ドラえもんアンチ兼カービィ最強厨チームとドラえもんファンチームはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/07 23:53:54 通報 非表示

>>599
ええ、もちろんです!、それにカービィとドラえもんは戦いませんから安心して下さい


602: 320コメさん 2023/02/07 23:58:36 通報 非表示

>>601
それな‼️

カービイはカッコいい星の戦士‼️

ドラえもんは愛されキャラ‼️

しんちゃんは面白い5歳の男の子‼️

ナックルズはソニックの喧嘩友達‼️

リグルはボーイッシュがイカす‼️


603: 603コメさん 2023/02/08 00:02:47 通報 非表示

>>598
エレキマンには勝てないと思います

素早い動きと3発で死ぬサンダービーム

は非常に強力

カービイがこんな強いボスに勝てる?

エレキマン

604: 600コメさん 2023/02/08 00:08:57 通報 非表示

>>603
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636994004/l50

よくまぁスレにも取り上げられてるほどヤバい奴なのに擁護できるよな....信じられないわ。

まぁお前も迷惑ユーザーの仲間入りってことで処理しとくよ。


605: 600コメさん 2023/02/08 00:12:52 通報 非表示

まぁ別に今回から荒らす場所かえるからどうでもいいけど。


606: 603コメさん 2023/02/08 00:18:16 通報 非表示

>>601
600コメさん達に

悪い事をしてしまいました

600コメさん達は

俺の味方(?)をしてくれたのに


607: 603コメさん 2023/02/08 00:19:01 通報 非表示

>>606
あ 320コメから

603コメになりました


608: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 06:57:54 通報 非表示

>>586
はいw


609: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 06:58:11 通報 非表示

>>579
それな


610: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 06:58:53 通報 非表示

>>582
ですよね…僕が元々好きだったけど嫌いになった作品は東方です


611: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 08:27:03 通報 非表示

>>606
600コメは貴方を騙していたんです


612: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 08:34:02 通報 非表示

>>603
カービィ最強信者は勝てると言うでしょうね


613: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 09:11:48 通報 非表示

>>610
私は元ワンピースファンです…。

信者が酷いのもそうですが、長く続きすぎです…。いい加減終われ…。


614: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 13:14:15 通報 非表示

>>613
はい、ワンピースは1話完結なら続いても納得いきますがね。


615: 615コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 14:52:05 通報 非表示

何か荒らしがいるんだけどw通報しといた


616: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 15:13:00 通報 非表示

>>601
ですね


617: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 15:13:57 通報 非表示

>>612
勝てないと思います


618: 603コメさん 2023/02/08 18:27:19 通報 非表示

>>617
カービイ信者はエレキマンを舐めすぎ


619: 603コメさん 2023/02/08 18:48:23 通報 非表示

>>552
https://tohyotalk.com/question/142640

ここの東方信者がぷよぷよキャラを

侮辱してます

東方もぷよぷよも好きなのに

俺は15コメ


620: 620コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/08 19:00:58 通報 非表示

このトピはカスヴァンと疫病神メガレン好きはいなそうだな


621: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 21:31:40 通報 非表示

>>616
「仲間との馴れ合いしか能がない」←これって「僕も仲間に入れて…」の裏返しですよね?、自分に友達が居ないから話す相手が居ないから


622: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 22:44:22 通報 非表示

>>619
見ました、酷いですね…


623: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/08 23:11:32 通報 非表示

>>614
もちろんですよ…、一つのストーリーものであれだけ続いてる作品はワンピースくらいですよ…。


624: 603コメさん 2023/02/08 23:15:04 通報 非表示

>>623
そんな事言ったらワンピースファンが

可哀想…


625: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 02:37:55 通報 非表示

>>624
なんかすみません…。

あとちなみに貴方は納豆食べれます?、僕は無理です…。

味は良いんですが…、臭いと食感がダメです…。


626: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 06:26:45 通報 非表示

>>623
ですね…終われば?


627: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 06:27:03 通報 非表示

>>621
それな。あんな奴仲間に入れないけどね。


628: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:07:26 通報 非表示

>>618
そうかな?


629: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 07:20:12 通報 非表示

>>627
友達が欲しいなら荒らしや他人への誹謗中傷や、個人情報をあちこちで晒すのをやめる事です。

彼らのやってる事は普通に犯罪行為です…。

犯罪者と友達になりたい人なんて居ない


630: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:21:16 通報 非表示

>>629
それなw

何でそんな事するんだって感じです。


631: 620コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:25:19 通報 非表示

>>630
https://tohyotalk.com/question/462629

ここで発言してもらっていいですか?


