今年も始まりました年末の独り言



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今年 年末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 18:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あやが、1人で呟く用


去年もこれ作ったのよね。


見たい人がいれば見るだけどうぞ((


去年のね独り言やばいのよ←


来年の私生きてるか、


受験失敗して怒られて氏んだのかなってたまに思うw((やめれ


病みアピってウザいよね。()


氏ぬのは勝手だし止めないけど(おい)飛び降りとか周りを巻き込むのはやめてくれ()


実際それで同じ市内に住んでた知らない人が無くなったし、


自分って思った事全部言うタイプなのね、


そんなんじゃ友達減るよって親に言われたけど自分を分かってくれない人と仲良くするつもりないし。


それじゃあ社会に出たとき通用しないよって言われた笑


↑共感してくれる人♡ぽちっと。


おかげでリア友なんだけど今もとーと内にいる元友達と縁を切りました(笑顔😊)((((


いやね、嫌われてるんかもう喋ってないから分からんけどね。見てたら♡押してください(爆


結構な爆弾発言してるけどね、一切後悔してないよ(おい


元々少し嫌やなって思う部分はあったんだけどね、あの件があって吹っ切れました笑


お願いですから歴盛りだけはしないでください💦

知ってるんです、貴方が塾の玄関付近でお友達に嘘ついてたこと。


一瞬で体が震えて大丈夫って他のお友達に心配されました。


たかが推しでしょって思っても結構重要な事なの分かる(?)


あと貴方顔小さくてかわいいんだから性格改めよ(?)

これ見てたらやばいww


前の関係に戻りたいなって思ったことあるけどあなた次第なんですよね、

気まずい状態が続くだけなんでしょうが、


てか♡押してくれる方がいてびっくりしてますありがとうございます。(?)


昨日ねやっとねCD買えたよ、

INIのAwakeningの三形態。


いつ届くんかな、

年末年始郵便局動いてるんか。


予約してなくて理人でないから買ったのね、(語彙力)


これがねずっと欲しくてそんなにお金持ってないから他の人から譲ってもらったやつ、

理人 Awakening トレカ 

次はちゃんと予約してから買います()


なんか私と同じような人いるけど私じゃないよ(日本語)


ついにやって来ました大晦日、


今年はCDTVライブライブ年越しのやつをINI出るまで見ましょ、


学校の宿題終わらん+受験勉強


私立の過去問とか一切やってないけどあせあせ


もうね過去問アラビア語に見えてくるねん、

それくらい理科は分からん()


あけましておめでとうございます。


やっとね、アルバム届きました。ありがとうございます


>>29
これが家にあるんです()

カードに向かって話かけてます。


今日親戚帰ったけど複雑。


夢に嫌いな人が2日連続出てきます憂鬱


初詣のおみくじ引いたら凶でもう1回引き直しって言われたわらわら


初めて絵馬に合格祈願書きました、


志望校っていう漢字出てこなくて焦りました


それが、“無限大”

無限大 JO1

私JAMではないから怒られそう。ちな、MINIよ


jo1の紅白見れてないのね。


あくにゃんさんヨントン当選おめでとうございます


YouTube今コメントできない状態です(ログインできんから)


藤牧佐野の様子しっかり聞こうと思いました(過去形)


声を可愛くしたいのね


私の声ねめっちゃ幅広いんですよ


ゆなさんみたいな声理想です(届け)


可愛いじゃないですかとても。理想です


動画だとどうしても声氏んでるし低くなるんです。声が多分太いんです


ところで私ね受験なのね。


まったく危機感がありません。


そこに見てるリア友さん~どう思います?


国語の偏差値がね、39.5という結果をたたき出したんですよ(真面目に)


志望してる高校を例えると崖から崩れかけている状態なんですね


リア友さん今どんな感じですか。

DMで送るわ(


マジで全く危機感無さすぎて逆に冷静な自分が怖い


DM見てくれたかなあのリア友さん


話変わるけど箱推しのはずなんだけどどうしても好きになれないメンバー出てしまうんですよね


11人を好きになる事は出来ないんですよ。

数人苦手なメンバーいるもんで


最近自担以外追ってないし、苦手メンと関わられると少し距離を置くって言うか。


嫌いじゃないけど苦手で関わらないでとか思ってる


もうこの時点で箱推しじゃないわ(())


でもさ、苦手なのが2人であとの9人は出演してくれた番組全部一応録画してるのよ


自担は絶対リアタイでっていうのがあって(


このモヤモヤどうしたら良いんですかね?


