fnfとプロセカはどっちが難しい?
MODを含むならFNFだなw
・V3 defeatやdanger(hardcore)の1ミス即死(V4 defeatでは緩和)
・indie cross nightmare modeのギミック地獄
・athazagoraphobiaのマウスカーソルギミック
・god eaterやfinal destinationのノーツ増量
・Hypno’s lullabyのhell mode
・Malfunctionやdetected等のぶっ飛んだmod chart
・DnB系統の脳死連打ノーツ
・Ghost VIP等の休憩なしの長い曲
とりあえずこれ見て
ちょっとトピ内容変えた
投票】プロセカ闇鍋マスターapとfnfへロブラインdanger hordcoreはどっちがクリアするのに時間かかる?
fnfより難しいゲーム少ないぞdefeatは即死、phonophobiaなどの人間だと不可能の超連打、ギミック、異次元レベルのmodchart(矢印が動く機能)などがプロセカより難しい理由かな
ダメージノーツや画面揺れとかあるからfnf のほうが難しいかな だからクリアしたらかっこいい個人的に
原作だけなら流石にプロセカ
MOD有りならFNF
まずプロセカは最難関曲達でも初日AP、FNFはクリアできる範囲では最難関であるヘロブラインのDangerは10ヶ月クリア(FC)だからそもそも次元が違う
>>26
そうだな、MODありって書いとくべきだったか。プロセカはやっぱりどの曲もやること同じだから簡単っぽいな。fnfはMODごとに違うギミックとかあるし、
FNFにいれたけど、あのCHUNITHMみたいな譜面のワッツアップポップもむっずいからな…
プロセカを悪く言ってないけど、どちらかというとFNFの方が鬼畜ゲー。比べものにならないくらい。