シクフォニ好きな人いる?

3 2023/01/15 13:40

いたらコメントして〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 13:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シクフォニ大好きですっ!


>>1
一緒です!ちなみに誰推しですか?


>>2
皆んな好きですけど、最推しはなつくんです


>>3
そうなんですか!私はらんらん推しです

同担拒否ですか?地雷とかもあれば教えてください!あと、タメ語で話しましょ〜!仲良くしたいです!


>>4
タメ了解っ!
らんらんも可愛いよね〜、
全然同担拒否じゃないけど…れもんさんは大丈夫、?地雷も特にないかなぁ…

名前の呼び方、何がいい…?


>>5
全然大丈夫!というか、語りたい…!名前はれもんでいいよ〜!

にいなちゃんでいい?


>>6
それなら良かった!れもんね、分かった、!!

にいなでもにいなちゃんでも好きな呼び方で!


>>7
おけおけ

にいなにする!


>>8
おっけ、把握!

れもんはどうやってシクフォニを見つけた(?)の??


10: 桃軒奈愛 @naai2023/01/17 14:07:18 通報 非表示

私もシクフォニ大好きです✨


>>9
私はCMでジョカジョカが流れてきたんよ!それでしった〜!にいなちゃんは?


>>11
あ〜!なるほど!

私は元々なつくんを推してたんだけど、なんかなつくんのYouTubeのアイコン見たら変わってるから調べたらシクフォニ出てきて知った感じ、!


>>12
おぉ!そうなんだ〜!ひまちゃんのことをもとから知ってた人はたくさんいるよね!


>>10
おぉ!ネットだったらたくさんいるね〜!


>>13
ね!何年も前から活動してるからね〜


>>15
だね〜!もっと前から知っていたかった気持ちもあるけどほんとにシクフォニに出会えてよかった!


17: 桃軒奈愛 @naai2023/01/18 08:17:51 通報 非表示

>>14
ですね〜✨

リアルだとなんでいないんだろ


>>17
だよね〜!みんなかっこいいのに…

よかったらため語で話そ〜!


19: 桃軒奈愛 @naai2023/01/18 16:49:51 通報 非表示

>>18
ね、、

うん!ありがとう!


>>16
ね!ほんと出会えてなかったら私今頃死んでたかも、(()

シクフォニのおかげで毎日めっちゃ幸せ✨


>>20
うそ?!

でも、シクフォニにあえてホント幸せ


>>21
でもあっても毎日死んでるんよな、笑😇


>>22
それな笑笑


>>23
絶対○しに来てるだろっ!ってなる、w


>>24
それな笑笑


26: 26コメさん 2023/03/04 20:02:07 通報 非表示

大好きだよっ!


>>26
まじか!誰推し?


28: あうしら @Ausirarta 2023/08/15 14:13:21 通報 非表示

すきですー


シクフォニ大好き💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する