途中経過 尚、完成予定無

17 2023/01/09 22:41

描けば書くほど可愛くなくなるうんこ

https://d.kuku.lu/89a4605c2

バランス、色選び崩壊済み

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 22:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>6
あらまぁ🤭つづめ殿じゃないの!!!お久しぶり〜!メリクリあけおめことよろ!!


くッッッ...遅れたぁ...(((((((((遅
相変わらず可愛いしお上手いでございまする

好きです←


>>16
遅れたwww

早いんよw


>>18
なん早ないよぉw


33: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/10 07:40:30 通報 非表示

お顔が…素晴らしい…可愛い…


>>33
アイコンレゼちゃん!

お顔のバランス崩壊してるように見えるんだけど可愛く見えてるなら本当嬉しい😭😭😭😭


>>32
早いわよw

ちゃんぽんに上手いとか可愛いって言われると自信つく🥰🥰🥰ありがとさん!!!


>>35
遅いわよん((((

よかたぁ!!本当のことやもんん

どいたまのりたまうまたんたんめん


>>37
ちゃんぽんのイラストずっと言ってるけどお日様の暖かい感じとフリフリの可愛い感じがまじで可愛いのよ!!!!

まこたんたんめん?!?!


>>38
キャ───(*ノдノ)───ァ嬉しいいいい!!

なつい


>>12
へへぽにょ久しぶり!!🤭

メリクリあけおめことろよ〜!!


>>40
ことろよ可愛いw


>>39
まこたん元気にしとるかねぇ


>>42
元気やといいねぇ


44: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/10 18:45:27 通報 非表示

>>34
アイコンレゼちゃんです!もしや元画像知ってらっしゃる…?((

可愛いですよ!これでバランス崩壊してるなら、私のは、崩壊しすぎて、沼ですよ()


>>43
みんな元気であること祈る


>>44
元画像も神絵を描いてらした絵師様もしってますわよ!!

ずっと自分のイラスト見てるとゲシュタルト崩壊してくるのよッッ

お嬢さん絵バカうまいやんけ……!謙虚やのう


>>45
私はぴんぴんしてます(((((


>>47
高校生活enjoyしてますの!?


>>48
これだけは言っとく

青春したかったぁ...(((((((((


50: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/10 21:06:25 通報 非表示

髪の毛の描き方が好きすぎて

何故そんなにかわゆいのだ


>>50
ありがたきお言葉


>>41
あえ!?本当だことろよになってる…w


>>52
ことろよ👍🏻 ̖́-


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する