メリークリスマス!!!!エヴデッテが今年もやってくる~www

7 2022/12/24 17:23

サンタサネスが今年もやってくるよ!!!!www

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エヴデッテ 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/24 17:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだこれwww

最悪なサンタじゃんw


ホワイトブラックサンタw

エウデッデw


>>1
運んでくるのは爆笑とエヴデッテとsr.peroさんwww


>>3
迷惑なプレゼンww


>>4
悪い子にはMOGOLOVONIO24時間耐久!!


>>5
うわ一日中聞かされるのかぁw寝れないやんww


>>6
寝不足確定www


>>8
エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw


>>9
恐怖のBGM…だと!?((


>>10
イマ「うわああああ!!!!MOGOLOVONIO24時間耐久が届いたぁぁぁぁ!!!!!!」主「まじかよwwwwww」


>>11
しかもイブにぃぃ!!


>>12
サネス「あわてんぼうのSANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!」みんな「うわああああああああああ!!!!www」


>>13
キルシュ「んぎゃあああああ!!」

ガッシュ「長すぎwwww」


>>14
主「てかイマ悪い子だったんだ~wwww」イマ「なぁんのことかなぁ」


>>15
あてかサンタネス((ってブラックだったん?w


>>16
主「さぁな!!www」


サンタサネスが今年もやってくるよ!!!!www

そんなハイテンションでいうことじゃないてw


>>18
サネス「エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw」主「因みに悪い子はMOGOLOVONIO24時間耐久!!丁度イマが聞かされてるよ!!」イマ「(死亡)」


>>19
ケツイをちからにかえるんだ…w


>>20
イマ「蘇生したぜぇ!!heh!!w」


>>21
そうかケツイじゃねぇわw


>>22
イマ「俺なにか悪いことしたっけ...?」主「知らんわwww」


>>23
闇AUという事実…


>>24
イマ「あぁ!!なるほど!!」キィル「全AUのコットンキャンディを食いつくしたからじゃないのか?」イマ「あ」


>>14
ガッシュが笑った!


>>25
地味にいやだなぁそれw


>>27
主「だったらキィルもMOGOLOVONIO24時間耐久来るんじゃね?www」キィル「なんで!!!」主「こないだウチと一緒に人間狩りしたじゃないか!!!」キィル「それもそっか!!!」


>>28
ケイちゃんもじゃねぇかよ!

くろだこていおーはいいのかい?w


>>29
主「あぁ!!タコなら今さっきクロスが調理してたから大丈夫だろう!!!」


>>30
クリスマスにタコ焼きか…

そーいや「 クリスマス?なにそれおいしいの?」 て曲知ってる?w


>>31
主「知らないな~。てか題名すげぇなwww」


>>32
ちなXTALEでのパロ(?)があるよ〜


>>33
主「まぁじかwww」イマ「コットンキャンディの食い過ぎには気を付けようね!!!」ハピ「イマが言っても説得力がwww」


>>17
うーん、じゃあグレーサンタネスか!((


>>26
ガッシュ「んふふ〜」


>>35
グレーだな!!!www


>>37
ホワイトでもなくブラックでもないならグレーだぁ!!


>>38
グレーェェ!!!!


>>36
ん~可愛い


>>39
チョコレェェトォォオーー!!!((


>>40
ガッシュ「可愛い担当の僕だからね☆」


>>42
主「こっち向いてガッシュ!!!」キィル「主!!俺を見てくれよ!!!なぁ!!!お願いだ!!!(泣)」


>>43
ガッシュ「はいなぁーに?」ニコッ

キルシュ「キィルwww」


>>44
主「あぁ!!ヤバイ!!!最高!!!(鼻血ぶっしゃー)」キィル「ガッシュ...お前...なかなかやるじゃないか...!!!(キィルも鼻血ぶっしゃー)」


>>45
ガッシュ「えへへ〜」

キルシュ「絶対に貧血になるね」←?


>>46
鬼組「貧血フラ~」イマ「あ、逝った」


>>46
ムーン「ガッシュ、、あんたヤバいわね」


>>47
ガッシュ「ありゃりゃw」

キルシュ「なん…だと!?わぁ!救急車!110!110!」←

ダース「いやそれ警察。」


>>49
レオ「119だよ?」


>>49
ハピ「ハッピー警察が来てやったぞ!!!なにか事件か!?」イマ「ハッピー警察は草www」


>>51
キルシュ「あぁ!間違って警察に連絡しちゃった☆」

ガッシュ「なんか犯罪したら手で潰されそう」←←


>>52
ムーン「犯罪者はガッシュ」


>>53
ガッシュ「え?なんのことぉ?」

キルシュ「出たwガッシュのあざと攻撃w」


>>53
ハピ「何ィ!?犯罪者はガッシュだと!?なら...手首を骨ごとジョッキリ刑だ!!!」みんな「わぁハッピーサイコパスゥ」ハピ「(*´ω`*)ん?」


>>55
ムーン「何故なら、、、仕事さぼったから!」

レオ「此奴もでーすポリスカモン」


>>55
ガッシュ「スゥ…ちょっとトイレ行ってくるぅ!!(逃)」ドタドタァ!!


>>56
アンハピ「アンハッピー警察も来たよ...!!!」みんな「今年のクリスマスはカオスだなァwww」


>>57
ムーン「私もー!(逃)」シュン

レオ「捕まえろぉぉぉぉぉぉぉ!」


>>59
ガッシュ「あっかんべー!!アベシッ‼︎」ビタッ

キルシュ「柱に当たってて草w」


>>59
アンハピ「21時26分ムーン氏えっと...なんとか罪で逮捕!!」みんな「www」


風呂入るから25分で戻ってくる☆


>>61
ムーン「何で私だけ!?」

レオ「ガッシュ捕まえた♡」


>>63
ガッシュ「んぎゃああ!!離せぇ!」


>>64
レオ「牢屋にレッツラゴー!」


66: ノイズ。 @StrawLemon 2022/12/24 21:45:34 通報 非表示

>>65
ガッ「嫌だぁぁ!!」


68: ノイズ。 @StrawLemon 2022/12/24 21:57:20 通報 非表示

>>67
badnight☆((


>>66
レオ「強制~♡」


70: ノイズ。 @StrawLemon 2022/12/24 22:23:07 通報 非表示

>>69
ガッ「キモいキモい助けてぇ〜!!」


>>70
レオ「たすけなどいな~い♪」


72: ノイズ。 @StrawLemon 2022/12/24 22:37:24 通報 非表示

>>71
ガッ「なんや此奴」((


>>34
説得力皆無じゃねぇかぁ...


エウデッテ~エウデッテ~エウデッテ~学校で一緒に歌ったよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する