ドアにはまった牛

1 2023/01/26 21:56

www

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/26 21:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
前使ってたアカウントで撮った今はほかのアカウントにかえたそういえばここでフレンド募集しています!


>>2
まじかなりたいな


>>3
ありがとうございます!


>>4
フレンドコード送って欲しい


>>5
おけ2333-1660-9237


>>6
せんきゅ


>>6
送ったよ


>>8
フレンドなったよ!名前ははる/haruですか?


>>10
そうです!!


>>11
おけ…ゲームない?


>>12
お気に入りフレンドまでだったから


>>11
あっもう一回送って…


>>16
ごめん(>_<)名前聞いてなかったから間違えてブロックしちゃった


>>17
じゃあもう一回送る


>>18
ごめん今もうフレンドになったよ!…すみっコぐらし…


>>19
もうなったから大丈夫!


>>20
すみっコだよ


>>22
性別聞いて良い?


>>24
女ですよ〜


>>21
フレンド消しちゃった


>>25
あ!だからすみっコかぁーそういえば僕男の子だし女子のフレンドが多い


>>26
あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ


>>26
何で消した?


>>27
そうなのかースイッチの名前でお話とかしてるよー


>>28
あひゃー


>>29
ブロックしちゃった!!って書いてあったから


>>30
じゃあはるさんマリカーしてないのか…たのゲーム一覧見てみたけと…


>>33
マリカ明日買ってもらうよ


>>34
じゃあ明日フレンド対決しよ!


>>35
あ、ごめんニンテンドーオンラインないから2月の10日ならできる


>>36
分かったちなみに今年の12月までだったら遊べるよ!


>>37
おけー!!


>>37
じゃあねーまたスイッチで話そう!できたらスイッチで話しましょう


>>39
どういう事?


>>40
スイッチの名前があるのでそれで話すってゆうやつです


>>42
おけー!じゃあはるさん、限定公開トピ作りますよ!


>>43
はーい


>>43
ごめん親来そうです!!


>>44
はるさん出来たよ!


>>47
スイッチ名前変えるときもあるからよろしく


>>48
おけあと親いなくなった?


>>48
なんか話す?限定公開トピで


>>50
アーなに話そかー


>>52
うーん今東方の曲月に叢雲花に風って言う曲聞きながら全面展望して?


>>53
間違えたしてる


>>51
はは!み⚪きーだよ!


A列車始まる観光計画の回送設定むず


東方で好きな曲何?


ちっちっちっちっチグハグ


かいとさん?


明日休みだぁー


>>31
あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する