韓国アイドルについて(?)

71 2023/01/09 14:06

Kpopって、韓国の経済政策なんですよ

韓国といえば反日ですよね…韓国国民の65%が反日だと言われています

そんな国に韓国アイドルを伝ってお金をあげてることになるんですよね……怖くないですか?()

あとその日本からのファンから稼いだお金のおかげで「1人あたりGDPが日本を抜いた!日本ざっこwwwww」みたいな感じになってるらしいですよ

怖いですね

いいねを贈ろう
いいね
71

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 韓国アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 14:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:09:28 通報 非表示

>>1
こわすぎ(


>>2
だよね…

むしろ韓国アイドルだけで韓国好きなやつらに見せてやりたいよ


4: 彗蘭 @Ares 2023/01/09 14:11:04 通報 非表示

捨て垢ですみません。

好きな人は好きなんですよ、そんな事関係なしに


5: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:12:13 通報 非表示

>>4
何か否定する言葉ありました?


6: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:13:13 通報 非表示

それはちょっと怖いかなあ


7: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:13:21 通報 非表示

>>3
見るとこだけ見て都合悪いことは見ない人多い(

矛盾してませんかのやつ返信されてないし(


8: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:14:33 通報 非表示

>>6
これで韓国アイドル嫌いになりました(


>>7
あれはマジで発言おかしいよな…

後今を生きるならなんで歴史なんて習うんだよって疑問

今を生きるなら未来の道について学んだら?って思うやろ


>>4
別にトピ主否定してなくない?

それに好き嫌いとか関係あるの?


11: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:15:51 通報 非表示

>>8
そうなんですか、、


12: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:16:51 通報 非表示

>>9
大矛盾(

韓国が好きなら韓国のしたことも学ぼうね^_^


13: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:17:27 通報 非表示

>>11
そうなんですよ(


14: 彗蘭 @Ares 2023/01/09 14:17:48 通報 非表示

>>5
「1人あたりGDPが日本を抜いた!日本ざっこwwwww」

のところを言ってるだけです。

ただの独り言だと思って頂きたいです。


15: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:17:49 通報 非表示

>>13
韓国のアイドルはわからないからなぁ


17: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:19:37 通報 非表示

>>14
その言葉は韓国人の言葉ですね(

反日の人が多けりゃそんなの反日みんな思ってそうですよね(


18: 彗蘭 @Ares 2023/01/09 14:19:58 通報 非表示

>>5
それに貴方たちのことを批判しているわけではありません


19: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:20:10 通報 非表示

>>16
うんww


20: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:20:24 通報 非表示

>>15
同じく


>>19
と言うかなんか好きとかなんとか言ってる人いて草


22: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:21:13 通報 非表示

>>18
あ、それはわかります

批判はされてません(は


23: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:21:30 通報 非表示

>>20
同じですか


24: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:22:10 通報 非表示

>>21
まぁ、完全に好きな人は特に何とも思わなさそう(


25: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:22:24 通報 非表示

>>23
はい(


26: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:23:00 通報 非表示

>>25
怖いですねぇ


27: 彗蘭 @Ares 2023/01/09 14:23:36 通報 非表示

>>22
KPOPアイドル好きが相まってそんなこと書いてしまってすみません。

生理中で情緒不安定だったし(関係ない


28: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:23:41 通報 非表示

>>26
こわすぎ(


29: 小宵 @hananoki 2023/01/09 14:23:58 通報 非表示

>>28
はい


30: 湊崎 @filter 2023/01/09 14:23:59 通報 非表示

アイドルは違いますよ。

世界中の人達を笑顔にしたくて活動しているんです。(途中から入ってすみません🙇🏻‍♀️)


>>24
だねwこれでも自分等の育った国なのになぁ…


32: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:24:52 通報 非表示

>>27
いえいえ、韓国アイドルってこういう経緯で生まれた(?)ってのを知ってもらいたかっただけです

あら、お大事に


33: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:25:24 通報 非表示

>>31
ね(

「将来韓国に住むからどうでもいいしw」的な


34: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:27:16 通報 非表示

>>30
アイドルはそうだとしても、韓国側(国)がそういう経緯でアイドルを作った的なことを言いたかっただけです

良い人もいますからね


35: 彗蘭 @Ares 2023/01/09 14:27:37 通報 非表示

>>32
まぁ、日本人ファンは韓国に使われていようがそのグループが好きなのは分かって頂きたいですね(
それでは

>>38
なら私は相当の信者かもしれない(
嫌いな人の気持ちが分かるように勉強をしなければ(


>>33
マジで韓国にすみたい

いや、産まれたいとか言ってたとー民いるからね?w


37: 湊崎 @filter 2023/01/09 14:28:42 通報 非表示

>>34
あ、アイドル自体を否定してる訳では無いって事ですね。なら、良かったです。


38: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:29:46 通報 非表示

>>35
韓国アイドル嫌いはそれが嫌ってことも((お互い様

それでは(?


39: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:30:17 通報 非表示

>>36
いるよね(

顔面目当てだろ()


>>39
所詮整形だってバレるのに


41: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:31:35 通報 非表示

>>37
そうですね

どっちかというと韓国が無理です

韓国が怖いみたいなことを(


42: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:32:00 通報 非表示

>>40
整形=顔面偏差値高い 意味不明()


>>42
整形前が左

これは骨格…

韓国人の整形前の顔

44: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/09 14:34:35 通報 非表示

>>43
顔が細くなったね(


46: 謎人❔ @Yu_I_ 2023/01/20 12:11:47 通報 非表示

>>45
目大きくなった(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する