632: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:27:52 通報 非表示

>>631
断ります


633: 620コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:28:39 通報 非表示

>>632
いや貴方怪しいんで


634: 620コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:30:15 通報 非表示

>>632
1コメが白バイと仮定した場合貴方はぜんぼしがんきということになるので確認です


635: 620コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 07:36:04 通報 非表示

>>632
とりあえず発言してもらっていいですか?


636: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 09:21:16 通報 非表示

>>626
ちなみに尾田栄一郎先生は早く終わらせたいそうですよ…


637: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 09:54:52 通報 非表示

>>636
そうですか。


638: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 12:25:06 通報 非表示

>>637
あと、道具が強いについては、別にドラえもんの道具は中古品のポンコツなので強くないです。

「四次元くずかご」にて僕の道具は中古品の安物だからすぐ壊れると言ってました。

そして四次元くずかごには壊れてまともに機能しない道具が捨てられています

・タケコプター=すぐ不調を起こす

・分身ハンマー=出て来る分身は半透明だが唯一まともに機能している

・グルメテーブル掛け=とても食べられるものではない料理が出て来る、原作では食中毒を起こしかねない変な匂いと味がする、大山版では二つの料理の味が入れ替わる、わさドラ版では複数の料理を出した際に、ラーメンの中にイチゴ、サンドイッチにギョーザが挟まっている、ゼリーがカレー味等、それぞれの料理が混ざった状態で出て来た。


639: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/09 15:53:33 通報 非表示

>>638
でもソノウソホントみたいなのは強いですよね


640: 640コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 16:46:14 通報 非表示

ドゥラファン


641: 603コメさん 2023/02/09 18:53:44 通報 非表示

>>625
ネギ納豆は苦手です


642: 603コメさん 2023/02/09 19:01:51 通報 非表示

>>625
納豆キャラだとねばーるくんが好きですよ


643: 603コメさん 2023/02/09 19:11:35 通報 非表示

>>638
もしかして貴方どらざえもんさん?


644: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 21:06:41 通報 非表示

>>641
なるほどです…。


645: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 21:07:16 通報 非表示

>>643
それはどうでしょうかね…?


646: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 21:09:00 通報 非表示

>>642
ねばーるくんは着ぐるみなのに伸びるのは凄いと思いますが、僕は正直言ってあまり…。

ふなっしーの二番煎じですし、ふなっしーはガチャピン張りに色々な事してますが、ねばーるくんの特技はただの背伸び…。


647: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 21:09:28 通報 非表示

>>642
あとは、納豆を嫌いと言っただけで直ぐに泣く…


648: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 21:12:13 通報 非表示

>>642
ねばーるくんはみんなが納豆を好きになれば世界が平和になると思ってるそうです…。

納豆を好きになったところでいじめや犯罪や戦争が無くなる訳でもない…、それがどうやって世界平和に繋がるのでしょうか…?。

そもそも納豆が苦手な人を否定している時点で世界平和なんてあり得ません…。


649: 603コメさん 2023/02/09 22:32:46 通報 非表示

>>623
フランキー将軍てそんなに

強くないの?


650: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 22:55:47 通報 非表示

>>649
人が乗るロボットですからねw

シンカリオンの場合は運転士とシンカリオンは一心同体ですから運転士の強さがそのままシンカリオンの強さ。

一心同体だからシンカリオンがダメージを受ければ運転士も痛がってる描写があります。

実質生身と同じです。

生身であんな怪獣相手にしてるので尚更強いですよね?


651: 603コメさん 2023/02/09 23:00:54 通報 非表示

>>650
フランキー将軍とシンカリオンは

どっちが勝つと思います?


652: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 23:02:52 通報 非表示

>>651
もちろんシンカリオンです、シンカリオンは破壊神を倒したので


653: 603コメさん 2023/02/09 23:05:30 通報 非表示

>>652
シンカリオンに負けてもフランキー将軍は

十分強いと思います

流石にトランスフォーマーと

アメコミとカービイには勝てないと思うけど


654: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/09 23:08:17 通報 非表示

>>653
フランキー将軍なんかにシンカリオンなんて勿体無いです、普通の電車で充分

↓こいつで充分です

武豊線 キハ58

655: 603コメさん 2023/02/09 23:13:15 通報 非表示

>>654
それじゃあフランキー将軍は

余り強くないですね

(フランキー将軍ファンの皆さんすみません)


656: 603コメさん 2023/02/09 23:33:16 通報 非表示

>>253
どこのトピで言ってたんですか?

