マリオ全キャラとソニック全キャラはどっちが強い?

マリオ全キャラ
マリオ全キャラ

26(23%)
ソニック全キャラ
ソニック全キャラ

84(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ全キャラ ソニック全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/22 22:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/23 15:17:02 通報 非表示

ソニック側の最強戦力

ハイパーソニック

ゲーム内での強さ

無敵&光の速さ(尚今ではノーマルで光の速さ超え)

画面を一瞬光らせてその時にいる敵キャラを全ての倒す

ソラリス

すべての次元を一瞬で消滅させることができる

3つの時代におり、それらすべてを倒さなきゃいけない

ダークソニック

ハイパーソニックやスーパーソニックも無敵だが、こちらはずっと無敵でいられる&高い戦闘力

インフィニット

限りなく現実に近い幻を見せることが可能で、本物に近い実力を持つコピーを出せる


2: 2コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/01/24 20:03:57 通報 非表示

どう考えてもソニックシリーズでしょう。

だってソニックシリーズには全世界の時空を破壊したり、惑星を体当たりで滅したりするヤバい奴らがチラホラいます。マリオシリーズでそんなヤバいキャラいますか?


3: 3コメさん 2023/02/28 21:48:27 通報 非表示

てか頑張ればソニック一人でマリオのキャラ全員倒せるんじゃね?スーパー化しなくても余裕だと思う。


26: 26コメさん 2023/09/20 08:05:39 通報 非表示

>>3
ラスボスがそこまでヤバくない時だったらスーパー形態が一度も登場せずに倒す場合があるけど、今回の相手ならスーパー形態の出る幕なさそうだね


4: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:07:42 通報 非表示

No problem!

オレのスピードは半端じゃないぜ!

ソニック

5: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:08:40 通報 非表示

おっしゃあ!

オレの怪力と拳、みくびんなよ!

ナックルズ

6: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:09:05 通報 非表示

僕の科学力は馬鹿にできないよ。

テイルス

7: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:10:40 通報 非表示

究極の力、見るが良い!

ソニック シャドウ 壁紙

8: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:12:24 通報 非表示

私に勝てるものは存在しない。

ソニック ソラリス

9: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:13:18 通報 非表示

何だこの程度かい?

実に残念ダァ!

ソニック メフィレス

10: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:14:09 通報 非表示

これで終わりだ!

スーパーソニック ソニックフロンティア

11: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/25 14:40:31 通報 非表示

ファントムルビーの力にひれ伏すがいい!

ソニック インフィニット

12: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/26 19:34:06 通報 非表示

万物の王の強さを見せてやる、、、、!

メタルオーバーロード

13: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/26 19:35:10 通報 非表示

貴様らがオレに勝てるのか?

ソニック パーフェクトカオス

14: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/26 19:40:19 通報 非表示

何者だろうと私には勝てない。

ソニック ブラックドゥーム

15: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/03/26 19:43:47 通報 非表示

オレの念力で十分だぜ!

シルバーザヘッジホッグ

16: 3コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/04/01 21:53:46 通報 非表示

ソニック全キャラ>>>>>>>>>>>マリオ全キャラぐらいの差があると思うよ


17: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:18:45 通報 非表示

こんにちは

しろたぬきマリオ

18: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:20:22 通報 非表示

常時無敵状態に勝てるかよ。

スーパーソニック

19: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:21:45 通報 非表示

ワシの計算なんじゃが、、、勝率0%じゃ!!

エッグマン

20: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:24:47 通報 非表示

やあ

クルサ

21: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:26:12 通報 非表示

お前来たらほんまに終わる

インフィニット ソニック

22: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:27:58 通報 非表示

僕たち全員死んで天国に飛ばされちゃったね!

ソニック 死亡

23: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:29:21 通報 非表示

口ほどにもないね、マリオNo.1!!

