いれりす喧嘩しようぜ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 19:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうもアンチです(((?

お互い理解しあえたらいいなって思うからまずはぶつかろうぜ(((は

アンチもリスナーも語り合ってお互い理解しよう((


2: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:06:22 通報 非表示

>>1
初めましてアンチさん


3: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:06:31 通報 非表示

>>2
いれりすだけど?


ちょトピ主どした?w(部外者なのですぐ出ていきますわ)


>>2
はじめましてリスナーさん(?)

ここでは本心ぶちまけていいよ


6: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:07:54 通報 非表示

>>5
どういうこと?


>>4
なんか作ってって言われたから作った(((は

あと、この気にいれりす嫌いを克服したいなって


>>6
ごめ、説明不足

アンチに対していろいろ言っていいよってこと


無理wオモロいwww


10: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:09:07 通報 非表示

>>8
じゃあいれいすの何が嫌いなの?


11: 花燦 @kasannnito 2023/01/05 19:10:18 通報 非表示

ワロタ

あ、俺もアンチ寄r(((


>>10
んー、民度の低さかな

あと嫌いではないんだけど、なんかわかんないけどどうしても好きになれない


13: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:10:52 通報 非表示

>>12
じゃあどこだと民度とやらが高いの?


>>9
そんなおもろい?w


>>11
仲間だ(((は


>>13
どことは?


17: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:13:00 通報 非表示

>>16
あなたはどこのグループは民度が高いといえるのか


アンチだわ


>>7
なるほ…

ちなみにいれりすと何度か言い争いになったことはありますわ


>>17
人気ないグルとか

いれいすと比べたら、割合的にはすたぽらとかとわぼくとかぷりだむとかのほうが高いと思う

少なくともいれいすほどキッズは多くない


21: 黎夜 @Reiya02142023/01/05 19:16:00 通報 非表示

>>20
事実上ぽらりすでもあるから言いにくいけど

いれいすのほうがすたぽらよりは上だよ


>>19
まぁキッズとか多いしね(((は


>>21
なにが上なんだ、、、?


>>22
まぁそうだね…(それ言ったら大体の歌い手…)


>>24
割合的にやばいのよ((


いれりすの友達が私に趣味を押し付けてきたり、私の推しをバカにしてきたりして、民度の低さに良いイメージがない

そのせいで歌い手が嫌いになった

このコメントを見て不快になった方がいたらすみません


>>25
いれいすさん数ヵ月前は民度良いとか言われてたのに民度くっそ悪くなったんか


>>27
数ヶ月前はもう低かったのだが()

爆発的に人気と知名度が上がったけどその分民度が下がったらしい

俺がまだ好きだったころはすっごい民度高かったのに、、、


>>28
ありゃま…そんな


>>29
すっごい悲しい(


>>30
まぁ人気になるにつれて害悪ファンとか増えるしなぁ…


>>31
だよね、、、

ま、ひっそりと人気になって民度が高いままのグループもあるけど


>>32
むしろそのグループすげぇよw


>>33
なんだっけ、good dayみたいな名前のグルとかあとセブプラとか

7万人くらいチャンネル登録者数いるけど全然民度低くないの

ほんとすごいよ、


>>34
これはすげぇ、こんまま民度低くならなければ良いけどねぇ


>>35
ほんとそうだよね、、、

人気にはなってほしいけど、いれいすみたいにはなってほしくない()


>>36
人気のまま…民度低くならないように願っときたい


>>37
ほんとそうだよね、、、


39: すし @susi2023/01/06 09:23:19 通報 非表示

いれいすは好きだけども民度が悪すぎて"いれいす"じゃなくて"いれりす"がきらい

文才無くてすまん


41: すし @susi2023/01/06 16:49:54 通報 非表示

>>40
だよなぁ


結局

推してるグループの人気が出れば出るほど

私は間違っていない感が出て

他の界隈を攻撃しやすくなる


45: 1㌧ @cat_notwanko2023/01/08 02:27:56 通報 非表示

>>1
どうもいれりすです(?)

そのお互い理解し合おうっていう考えばり好きですわ(((


>>45
ありがとうw

よかったら協力してくれると嬉しい


>>1
どうもいれりすではなくないふぁみです!!()

最近一部のいれりす以外まじで民度ゴミで恥ずかしいです!!!!

多分どちらかといえばアンチに近いです!!!()


>>47
仲間だ(

おれもないこくん好きw


49: すし @susi2023/01/21 22:25:58 通報 非表示

>>42
多分違うと思う!


51: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/22 12:07:50 通報 非表示

>>1
やほ〜。いれりすやで〜


>>51
やほ~。アンチやで~(((便乗


53: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/22 12:15:09 通報 非表示

>>52
まぁいれいすは好きやけど民度下げてる人らは苦手やけんねw

とーと来てからいれりすの民度の低さがめっちゃわかった()


>>53
わかるw

俺もないこくん好きだから民度下がってほしくなくてアンチになった(((


55: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/22 16:44:09 通報 非表示

>>54
あぁねw

好きだからかぁ


>>55
すとぷりもそう

好きだからこそ、みたいな


57: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/22 17:33:17 通報 非表示

>>56
すとぷりは民度の低さ耐えれんかったし降りたけど気持ちはわかる


>>57
わかる

あれは無理


59: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/22 21:06:54 通報 非表示

>>58


>>59
推せてる人を素直に尊敬(


61: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/23 07:20:17 通報 非表示

>>60
それな???


いれりすでもアンチでもないけどやっぱ一部のリスナーさんが民度低いだけで他のリスナーさんは全然いいと思うよ。


>>61
ま、それだけすとぷりが魅力的ってことだね


いれりすだけど最近一部のいれりすキッズが気違いすぎて本当に恥ずかしいです

いれいすのどこが嫌いとかありますかね主さん


65: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/23 17:04:55 通報 非表示

>>63
結論そうなるね


え?いむくんきらい?


でもまぁ最近民度下がっててマジで恥ずい


>>66
嫌いではないw


おうおう喧嘩しようぜ((てのは嘘で、話し合おうぜ


‥‥喧嘩っていうか話し合いたいのよね、

でも個人的にリスナーの民度低くなっててハズイ


>>64
民度低いところ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りす喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