ドラゴンボール信者に侮辱された自分として

許せません


657: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 02:51:34 通報 非表示

>>655
こいつでも行けますw

所詮は漫画の中の存在なので線路に漫画を置いてこいつで踏み潰せばいいら

武豊線キハ75

658: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 02:52:45 通報 非表示

>>656
ドラゴンボール全勢力と仮面ライダー全勢力はどっちが強い?、ってトピです


659: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/10 06:27:20 通報 非表示

>>657
笑笑


660: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/10 06:27:45 通報 非表示

>>658
ドラゴンボール信者も中々ヤバいな。他と比べれば実力あるしマシだと思うけど


661: 603コメさん 2023/02/10 18:49:00 通報 非表示

>>657
チャージマンでも行けます

こいつも機関車なので

チャージマン ロックマン

662: 603コメさん 2023/02/10 19:25:51 通報 非表示

>>628
ロックマン

東方

カービイは素晴らしい作品ですが

マリオとドラえもんには勝てないと思います

最強レベルのカービイでも

博麗霊ム級

(天かける程度の能力)

にわたりくたか

(病気を治す程度の能力)

シャドーマン

(ロックマン歴代最強クラスのボスキャラ)

稀神サグメ

(口に出すと事態を逆転させる程度)

スネークマン

(じわじわ追い詰めるサーチスネークが得意)

へカーティア

(3つの身体を持つ程度)

エレキマン

(3発で死ぬサンダービームが非常に強力)

堀川雷鼓

(なんでもリズムに乗らせる程度)

などのキャラに勝てないのが痛い…

オムニバースを信じてカービイを持ち上げる

カービイ信者じゃないので


663: 603コメさん 2023/02/10 20:16:17 通報 非表示

>>658
貴方はそのトピの4コメ?


664: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 21:17:06 通報 非表示

>>661
機関車仮面及びSL邪面みたいですね


665: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 21:17:15 通報 非表示

>>663
はい


666: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 21:28:44 通報 非表示

>>660
ドラゴンボール程矛盾やハッタリの多い作品はないですからね。

ハッタリとは例えば

太陽系破壊を自称したセルがただ地面削っただけ

ヒーローズで、ミラの爆弾が爆発したら宇宙が壊れると言われてましたが、実際には建物が少し壊れた程度…

設定だけ盛って描写されないとハッタリ、だって描写が無いと本当に出来るかどうか怪しいですよね?

描写出来ないならそんな設定は着けるなという話。

ドラゴンボール信者は「設定より描写の方が大事」と言ってます、それはごもっとも

けど彼らの場合はセルの太陽系破壊やビルス宇宙破壊が設定のみで描写が存在しない件については無視、ゴッド悟空が麻酔針でやられた事や、ゴッドより強いブルー悟空が光線銃でやられた件についても無視。

そう…、都合の良い描写や設定ばかり持ち上げ、都合の悪い設定は無視、それがドラゴンボール信者の実態です。


667: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/10 21:35:28 通報 非表示

>>662
確かに。ドラえもんが1番強いねやっぱり。


668: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/10 21:36:18 通報 非表示

>>666
ですね…


669: 603コメさん 2023/02/10 21:37:50 通報 非表示

>>667
はい

マリオとドラえもんは世界的有名ですから


670: 603コメさん 2023/02/10 22:00:52 通報 非表示

>>667
別に
博麗霊ム級
にわたりくたか
シャドーマン
稀神サグメ
スネークマン
へカーティア
エレキマン
堀川雷鼓の強さはマリオに比べたら
中堅上位くらいですから

マリオには勝てません
白ダヌキがあるし


671: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 22:23:09 通報 非表示

>>668
はい…


672: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/10 22:40:06 通報 非表示

>>663
前に話したポケモントレーナーにポケモン無しで戦えについて思い出しました。

ゲーチスの野望

ポケモンをポケモントレーナーから解放、その実態はトレーナーがポケモンを手放し、抵抗出来なくさせたうえで、自分だけがポケモンを使い、世界を支配する事が目的

その為Nを、あの気味悪い部屋にトレーナーに虐待されたポケモン達と共に閉じ込め「人間はポケモンを虐げる存在」と歪んだ知識を植え付けました


673: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 04:04:02 通報 非表示

>>668
これはどちらだと思いますか?

