アイコンせーさく![依頼]

6 2023/01/31 19:23

Candyさん2回目っすね…笑

高画質⬇︎

https://firealpaca.com/get/vETIsEEp

※依頼者以外の保存は駄目ですからね。ね!!((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン ーさく 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/31 19:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 19:49:52 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!!!可愛いです!


11: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 19:53:16 通報 非表示

>>9
樹亜、、、、大変だね、、、、


>>11
さっきので一旦締めるから大丈夫。


13: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 19:56:47 通報 非表示

>>12
そう?無理しないでね?


15: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 19:59:50 通報 非表示

>>14
ほんとにわかってる!?


>>15
わかっとるよ。

あと依頼アイコンの場合は、プロフに僕のイラストだと言うことを記載してくれ。


17: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 20:02:21 通報 非表示

>>16
僕のプロフ見てみんw様つけといた


>>17
おぉw

でも僕に頼んだ人も様付けてるぜ(


19: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 20:04:20 通報 非表示

>>18
マジ?


>>19
おん。検索するところに僕のIDいれて人のマーク押してみ?何人か様づけしとるよ


21: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 20:06:17 通報 非表示

>>20
見てみよ~


23: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 20:09:17 通報 非表示

>>22
めっちゃいた


>>23
メンション許可してるからね〜ww


25: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/31 20:13:49 通報 非表示

>>24
そうなのか~


アイコンつくってくーれー


>>2
おぉ…

遅れますがそれでもいいならいいですよ!


>>4
では描いて欲しいキャラクター、オリキャラ等は居ますでしょうか?


>>5
ようむ(東方)などが良いかな?


>>6
じゃあ妖夢さんでいいですね!


われもかいてくれませんでしょうか(?)


>>26
あ、あれ?なんか前もいってたような…


>>27
言ってた

我は振られても粘ろ強く告白して泣く羽目になる人だかr


>>28
お、おぉw((

まぁ気長に待っててくらひゃい。


え、可愛


>>31
どいたま〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する