ポケ好きグループ、部を作る予定ですっ!メンバー募集!

3 2023/01/30 15:18

グループ、部作る予定!

なんとか地方とかでジムリーダーになったり、四天王になったり…

そんな事をしたいと思ってますっ!普通にポケモンについての雑談も◎!

自分はあくジムです☆

条件はポケ好きのみっ!ですが荒らし・暴言・喧嘩はNGですのでそこんとこよろしくっ!

みんなで仲良く〜よろしくお願いします!

募集期間は特になしっ!部員になりたい時は自己紹介&自分のなりたい役紹介してねっ!

被っても多少は◎〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケ好きグループ 予定 メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/30 15:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自己紹介例

名前は翡翠or莉音ですっ!
好きなポケモンはブラッキー💕
あくジムです☆(本当はあくジムなりたいですっ)
これからよろしくね〜

         って感じで!


うちもいいですか⁈


>>2
はいっどうぞ〜自己紹介よろしく〜


>>3
了解です🫡


名前はみのピコ⭐️‼︎

好きなポケモンはサーナイトです💕

フェアリージムがいいです!

よろしくお願いします!


>>4
お願いしあす!w


>>5
おぅけい〜!自己紹介ありがと!

フェアリージム決定✨

よろしくね〜まだ1人目だけど〜w


>>7
こちらこそお願いします!


>>8
あっ!あと無理には良いけどタメ口で話しましょ〜


掛け持ちってありですか?


>>9
わかった!実は言うとタメがよかったww


>>10
掛け持ちはゼンッンゼン大丈夫〜!


>>12
ありがと!


>>11
そうだよね〜その方が気楽で話しやすいし!


>>14
うんww


じゃあ自己紹介するね


>>13
うん!入ってくれただけで嬉しいからっ!


>>16
うん!よろしく〜


>>18
名前は 天月雫(雫って呼んで)

好きなポケモンはドラパルトとかぶりだけどブラッキーも好き

アイスジムがいいです!


20: コウ☆ @kou12023/01/30 15:44:21 通報 非表示

入りたい!


>>20
いーよー!自己紹介よろしく〜!


>>19
自己紹介ありがと〜!アイス(氷)ジム決定✨!


23: コウ☆ @kou12023/01/30 15:46:31 通報 非表示

>>20
名前はコウ

好きなポケモンはミュウかニンフィア

アクジムの息子やりたい!

これからよろしくです


>>23
自己紹介ありがと〜

息子でいいの?

あくが良かったら、あくタイプ使いの四天王でもいいんだよ〜?


>>22
イエイ!


26: コウ☆ @kou12023/01/30 15:49:11 通報 非表示

>>24
あっ,それでよろしくです


>>26
四天王で◎?


>>22
ちなみに好きなポケモンはかっこよさで選んでる タイプは氷が1番すき!グレイシアが大好きです(言い遅れました!


29: コウ☆ @kou12023/01/30 15:52:20 通報 非表示

>>27
はい!


>>29
おけ〜!あくタイプ四天王決定✨


あっ皆んなにしつもーん!

何とか地方にしたいんだけど、何地方舞台がいい〜?


>>31
デウス地方とかエクエス地方とか?ダサくてごめん


>>32
全然いいと思う!!

ワタシもネーミングセンスおわてるから☆


>>32
あっあと、普通に今ある地方でも◎だよ〜


>>34
あ、じゃあアローラが好きだな


>>35
まじっ!ワタシもアローラ好き〜💓


>>36
うちもアローラが好きw


>>37
おっ!あとはコウくんちゃん次第かな〜


39: コウ☆ @kou12023/01/30 18:53:42 通報 非表示

>>38
遅れてごめん、ピアノ教室あって…僕はどこでもいいよ!


>>39
全然大丈夫だよ〜!ピアノお疲れ様〜


じゃあ皆んなアローラ地方でおっけー?

おっけーだったらアローラ地方設定の新しいトピ作る〜!


42: コウ☆ @kou12023/01/30 19:25:38 通報 非表示

>>40
ありがと!悪タイプが多い地方ってどこ?教えて


43: コウ☆ @kou12023/01/30 19:36:35 通報 非表示

>>41
うん!いいとおもう!


>>41
よろしく‼︎


>>42
あくタイプが多い地方か…。でもそれぞれあるよねw


ゴメン明日にする〜今日はおやすみ〜


>>46
おやすみ!


48: コウ☆ @kou12023/01/31 13:31:40 通報 非表示

>>46
こんにちは!


>>48
こんにちわ〜

新しいトピ作ってくる〜


新しいトピ作った〜よっ


>>50
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する