クリスマスといったらツンデレ

20 2022/12/26 20:13
いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




905: 白楼みょん @myon 2022/12/27 00:29:32 通報 非表示

>>904
おやすみ


俺のリアルでの周りの人達あだ名癖強い

シバター(しばゆー)とかこめおとかエヴァンゲリオンとか10人ニキとかなんかすごい


907: コロナ妖精者 @ev_ll 2022/12/27 00:29:51 通報 非表示

>>905
寝んの?

おやすみ


今12時半過ぎ


909: 白楼みょん @myon 2022/12/27 00:32:01 通報 非表示

>>876
はい


910: コロナ妖精者 @ev_ll 2022/12/27 00:32:19 通報 非表示

わかった


まいなすはっぴゃくにひゃく?


専属何みてんの?て言ったんやないの?w


914: コロナ妖精者 @ev_ll 2022/12/27 00:37:32 通報 非表示

友達と通話してきます


>>914
いてら


親起こしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


帰りました


いただきます


まずいいい


なんか匿名に『だまれ』って送られてたね


>>920
意味分からん。そいつの頭IQ5だろ。


うふふふ


名探偵コ◯ンかよ


926: 595コメさん 2022/12/27 00:51:47 通報 非表示

こんにちは


927: 595コメさん 2022/12/27 00:52:04 通報 非表示

>>925
だまれ


>>927
いいよ


>>109
どうやって顔見せんの


>>106
リア友と通話した時とかにキモいって言われるから割と真面目に悩んでる


>>931
相談乗るよん


933: ドS王子ッ @doesu 2022/12/27 11:15:16 通報 非表示

おはよう


934: だぁ @daaa2022/12/27 13:01:15 通報 非表示

>>930
写真とって「ファイルなう」ていうサイトでURL化する


>>932
嘔吐、、

お前、良い奴なんだな、、、


>>934
画像にフィルター(色変わるヤツ)

掛かってるけどそれでもいい?


>>934
それしか写真がない


>>935
やっとわかってくれたんだね💞


>>938
じゃあ鼻声の件でもおっつとか煽ってたけどあれも本心ではないってこと?


>>241
え言ったけ?


>>939
本音です


>>940
編集前見たら限界中学生ち○ち○みたいなこと書いてたぞい


>>941
本音なんかい


>>942
男だって思ったんだと思うごめん


>>944
ち○ち○=男


>>946
下ネタ受け付けていない


949: どろっぷす @nuinui2022/12/28 01:52:36 通報 非表示

専属の絵だ


950: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/28 16:17:51 通報 非表示

>>680
ちがう


うま、ことよろ


>>949
専属の絵です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する