誰か友達になろ〜(今更?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 21:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
え、神ですか?

私もジャニーズ好きなんです〜


>>2
ほんとですか?

どこ推してます?


>>3
デビュー組だとスノストでジュニアだと関ジュ全般です!


>>4
おー〰️ー

私もスノスト好きだし関ジュも好き❣️


>>5
でも若干担降り気味で、、、、、、w


>>7
K-POPにハマっててw


>>8
おぉー〰️ー

どこグループ?


>>9
SEVENTEENとTREASUREとBTSとTXTとENHYPENとASTROとか


>>10
すごーい

いっぱいw


>>11
wwイケメン大好きなんでw


>>12
それはわかるw


>>13
男たらしってよく言われます☆


>>14
よくいわれるの?ww


>>15
はい!推しが多い+男遊びが、、、、w


>>17
はいw、元カレの数とか余裕で2桁w


>>18
マジで?

すごっ❗

今いくつ?


>>19
年齢ですか?


>>22
11です


>>23
11で元カレ2桁ってすごいねw

私は13年生きてきて誰とも付き合ったことないよw


>>24
元カレは本気で恋したけえ遊びじゃないけどw


りんでよければなりたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