お友達募集!

2 2022/12/23 20:03

友達募集をします!3回目です笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 20:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達なりたい方待ってます!


>>1
なりたい,本垢として


>>2
お願いします!


>>2
プロフに書いてもいいですか?


友達なりたい方待ってまーす!


なろなろ!


>>6
やったぁ!プロフに書いてもいい?


>>4
いいよ,本垢@BATUsでね


>>8
はーい!


えーとね。本垢のIDで書いてほしいかな


私も載せるから


>>12
はーい!


書いたよ!本垢みて!


早速見た!ありがとう😊


16: さよ猫 @sayokunn_2022/12/23 20:11:45 通報 非表示

僕もなりたいです!


>>16
いいよ!


>>16
プロフに書いてもいいかな


19: さよ猫 @sayokunn_2022/12/23 20:17:52 通報 非表示

>>18
え、いいですよ!仲良くしましょ!


無理ですか?

友達になれるのは、


>>20
いいよ!友達なろ!


>>19
うん!


>>21
ありがとうございます。


>>23
いえいえ!プロフに書いてもいいですか?


>>24
いいですよ!


>>5
なりたいです!私もプロフィールに書くね!


>>25
ありがとう!


>>26
うん!よろしく!


>>27
いえいえ!

こちらこそありがとうございます。


友達なりたい方待ってまーす!


はーい🙋🏻‍♀️

なりたいです!


>>31
いいよ!プロフに書いてもいい?


>>32
ありがとう!

いいよ!


まだまだ友達募集してます!明日でも、明後日でも、いつまでも!!


友達になってくれる人〜!いませんかー??


誰か友達なろー!


友達なろ〜!


>>1
なりたいです!お願いします!🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する