固定のやつ

12 2022/12/24 19:49
画像は投稿者により削除されました

はい消去

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 固定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 19:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジで馬鹿なこと言ってるだけの需要0トピ()


イケボでそんなこと言うのやめてもらっていいですか?(


いけ、、、いけぼなのに、、、


4: ねるぅ @neruu2022/12/25 15:25:23 通報 非表示

いい声だしオリ人外さんかわい


何回練習したんだろ…(


6: 翠 . @dy_2022/12/26 09:16:09 通報 非表示

なんかいってたねつぶやきで(

イケボでそうゆうこと言われるの困っちゃう汗


>>10
滑舌良い人だったら一回で終わりそうだけどね(


>>11
いや一回で言えたけど撮るときに失敗したんだよ((


>>12
ほんとかぁ?(


>>14
ならほんとか((


>>16
なんかゆきぃ怖くね?((


>>17
お前おんって言ったら毎回怖がるの何なん((


>>18
だって「おん」って言われたら怖いやん(


>>20
なんかヤンキーみたいで怖いだろ((


>>22
現実で言われた時の想像してみろよ((


>>23
想像したけど別に怖くないやろww


>>24
圧で○される((


>>25
圧に弱すぎ深海魚か((?


>>26
マンボウ的な((


>>27
ニュウドウカジカやろ((


>>28
ググったけどキッショ((


>>29
陸上上がったら圧に負けてべちゃっとなるらしい((


>>30
夏に外で食べるアイスやん((

そんな弱くないで(


>>32
いやゆきぃがこれでしょ((


>>34
いやあってるあってる、大正解よ((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 固定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する