メンバーが苦手じゃなくてそのファンが苦手って感じかもですね。

たまにファン同士仲悪すぎだろって見ててひやひやするし


ファン辞める人出てくるかも知れないとか思ってしまうんですよね。そのせいで、


洋服の青山の新cmヤバすぎませんかかっこよすぎでしょ


友達と4月になったら遊び放題(多分)やからそれまで頑張らな


また4月以降にタワレコカフェして欲しいINIの


ついでに大阪久しぶりに観光しますか


友達量産型どう思ってるんか分からんけど基本私量産型か地雷系ファッションしてる()


くそ田舎でめっちゃ浮くけどそんなんきにならん


今日久しぶりに私の今の名前にもあるドス鯉Twitterで見てんけど新曲!?!?


りひ西たじが見れるって事でいいんですよね!!


たじくん脚長くてスタイル良すぎてやばい()


西くん友達が推してて私も西くん好印象だからこそめっちゃ楽しい


んで、理人!!

お前大好きだぞ!!


最初理人見たときこの人化けるなって思ったのがちゃんと垢抜けててなんか嬉しい


ドス鯉俱楽部がずっと続いて欲しいなって思ってる()


理人、柾哉くん、京ちゃんのこの3人推してる()


理人に集中しすぎないようにって自分で制限かけてまうんよ


でもライブじゃ絶対池﨑理人のうちわ掲げてるから()


藤牧京介の歌ってる部分は絶対に黙るっていう暗黙の了解


んで、柾哉くんはもう凄くて好き、好き。


柾哉くん理人ともっと絡んであげてって心の中でずっと思ってる()

りひ西大事だけど


INIのケミ売りめっちゃ苦手だった私がりひ西とりひ牧のおかげで大丈夫になって、キムりひ応援し始めるという()


INIフォルダって見てて安心感がやばいのよ


誰もドキッてするような発言をしない


早くINIちゃん達に会いたい


今日の藤牧京介がヤバすぎてヤバすぎて好き。はい。


リアコこれ以上作んなヤバいだろ()

惚れたわ((((


藤牧京介のアカペラやばいし初めてINI知った時の最初の推し実は藤牧京介なんですね!!


で、次に理人ででもどんどん知っていくうちに理人になったって言う(


友達に藤牧京介と池﨑理人全然違うやんって()

確かにボーカルとラップ。可愛い系とカッコいい系。

真反対だわ笑


藤牧京介爆発してて好き。


1月16日にやっと給食で3rd SINGLEのやつ流してくれたんだけど実はめっちゃ予感してたのね


最初からPassword流してくれると思ってたのにSTRAIDでさ、


高塚の声ヤバいほど聞こえるのに理人の声まじで聞こえんかった


STRAIDの最初の音全く聞こえんくて‘’曇る鏡の前‘’で“うわっ!!”ってなって‘答えの居場所は分からなくても’の所で無事膝から崩れ落ちたっていう()


その後のshooting star私の大好きな曲なのに音小さくて全然聞こえなかったのと私が興奮しすぎたせいでまじでなにも聞こえんかった


でも、最後の理人の伸るか反るかだけしっかり聞けてINIの良さ布教できてよかった


その後のPasswordまさかの3連続。聞いてた人も少しは耳に残ってるといいなぁ


友達がINIの曲良いやんって褒めてくれたのめっちゃほんまに嬉しかった!!


理人が2月8日にミラクル9に出演決定!!おめでとう🎊


30日はイニちゃん達CDTV出るもんね()


絶対新曲のNew Dayだろ()

どんな衣装ですかっ


スーツ姿が踊られるとMINIちゃん発狂するのでどんなんですかね((


明日の福フェスMINIちゃん達の民度が1番心配


前めっちゃ言われてたもんね


たまにイニちゃん達炎上しないよねって心配してまう


最近ダイエットしてるのね、


もう公立受からんかもしれん


受験に落ちたら自分のせい


あと1週間だぞ私立まで


あと2日だぞ私立受験まで


今日池﨑理人がミラクル9という番組に出演します見ますおめでとうありがとう


ドス鯉俱楽部好きすぎてしんどい

池﨑理人 ライブ

この理人やばいからな

池﨑理人 ライブ衣装

明日公立入試やからなww


藤牧京介の歌声で泣くのやめたい


藤牧京介の歌声が好きすぎてやばい()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今年 年末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