とーと民rittyanもやしは好き?嫌い?

とーと民rittyanもやし 好き
好き

42(72%)
とーと民rittyanもやし 嫌い
嫌い

16(27%)

72%
27%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き42票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民ritty..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 17:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/01/06 17:45:19 通報 非表示

嫌い

無差別フォローしてくるし、フォロバしないとニンフィアと同じように「フォロバして」みたいなん送ってくる


2: 2コメさん 2023/01/06 17:46:36 通報 非表示

>>1
それな

俺は嫌いとまではいかないけど普通に苦手


4: 4コメさん 2023/01/24 22:14:35 通報 非表示

>>1
そんなことしたことないけど?


5: 5コメさん 2023/01/24 22:15:19 通報 非表示

>>1
フォロバしてって誰にも送ったことなかったけど?


6: 5コメさん 2023/01/24 22:15:39 通報 非表示

>>2
フォロバしてなんて送ったことなかったけど


7: 7コメさん 2023/01/25 14:17:09 通報 非表示

>>1
だるw


8: 4コメさん 2023/01/25 20:30:33 通報 非表示

>>7
私フォロバしてなんて誰にも送ったことないよ?


9: 9コメさん 2023/01/25 20:33:12 通報 非表示

>>1
嘘つくのよくないよぉ...ww


10: 5コメさん 「好き」派 2023/01/25 20:33:25 通報 非表示

>>9
それな


11: 9コメさん 「好き」派 2023/01/25 20:34:51 通報 非表示

>>10
ねぇ...w


12: 5コメさん 「好き」派 2023/01/25 20:35:37 通報 非表示

>>1
私リア友で、りっちゃんのタブで私トートやってる時あって勝手にりっちゃんの通知とか見て、全ページ見ちゃったけどそんなの一回も送ってなかったよ?


13: 5コメさん 「好き」派 2023/01/25 20:44:53 通報 非表示

>>11
私リア友で、りっちゃんのタブで私トートやってる時あって勝手にりっちゃんの通知とか見て、全ページ見ちゃったけどそんなの一回も送ってなかったんだよねw

その時は悪いことしたな、って思ったけどなさかこんな形で役立つとはw

後今日も貸してもらったし、確認したけどやっぱり送ってなかったよw


14: 4コメさん 2023/01/25 21:09:38 通報 非表示

>>1
フォローしてなんて誰にも送ったことないけど?


15: 4コメさん 2023/01/25 21:10:13 通報 非表示

>>2
フォローしてなんて誰にも送ったことないんだけど?


16: 7コメさん 2023/01/26 15:11:39 通報 非表示

>>8
あ、違います違います!

1コメさんのコメントに対しての「だるい」です、

不快に思ったらすいません。


17: 4コメさん 2023/01/26 16:29:31 通報 非表示

>>16
そういうことか

ごめん誤解して...


18: 7コメさん 2023/01/26 16:30:17 通報 非表示

>>17
いえいえ!大丈夫です


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/01/27 18:54:15 通報 非表示

>>1
ミンティアみたいなことするかはわからんが…

無差別フォローやってくんのは苦手

自分ではやってないとか言ってるが


21: 4コメさん 2023/01/31 20:25:28 通報 非表示

>>18
よかった!


22: 22コメさん 2023/07/25 21:36:15 通報 非表示

>>1
嘘乙


23: 22コメさん 2023/07/25 21:38:32 通報 非表示

>>19
そうなん?

よくわかんないけど

あとさ無差別フォローの定義ってなんなの?

しらんけど、例えばある人が投稿してたトピックをみて、コメントしなかったけどトピ主をフォローしたとかも全部無差別フォローなの?


24: 4コメさん 「好き」派 2023/09/03 11:22:29 通報 非表示

こういうの作るの反対


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する