https://tohyotalk.com/question/469416


674: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 04:04:07 通報 非表示

>>663
これはどちらだと思いますか?

https://tohyotalk.com/question/469416


675: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 04:17:35 通報 非表示

>>668
あとこれはどちらだと思います

https://tohyotalk.com/question/469417


676: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 04:17:41 通報 非表示

>>663
あとこれはどちらだと思います

https://tohyotalk.com/question/469417


677: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 07:25:01 通報 非表示

>>670
はい


678: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 07:25:04 通報 非表示

>>669
ですね


679: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 07:25:22 通報 非表示

>>675
赤です


680: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 07:25:56 通報 非表示

>>673
ドラえもんです


681: 603コメさん 2023/02/11 10:34:45 通報 非表示

>>664
調べてみたら面白かったですw


682: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 13:02:25 通報 非表示

>>681
人型の身体に頭が機関車という点が似てます


683: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 14:27:55 通報 非表示

>>671
ですね…


684: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 14:42:07 通報 非表示

>>683
これはどちらだと思います

https://tohyotalk.com/question/469558


685: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/11 15:24:53 通報 非表示

>>684
当然ドラえもん


686: 603コメさん 2023/02/11 18:35:45 通報 非表示

>>51
クレしんが微妙って言ってるっけど

なんかクレしんに恨みでもあるの?


687: 603コメさん 2023/02/11 18:39:22 通報 非表示

>>684
関係ない質問ですけど

クレしん信者と鬼滅信者について

どう思います?


688: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 21:23:07 通報 非表示

>>687
民度低い通り越してキモい奴多いですよね…


689: 603コメさん 2023/02/11 21:25:24 通報 非表示

>>688
鬼滅信者が東方は鬼滅のパクリ

とほざいてるようです(東方が先)

東方project 1996年

鬼滅の刃  2016年 動画を見る


690: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 22:22:01 通報 非表示

>>689
ドラえもんをロックマンのパクリとか言ってるアホと同じですね


691: 603コメさん 2023/02/11 22:36:06 通報 非表示

>>690
アンパンマンをワンパンマンのパクリと

同意


692: 603コメさん 2023/02/11 23:11:17 通報 非表示

>>690
https://tohyotalk.com/question/26692

ここの5コメがワンピース厨のこと

を言ってます

どこのトピでワンピース厨が

発言したんでしょうか


693: 603コメさん 2023/02/11 23:15:28 通報 非表示

>>690
【投票】カービィと東方キャラはどっちが強いかな?

https://tohyotalk.com/question/250856
これはどっちだと思う?


694: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/11 23:38:52 通報 非表示

>>693
カービィですよ、東方キャラ全員(200人あまり)が集まってようやくカービィ倒せるそうです


695: 603コメさん 2023/02/11 23:49:15 通報 非表示

>>694
カービイとロックマンなら

東方キャラ半分くらい倒せそうですね


696: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 06:13:18 通報 非表示

>>694
それは言い過ぎだと思いますね。


697: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 06:13:33 通報 非表示

>>690
それなw


698: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 09:53:32 通報 非表示

>>695
空飛べるだけのただの人間である霊夢が上位に君臨する東方キャラは軍用兵器で倒せます


699: 603コメさん 2023/02/12 10:39:26 通報 非表示

>>698
どうでもいいけどカービイとミスティア可愛い

東方信者は東方ファンに泥塗ってる

カービイ ミスティア

700: 603コメさん 2023/02/12 10:47:25 通報 非表示

>>698
もしかしてドラ太郎さん?


701: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 10:59:52 通報 非表示

>>700
違います


702: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:00:22 通報 非表示

>>699
ほんとですよね…


703: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:13:18 通報 非表示

>>699
貴方は例の連中の言葉に耳を傾けずに私側についてくれました、その判断は正しいです!。

トピ荒らすような非常識な輩なんて信用できる訳ないですよね?w、普通に考えて


704: 603コメさん 2023/02/12 11:14:16 通報 非表示

>>703
ありがとう


705: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:19:00 通報 非表示

>>699
アットウィキにて悪質な記事(個人情報を載せたり、行動を載せたりとか気持ち悪い記事(しかも一部捏造もある)明らかにあちら側に非があっても彼が不利になるように書いてました)を書き、そのアットウィキは既に凍結済みですが、彼らは全く反省しておらず、それどころかアットウィキ運営を逆恨みしてました。

そう、彼らは絶対に自分の非を認めないのです。


706: 603コメさん 2023/02/12 11:20:12 通報 非表示

>>705
へえ


707: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:20:40 通報 非表示

>>704
人を人間扱いせず「芋」とか「虫」とか「ネットのおもちゃ」とかやってる事完全に虐めですよね?。

虐めは犯罪です。


708: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:21:13 通報 非表示

>>706
非を認めないといえばけもフレ厨もですね


709: 603コメさん 2023/02/12 11:23:40 通報 非表示

>>708
けもフレになんの恨みが?


