やっとできました(瀕死)

32 2022/12/30 09:16

オリの月兎くんと♂うさぎくん

月兎くんが持ってるのは鏡餅のみかん(橙わかんなかったんです許せ)

高画質→https://firealpaca.com/get/BGSodFzc

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 瀕死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 09:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 心愛☆ @Kokoa0302022/12/30 09:22:51 通報 非表示

すごいです!! 絵を描くのって

楽しいけど,しんどいですよね


2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/30 09:25:51 通報 非表示

じょうず!!画力ください((


あ〜あ、1位目指して投稿したのに上手い人がバンバン出でくるんだけど、、画力分けてください


色がきれいすんぎ


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/30 11:23:19 通報 非表示

髪のツヤからなんやら全て好きだ!!!!((


7: ねるぅ @neruu2022/12/30 14:30:58 通報 非表示

おめめ凄。その髪のとぅやとぅや感どうやって出してるんですかッ?😭😇


>>7
とぅやとぅや感はなんか色薄いとこと濃いとこの距離を近くしてブワーってグラデーションしてやってます((過去一語彙力無い


11: ねるぅ @neruu2022/12/31 03:58:41 通報 非表示

>>8
おお、なるほど!

んまぁ何かでぼかす?のかな!ありゃと


>>11
ぼかすっていうか筆圧で濃さとか調整してしゅしゅしゅ〜って線をいっぱいひく感じ((


17: ねるぅ @neruu 2023/01/01 18:32:24 通報 非表示

>>14
わぁお、、めちゃ凄い工程だね、、努力沢山してるんやね、


19: ねるぅ @neruu 2023/01/01 18:40:18 通報 非表示

>>18
これからも頑張ってくださいね🔥


>>19
そのお言葉だけでがんばれますありがとうございます頑張ります😭


21: ねるぅ @neruu 2023/01/01 18:44:23 通報 非表示

>>20
応援してます!


9: めーこ @meci2022/12/30 21:00:26 通報 非表示

うま!は、うま!


付き合ってください


12: 有栖 友輝 @Yuki___ 2022/12/31 15:41:35 通報 非表示

え!うま!


13: ✼• 叶 •✼ @sama_ 2022/12/31 16:00:54 通報 非表示

うますぎ...

腕ちょうだi(きもっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 瀕死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する