TWICE サナは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




325: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:16:18 通報 非表示

>>1
“ブス”って勝手にあなたが思っているだけですよね?その思いをサナちゃんにぶつけないでもらってもw?しかも音痴ってどういうことですか〜?


326: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:17:22 通報 非表示

>>13
へえーだったら何?他の人にブスとか言っていいの?サナより可愛いって自信あるからサナの悪口言うの?意味わかんなーい!


327: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:18:24 通報 非表示

>>305
好き派でもそれは気持ち悪いです。通報します


328: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:20:04 通報 非表示

>>148
整形の何が悪いの?ありのままが気に入らない人だっているんだよ?別に良くない?偽りの自分でも,自分の人生なんだからあなたが口出しすることではないって話だよね(2コメさんに言っています)


329: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:20:44 通報 非表示

>>209
確かにー!顔より性格大事ーじゃあもう可愛くないじゃんw


330: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:22:15 通報 非表示

>>83
サーモンってだーれ?さーたんはサナのことだよ?そんなこともわからないの?じゃあなんでこの会話に入っての?


331: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:24:13 通報 非表示

>>149
いないよー!台湾ならではの美しさがあるの知らなーい?


332: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:25:03 通報 非表示

>>309
wwww確かに自己紹介だねー!


333: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:25:28 通報 非表示

>>2
“ぶりっ子”じゃなくてサナは“愛嬌”です


334: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:37:33 通報 非表示

>>85
さーたんって愛称だけど?サナ推しが愛称で呼んだらいけないと言いたいのですか?


335: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:37:51 通報 非表示

>>233
それな


336: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:39:08 通報 非表示

>>190
はい感想ですが何か?あのそれってよく使いますけど,感想を言って何が悪いんですか?って話ですよね。それってひろゆきさんの言葉を盗んで使ってるのと同じですよ


337: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:39:45 通報 非表示

>>270
性格のこと言ってんじゃなーい?自覚しろ?


338: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:39:56 通報 非表示

>>165
それは言い過ぎです


339: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:40:37 通報 非表示

>>202
だから愛嬌って言ってるじゃん何回言わせんの?ぶりっこじゃないから


340: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:40:55 通報 非表示

>>271
あなたに天然を見る目がないだけでは?


341: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:41:08 通報 非表示

>>176
それな!じゃねーし


342: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:42:15 通報 非表示

>>272
ぶりっ子って意味わかる?男に近づいてあざといことしたりする人をぶりっ子って言うんだよ?サナ男の人にあざとく演技してるかなー?考えてから発言しよう?


343: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:42:50 通報 非表示

>>273
マジそれな!わかる!人間は愛嬌がないと意味ないですからね〜


344: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:44:35 通報 非表示

>>268
普通の声って何?歌ってそんな意識しなくない?て言うか私サナの声が好きなんだけど,勝手にぶりっ子とか言わんでくれる?てか勝手に吐いとけよ。可愛いさなを見て吐くならtwice観んなこの会話に参加すんな


345: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:45:57 通報 非表示

>>4
誰?その男のサナ?の会話に参加してくださーい。さよーならーw。てかサナに言う前にあんたがくたばれコラ


346: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:46:46 通報 非表示

>>6
あ・な・た・が・ねっ!


347: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:47:48 通報 非表示

>>89
なんでそうなる?一般人に言うのはわかるけど,アイドルのサナに向かってくたばれとか言っといて私たち好き派に向かって言うの?自分の性格どうにかしたら?


348: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:49:58 通報 非表示

>>90
なんでわかるのー?83コメさんはサナが好きなのにあたたたちのような人がサナの悪口言うから許せないんですよ?「悪口じゃなくて事実」とか言うのやめてねーwくたばれとかほんとに悪口中の悪口だからねー


349: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:51:05 通報 非表示

>>348
間違えたー83コメは最低野郎だった62コメさんでしたごめんなさい


350: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:51:38 通報 非表示

>>87
じゃあおまえもくたばれ


351: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:52:09 通報 非表示

>>288
わかるーさなだけじゃないよね。世界の湊崎さんに謝ってもらってもいいすか?


352: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:52:30 通報 非表示

>>34
わかるw急に出してくんな


353: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:53:12 通報 非表示

>>49
日本なんですけど,イランでやって(伝わんないと思うけどドンマイ)


354: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:53:45 通報 非表示

>>88
何が?ここイランじゃないよ?わかる?大丈夫?


355: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:54:42 通報 非表示

>>234
ミニ豆知識いらないですよねー!


356: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:55:52 通報 非表示

>>124
こう言う言葉に傷ついて自○してしまう方もいるんですよ。だから言ってるんですよ考えてから発言しろと


357: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:56:44 通報 非表示

>>295
男の人に言ってるんじゃない?


358: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:57:41 通報 非表示

>>52
🆗じゃあ君一生好きな人つくんないでね


359: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 12:59:18 通報 非表示

>>94
なんでもバカ=小学生

の考えやめてもらえます?小学生でも,幼稚園生でも,大人でも自分の考えをもってるんですが,そろそろその考えやめろ自分が小学生じゃないからって調子乗らないで


360: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:00:37 通報 非表示

>>96
小学生小学生うるせーな!この参加者が全員小学生じゃないよ?


361: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:01:03 通報 非表示

>>191
いや同感すんなお前もカスか


362: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:01:51 通報 非表示

>>324
て言うかこんな人たちにサナのことなんてわかんないよねー好きになってもらわなくていいよねー!


363: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:03:18 通報 非表示

>>76
真剣な顔素敵💖天使👼もう大好き💕一生推してます!あなたに憧れてます!

さな可愛い

364: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:04:07 通報 非表示

>>116
じゃあどこにでもおる人はブスって言いたいの?じゃああなたもだ!自覚してみた〜い!


365: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:04:38 通報 非表示

>>129
わだよねひらがなもわからないんだ


366: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:05:00 通報 非表示

>>192
はいそうですが,何かありますか?


367: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:05:35 通報 非表示

>>93
勘違いすんな?あなたに言ってないからね。もしかして告白気分だったー?勘違いで可哀想


368: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:06:15 通報 非表示

>>100
ダジャレじゃねーからな深く反省しろよて言うかクソおもんねーしお前だけ笑っとけ


369: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:07:16 通報 非表示

>>24
確かに嫌い派は全員嫉妬ですね!


370: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:07:44 通報 非表示

>>103
あなたみたいな人にサナの情報言いたくないんですけど?


371: 325コメさん 「好き」派2023/11/08 13:08:22 通報 非表示

>>30
ツンデレですね!


372: 372コメさん 2024/02/10 19:12:14 通報 非表示

ストーカーきもい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する