710: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:26:07 通報 非表示

>>709
ケモナー向けとか紹介される事があるからです…。


711: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:27:04 通報 非表示

>>709
擬人化とか言われてますが、僕には美少女が動物のコスプレをして物真似してるだけにしか見えません…。


712: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:29:15 通報 非表示

>>709
サンドスターによって動物がフレンズになった姿

サンドスターって何?、フレンズって何?

そこがわからないです…。

まぁ、そもそも動物のコスプレをした美少女にはぁはぁしてるキモオタ共から金をむしる為のコンテンツですからね…、だか細かい設定等どうでも良いのでしょう…


713: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:30:55 通報 非表示

>>709
けもフレキャラもそういうキャラクターとして見る分にはもちろん好きなデザインですよ…?。

でもあれを動物そのものだと言ってる為、気持ち悪い…。


714: 603コメさん 2023/02/12 11:34:12 通報 非表示

>>712
キモオタは言い過ぎ


715: 603コメさん 2023/02/12 11:34:48 通報 非表示

>>710
けもフレは強いの?


716: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:45:37 通報 非表示

>>715
いえ、ぜーんぜんw

ソニックやエトレンジャーのが強いです


717: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:46:37 通報 非表示

>>714
コスプレ美少女をオカズに抜いてる奴等なんてキモオタですよ…


718: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 11:48:24 通報 非表示

>>714
あいつらケモナーや動物愛好家(ただ普通にペットを可愛がってるだけ)を異常性厨扱いしてますから

んで、人間に欲情してる自分達は異常性厨じゃないですって…


719: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 12:46:58 通報 非表示

>>716
確かに弱いですねw


720: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 12:47:11 通報 非表示

>>717
それな、あいつらきもすぎ


721: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 12:48:16 通報 非表示

>>718
それなー

ケモナー関係無いもんねけもフレって

そして自分はキモい事ばかり考えるとか嫌だ


722: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 12:48:43 通報 非表示

>>713
動物が原作とか言ってる事見かけたけど認めない


723: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 12:49:10 通報 非表示

>>703
はいw投票トーク自体民度低いから残念だわ。


724: 603コメさん 2023/02/12 14:26:26 通報 非表示

>>716
ジュエルマンでも行けます

ジュエルサテライトで

どんな敵が飛び道具を使っても

完全無敵です

ジュエルマン

725: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 18:12:17 通報 非表示

>>724
きもフレ信者に絡まれました

https://tohyotalk.com/question/455603


726: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 18:12:31 通報 非表示

>>723
はい、きもフレ信者に絡まれました

https://tohyotalk.com/question/455603


727: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 18:13:11 通報 非表示

>>722
動物に失礼です…。


728: 603コメさん 2023/02/12 18:28:17 通報 非表示

>>725
貴方は4コメ?

加勢する?


729: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 18:48:16 通報 非表示

>>728
あ、1コメです


730: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 20:15:51 通報 非表示

>>727
ですね


731: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 20:18:27 通報 非表示

>>726
うわあ…ヤバい

仮面ライダー信者と似てますね


732: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/12 20:23:54 通報 非表示

>>730
はいw


733: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 20:26:08 通報 非表示

>>732
ああいう奴ら嫌い


734: 603コメさん 2023/02/12 20:30:57 通報 非表示

>>733
博麗霊ム級

にわたりくたか

シャドーマン

稀神サグメ

スネークマン

へカーティア

エレキマン

堀川雷鼓

に倒してもらいましょう


735: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/12 20:32:31 通報 非表示

>>734
はいw


736: 603コメさん 2023/02/12 20:33:48 通報 非表示

>>735
貴方の1番嫌いな信者は何ですか?


