ばされてたんよw((?


>>8
小惑星に飛んでった?(?)


>>9
そうなのですわよ〜((


>>11
だからね、特に遠い惑星に飛んでいった絵はね、シールで隠した((


>>10
なんか描いてほしいのとか無い?


>>12
うーん…

初音ミク描いて欲しい!


>>15
てんきゅー!


>>14
速攻で描いてくるから上がったら感想お願~い


>>16
へっ!最初にコメントしてやるぜ!!((


>>17
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪描いてくるけどコメントもするんゴ


>>19
おお!絵描きながらとーとするってことか!


>>21
髪の毛のボリュームが尋常じゃないw


>>25
ミクちゃんひっさびさに描いたなぁ。。。


>>26
そーなん?

まぁ僕は東方しか最近描いてないんだけどw


>>27
まじ?東方の衣装とか髪型とかがむずくて描こうと思っても描けないw


>>28
それなぁ!!

特に紅魔館の方の子たち描けん!!


>>29
わかるうフランとかの羽がぁ

やばばいのよ


>>30
ミクちゃんの髪の毛入りましたぁ!


>>30
ねーっ!

あとフリル描けん((


>>33
だって霊夢とかと比べてフリルの量ヤバない?


>>34
それな。。。

霊夢→ふわぁ

フラン→ぶわわわぁ


>>36
そーそー!!

気づいたら「あれ!?此処にもフリルあるん!?」ってなったw


>>40
それで何度もやり直して紙が汚れるw


>>41
ぎゃあああああああああってなるやつ


>>42
それで描く気が無くなるw((


>>42
休憩終了!ミクちゃん描くの再開!


>>44
はーい!分かりやした!


>>46
頑張るしかないのさ☆((


>>48
頑張れなんだドン☆


>>49
髪の毛おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>50
おおぉ!!!


>>51
ふくだああああああああ


>>52
頑張れぇえ!!


>>53
がんばるううううううう


>>54
行けぇぇ!!((


>>55
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>56
ゆけ!ちとせ!(ポ●モン風(()


>>57
ぴっかっちゅうう(怒られろw


>>58
ご飯いってくるんゴすぐ戻ると思う


>>58
やばいやばい著作権がぁ!!


>>60
お風呂入ってくる~~~~~

速攻で上がるから心配しないで


>>61
はーい!わかった!


>>65
おかえりい((おっそ


>>67
けっこうすすんできたぁ


>>68
良かったやん!


>>70
いえぇぇい


>>71
もうちょっとで線画終わる!


>>72
今日は寝る~お休み~


>>73
おやすみ〜!

おはよー((


>>76
あこんにちはだぁ((


>>21
僕もたまにやってたりするわw


上手!

キャラ多いのにすご😲


>>3
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ちょっと休憩バナナ食う


38: 零采空 ” @otodesu 2022/12/22 18:30:29 通報 非表示

うますぎ


>>63
ありがとぉ!


>>63
神絵師に言われるとうれしいなぁ(*´▽`*)


>>66
神絵師なんかじゃありませんよ

紙絵師です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する