ヲタク組への年賀状

8 2022/12/27 19:59

めっちゃ画質悪いなあ!w

こっちはヲタク組にあげた各自の推したちですね

過去絵で良いって言うしこれも一応立候補しとくか…

ちなみに正位置で見たときの右がいふまろ&らびまる(いれいす)上が千さん(アイナナ)下が中也さん(文スト)ですね~

アーニャも描いたけど事故ったから撮ってない

因みに投函した後なので取り直しは不可能です!

個人的に千さんかっこよくできた気がしてるぜ✨これが届いた君はふくろーがリア友ということです!

お楽しみに!((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヲタク組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 19:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


立候補しましたわ

真面目に順位狙う方は出せるかわからん…けどこれでも好成績残したい!


>>1
うま!私も写真とればよかった…(今日郵便局に出した人)


3: ✞優斗✞ @Lei_ 2022/12/27 20:29:22 通報 非表示

※質問です!!

歌い手っていいんですかっ!!((


>>3
立候補に関してですよね?

いれいすは大丈夫です!公式に応援する気持ちがあれば大抵は可だと


6: ✞優斗✞ @Lei_ 2022/12/27 21:07:57 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!!


7: ぴよこ @suisei0112 2022/12/28 13:12:29 通報 非表示

もしこんなの家に届いたら発狂するわ((

かっけぇ、、


13: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 12:48:53 通報 非表示

>>10
文ストの中也さん描いてる?

推し様なんだが


>>13
描いてます

中也さん人気凄いなあ…


15: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 12:52:13 通報 非表示

>>14
声優さんがね☆

乱歩さんも好きだけど


>>15
声優、谷山さんでしたっけ?


17: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 12:58:21 通報 非表示

>>16
中也さんはそうだった気がする、、!


>>17
友達が凄く好きなんですよね~


19: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 13:02:45 通報 非表示

>>18
そうなんですか!

私は友達から知って、いまは漫画あつめてます!


>>19
漫画集め頑張ってください!

今度アニメの4期?だっけ。スタートですね!見ますか~?


21: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 13:11:30 通報 非表示

>>20
みます!


23: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 13:13:06 通報 非表示

>>22
はい!


中也だ うますぎてヤバい(?)


>>8
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚


まって?!

めっちゃ上手いです!!

やばい位

てか同担拒否だったらごめんなさいなんですけど中也好きなんですか?僕も好きなんです!!


>>9
私の最推しは谷崎さんなんですけど、これを送る相手が大好きなんですw


>>12
あー!そうだったんですねw谷崎さんもいいですよねー


>>25
可愛いし好きです

谷崎君


>>26
谷崎さんは声優から入りました


>>28
文ストは全体的にいいと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヲタク組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する