737: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/13 06:06:46 通報 非表示

>>736
東方信者だな


738: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/13 16:30:59 通報 非表示

>>731
カイリキー→始祖の巨人

進撃が弱いと思う理由、カイリキー以下の始祖の巨人が上位に君臨してますし。

カイリキー=皮膚が硬く、弾丸や刃物でも傷がつかない、プロレスラーやボクサーや相撲取り等が束になっても勝てない。

始祖の巨人=鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベル。

人間ごときに倒される始祖の巨人とかいうデカいだけの雑魚なんかより、いくら鍛えていようが人間じゃ勝てないカイリキーの方が強いです

カイリキー

739: 603コメさん 2023/02/13 19:39:07 通報 非表示

>>737
俺はドラゴンボール信者だな


740: 603コメさん 2023/02/13 19:39:53 通報 非表示

>>738
パワーキャラはハードマンもいるぜ!

ハードマン

741: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/14 19:11:58 通報 非表示

>>740
ちなみに白バイよりやばい奴をお教え致します

「あいこ好きの勇者プクリン」

ハンドルネームの由来については諸説ありますが「生涯童貞を貫き通す事を誓った勇者」+「ポケモンのプクリンみたに丸くて太ってる」と考えるのが最有力です。

プクリンお断りのサイトがある事から彼の異常っぷりが分かります。

そのサイトは「おじゃ魔女はうす」というおジャ魔女どれみの非公式のファンサイトです。

掲示板には彼のみ利用規約に関係無く書き込みや投稿が禁止されている事が入り口にデカデカと書かれてます

勇者プクリン

742: 603コメさん 2023/02/15 20:06:03 通報 非表示

>>741
https://tohyotalk.com/question/45845

ここのトピで白バイに悪口言ってます

俺の推しキャラも悪用されてます


743: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/15 20:50:56 通報 非表示

>>742
酷いですね…


744: 603コメさん 2023/02/15 20:52:53 通報 非表示

>>743
はい…


745: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/16 08:18:58 通報 非表示

>>744
勇者プクリンという人物について

「メイド服とレインコート姿の幼女に萌え萌え〜」と言ってる事から、とにかく幼女の姿を見ただけで興奮する極度なロリコンであり、レインコート姿に萌える事から異質なタイプである事が伺えます


746: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/16 08:32:01 通報 非表示

>>744
このサイトです

http://ojamajo.me.land.to/main.html

彼一人だけ利用規約に関係なく、書き込みや投稿が禁止されている事が、彼の名前付きで書かれてます


747: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 12:07:09 通報 非表示

>>738
そうですよねw


748: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 12:07:30 通報 非表示

>>745
こういう奴マジで社会に出たらヤバい奴。


749: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 12:07:56 通報 非表示

>>746
アンチもここまで来たらヤバいなw


750: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 12:08:50 通報 非表示

>>741
それな、白バイよりヤバい奴なんて普通に居るよね。ネット狭く見過ぎw


751: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 12:09:09 通報 非表示

>>740
めちゃ強そう。


752: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/16 12:25:05 通報 非表示

>>748
勇者プクリンが自身のサイトに「看板娘」と称して貼っていたレインコート姿の幼女の写真です。

レインコートに書かれているのはゴロピカドンというサンリオのキャラクターで、かなり古いキャラクターであり、余程のサンリオファンではない限り今の十代の若者で知る者はほとんど居ないです。

ちなみにこの写真は1987年頃のものなので、写真の幼女も現在存命ならアラフォーの熟女になっている事は確実です

勇者プクリン

753: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/02/16 12:26:43 通報 非表示

>>750
ほんと考え狭い奴らですよ…。

だって「おもちゃが生きてる」というだけでトイストーリーのパクリ呼ばわりしますから。

おもちゃが生きてる作品なんていくらでもあります。


754: 603コメさん 2023/02/16 15:36:16 通報 非表示

>>751
ありがとうございます


755: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 19:46:02 通報 非表示

>>753
それな


756: 9コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/02/16 19:46:16 通報 非表示

>>752
おーおーそうだね


757: 757コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/04 07:42:48 通報 非表示

>>103
長所は火力が高いことくらいだけど、ウッドマン自体は難易度でいうとかなり上のほうだからね


758: 757コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/04 07:45:52 通報 非表示

>>2
これだけいれば勝てそうだけど、アンチが言ったのならドラえもんを勝たせたい


759: 759コメさん 2023/03/07 23:54:57 通報 非表示

>>757
ウッドマン

知ってるの?