マリオ

24: 17コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/18 23:39:14 通報 非表示

ダークソニックは無敵という設定はないね、ただ海外ファンが捏造しただけ、ハイパーソニックも無敵の制限時間あるから、いつかは通常形態に戻って白しっぽマリオに殺される、ペーパーマリオにインフィニットに分身生み出される前にストップウォッチで時止められて、インフィニットぶっ殺されます、ソラリスもスーパー組に殺されているので、常時無敵の白しっぽマリオによって殺すことは可能、つまり、白しっぽマリオとペーパーマリオだけでソニック組は壊滅します


25: 25コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/09/19 19:51:29 通報 非表示

白しっぽマリオは全然無敵じゃないよ。ウーガンフィッシュとかボスですらない敵に対してダメージ受けたり、溶岩に触れてもダメージ受けちゃう火力と防御力なのに、溶岩に触れてもビクともしない防御力のスーパー形態のソニック達に攻撃しようとするものなら接触と共に変身解けてその後光速で体に穴開けられて終わり。

ストップウォッチも雑魚敵にしか効かなくてボス敵や強めの敵には効かないからソニック達に試みても無駄に終わる。むしろカオスコントロールというガチの時空間操作能力で時を止められて終わり。

火力とスピードが違いすぎてマリオ達は10秒も持たずに終わりです。


27: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/24 15:30:10 通報 非表示

マリオ側には改変能力があるドリームストーンの力があるドリームクッパとか銀河を創れるロゼッタチコ、超新星爆発に直撃しても生還できるクッパがいるからソニックキャラでは勝ち目はない。

スーパー化して惑星破壊が限界なら世界を崩壊させる程の力を持つダーククッパより少し強い程度だからマリオやドリームクッパには勝てない。


28: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/24 15:30:58 通報 非表示

そもそもソニックキャラは改変能力に対抗できない時点でドリームクッパ単体でも余裕だけどw


29: 29コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/09/24 22:05:48 通報 非表示

ほぼゲームの都合上の出来事でしか強さを語れないじゃんマリオって


30: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/09/25 09:46:10 通報 非表示

>>29
このスペックは作中にある設定や描写なんだけどw

ソニック信者はゲーム上の都合としか言えないのw


31: 31コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/09/28 18:06:58 通報 非表示

>>30
僕はマリオもソニックもプレイしてますがそんな設定ないですよ


32: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/02 08:33:14 通報 非表示

>>31
それらのスペックは作中内の描写や設定にある

あなたが無知なだけでしょう


33: 33コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/10/06 19:57:11 通報 非表示

>>32
ありませんよ。

どこに書いてあるんですか?


36: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/09 22:35:31 通報 非表示

>>33
これらの明確なソースがある時点であなたが無知なだけでしょう


37: 31コメさん 「ソニック全キャラ」派2023/10/10 17:22:49 通報 非表示

>>32
超新星爆発に耐えれるとかって設定ないだろ


39: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/11 22:23:07 通報 非表示

>>37
いや明確な「描写」があるじゃんw

>>35
で出したけど

どっちにしてもドリームクッパの改変能力がある時点でソニックキャラに勝ち目はないから


34: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/09 22:33:45 通報 非表示

https://www.google.com/url?q=https://w.atwiki.jp/a...

ドリームクッパはクッパが改変能力を持つドリームストーンを吸収した姿ということが記載


35: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/09 22:35:03 通報 非表示

動画を見る

マリギャラのedだとクッパとロゼッタは超新星爆発に巻き込まれても生還できる
ロゼッタに関してはチコが犠牲になった後にマリオを救出できるほど


38: 38コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/11 17:48:10 通報 非表示

これでどうかな?(誰に言ってんの)

ギガネコマリオ

40: 27コメさん 「マリオ全キャラ」派2023/10/11 22:24:28 通報 非表示

ソニック信者もマリオのアンチするだけでなくスペックに関するソースを出してもらおうか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する