760: 759コメさん 2023/03/07 23:56:06 通報 非表示

>>758
それな

アイツら(信者)は

ドラえもんを見下したり俺の

推しキャラを悪用しとる


761: 761コメさん 2023/03/16 11:40:18 通報 非表示

>>2
ジャイアンが寝返っているのだが…


762: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 17:14:34 通報 非表示

>>758
アンチはタイムラグがあるみたいな事すぐ言うけど本気戦闘時はそんな事はないし

カービィだってコピー能力の使用にかなりタイムラグある

まずコピー出来そうな奴を探す→そいつを吸い込む、その探してる間に倒される

コピー能力無しだとただ星型光弾吐くだけ、ひらりマントで跳ね返されるし

宇宙開拓史では飛んで来る隕石を瞬時にひらりマント出して跳ね返してた

ドラえもんにだけタイムラグがある前提、そのくせカービィのタイムラグは無視

カービィのコピー能力は他人からコピーした力だからカービィの力ではない

ひみつ道具はドラえもんの所有物

ドラえもんの場合知恵と道具、いくら道具が凄くても使う奴がヘタレでは宝の持ち腐れ

それにドラえもんのひみつ道具は中古品のポンコツ

そのすぐ壊れる中古品のポンコツを上手く活用するドラえもんの知恵


763: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 17:23:38 通報 非表示

>>758
まず、「ぽよ」と鳴くだけのチンパンジーにも劣る知力の奴(カービィファンの方すみません)に道具を使うのを妨害するという考えは無さそうだし


764: 764コメさん 2023/03/20 17:27:23 通報 非表示

>>763
はいはい


765: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/20 17:27:37 通報 非表示

>>762
わかりました


766: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 17:42:02 通報 非表示

>>765
チンパンジーにも劣る知力の奴と、ポンコツだが一応スーパーコンピュータを備えたドラえもん

身長差も

カービィは20センチ

ドラえもんは129.3センチ

更に129.3馬力だからカービィは握りつぶされてグッチョグチョになり、テレビには映せない(モザイク必要な)状態となる


767: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/20 17:45:03 通報 非表示

>>766
ていうかドラえもんは道具使えるからどっちにしろカービィは勝てないと思います。


768: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 17:55:04 通報 非表示

>>767
道具ありのドラえもんに勝てるキャラ

アニス王女

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」の主人公、本名はアニスフィア・ウィン・パレッティア

ひみつ道具みたいな魔道具というものを使用、この剣も魔道具

アニスフィア・ウィン・パレッティア

769: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/20 17:56:42 通報 非表示

>>768
知ってます前話した事あるから


770: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 18:23:11 通報 非表示

>>769
ドラえもんより強いので当然カービィよりも強いです。

魔道具はアニスが作ったので当然アニスの力。

因みに魔力が無い奴が魔道具使ってもただのゴミです。


771: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/20 18:24:55 通報 非表示

>>770
ドラえもんもアニスもつえええw


772: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/20 20:45:29 通報 非表示

>>771
魔道具はアニスが作った正真正銘アニスの力ですから。

デパートで買ったひみつ道具や、他人の力をコピーしたコピー能力とは訳が違います。


773: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/21 09:08:55 通報 非表示

>>772
それなら安心安全ですね


774: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/21 12:29:58 通報 非表示

>>773
まず、カービィは基本はコピー能力の使用には誰かを吸い込まないと出来ない。

だから誰かを探してる間に倒される

カービィ信者はカービィが誰かを探しに行き、そいつを吸い込んでコピー能力を手に入れるのを、相手はただ指を加えて見てる前提ですからね。


775: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/21 12:34:00 通報 非表示

>>774
そうですね。待ってやる意味が分からない。


776: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/21 13:38:43 通報 非表示

>>775
まず、吸い込んだからってコピー能力を得られるという訳じゃない(ワドルディみたいに吸い込んでも意味の無い敵もいる)

スマブラの設定を持ち出して来ても、スマブラはコラボ作品だから、コラボ作品には矛盾が生じる事はあるし。


777: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/21 15:37:53 通報 非表示

>>776
ワドルディはスカキャラですね。


778: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/03/21 21:27:40 通報 非表示

>>777
カービィは身長20センチだからそれと同サイズくらいのカービィの敵は凄く小さいって事になりますし

ウィスピーとかも低木

身長20センチのカービィは、身長129.3センチで129.3馬力のドラえもんをどうやって倒すのでしょうか?。

カービィファンには悪いですが、握りつぶされたりグチョグチョにされてテレビには映せない(テレビに映す際はモザイクが要る)状態になる未来しか見えない。

あとカービィのコピー能力はダメージ与えれば解除されますし、そこは無視

呪いのカメラでカービィの人形を生成し、そのカービィ人形を殴ればカービィに触れずともダメージを与えられます。


779: 764コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/22 09:27:00 通報 非表示

>>778
一応カービィはかちわりメガトンパンチを披露してますけどね。宇宙創世に耐えるドラえもん相手は厳しい。


780: 780コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/03/24 06:14:22 通報 非表示

>>760
757コメの別アカです

自分はドラえもんが好きなので、ドラえもんアンチが嫌いです。逆に、ドラえもんの民度を下げるドラえもん信者もいるので、推しキャラを悪用するのはやめてほしいですよね。


781: 781コメさん 2023/03/24 08:07:42 通報 非表示

>>780
なんかミラクル起きてて草
ここの1コメは他のトピでもドラえもんを利用して他作品のキャラを貶しまくっている例のどらざえもんだ。「ドラえもんアンチ兼カービィ最強厨」とか言ってるけどむしろこっちが被害者だ。
https://tohyotalk.com/user/Dorazaemonこいつのつぶやきとこの1コメの言ってること見ればわかる。ちょっと調べるだけでここに書いたこと含め他の悪行も大量に出てくる。なんならtwitterとかでも色々やってる。

分かりやすく言い換えると、1コメはドラえもんファンではなくてドラえもんの民度を下げている悪い意味で有名なドラえもん信者張本人だ


782: 780コメさん 「ドラえもんアンチ兼カービィ最強..」派2023/03/24 08:36:28 通報 非表示

>>781
まじか。調べてみたが、自分がだいぶ前にドラえもん信者に当たって散々言われたことあったけど同一人物だった。まだこんなことやってるのか。危うく投票で信者に加担するところだった。

てかドラえもんファンにとって一番迷惑なのはドラえもん信者定期


783: 783コメさん 2023/03/24 13:10:24 通報 非表示

>>782
ほう


784: 783コメさん 2023/03/24 13:17:27 通報 非表示

>>27
負け惜しみかww

何も言い返せないからそういう事しか言えないんだろww


785: 783コメさん 2023/03/24 13:18:26 通報 非表示

>>30
コピー能力パレットだよ。

いい加減理解しろ。

何度言えばわかるんだ。


786: 783コメさん 2023/03/24 13:21:31 通報 非表示

>>782
あぶなかったな


787: 1コメさん 「ドラえもんファンチーム」派 2023/04/03 16:49:56 通報 非表示

>>785
煩い、んな事どうでも良いんだよ


788: 759コメさん 2023/04/29 13:41:31 通報 非表示

>>548
昔俺のクラスによくパクリ呼ばわりされたなぁ


789: 759コメさん 2023/04/29 13:43:44 通報 非表示

>>202
ぜんぼしさんはカービィ好きの人だね


790: 790コメさん 2023/05/02 08:23:38 通報 非表示

>>75
×信者を攻撃してる

〇無差別に攻撃してる


791: 791コメさん 2023/05/02 15:39:13 通報 非表示

>>75
ドラえもん信者が言っても説得力無い


792: 23コメさん 2023/05/02 18:43:17 通報 非表示

>>787
お前らのようなドラえもん厨に結局カービィに速攻されることを理解させようとしても何を言ってもそれを理解しないしまともな反論もこないし、自分たちで話し合うことでしか立ち向かえない。な、それってお前のせいなんだろ?

俺はとっくに諦めた。ただ一つ言えることはこうなった以上見ているわけにはいかないってことだ。

サンズ

793: 793コメさん 「ドラえもんアンチ兼カービィ最強..」派2023/05/08 08:42:49 通報 非表示

>>703
トピ荒らすような非常識な輩なんて信用できる訳ないですよね?w

自己紹介かな


794: 794コメさん 「ドラえもんアンチ兼カービィ最強..」派2023/05/13 06:49:54 通報 非表示

>>140
白バイはむしろロックマンアンチだけどね


796: 796コメさん 「ドラえもんアンチ兼カービィ最強..」派2023/07/13 20:27:45 通報 非表示

>>793
本能で自分のことを言ってしまってるんだと思います


797: 797コメさん 2023/08/26 19:57:39 通報 非表示

信者がドラえもんファン語るのか

本当のドラえもんファンに失礼


798: 798コメさん 「ドラえもんファンチーム」派2023/08/26 21:31:42 通報 非表示

>>797
わいドラえもん大好きだけどここにいる自称ドラえもんファンの半分以上が自分を正当なファンだと勘違いしてるアホ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で