歌枠ぅ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 17:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


許可もらってねぇ!


誰かきてぇぇぇ!


リスナーモードでいい?


>>3
どうぞ!


入ったらコメントして!


ありがとうございます!


コメントって、たくさんできますか?


>>8
かあいい!


じゃあ、バンバンやってください!


>>19
どうぞ!


入ったらコメントして下さい


ちがうよ!ここなさんの声好き


岡山か。初恋の子が引っ越したな


>>31
はまちさぁぁぁぁぁん!


動画を見る
↑動画
歌詞
うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!!

おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
めんたまギラギラ出走でーす(はいっ)
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
がち追い込み(糖質カット)
コメくいてー(でもやせたーい!)
あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつも あらら(リバンドー)
泣かないで(はいっ)拭くんじゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

きょうの勝利の女神は
あたしにだけチュゥする
虹のかなたへゆこう
風を切って 大地けって
きみのなかに 光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースは― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいは― はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)


35: はまち、 @hamati2 2023/02/01 17:57:44 通報 非表示

どうした?


>>35
感極まってるの!


37: はまち、 @hamati2 2023/02/01 17:58:36 通報 非表示

リスナー入ってるよ


はまちさん!

リスナーとか、入れますか?

ボイチャでも、いいですけと、


いや上手いな

俺も女声出したりするけどバカクソ上手いじゃんかねーか


>>39
あざます!


42: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:00:06 通報 非表示

うめえ


うれしぃぃぃ!


そうだぜカワユス(かわいい)


52: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:04:59 通報 非表示

はい?


一番得意な曲なんだな俺の


今度俺の歌聞いてくれないか?,,,w(突然)


>>56
おお!

いいですよ?


61: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:13:52 通報 非表示

います


62: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:14:17 通報 非表示

ごめんボイトレしてた


63: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:14:41 通報 非表示

いいよ


64: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:17:11 通報 非表示

こわいな


>>64
なにが?


67: はまち、 @hamati2 2023/02/01 18:18:34 通報 非表示

コメント来ないの


聞こえます?


みんな、生きてます?


皆んな、生きてたらコメントして下さい


皆んな生きてる?


74: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/01 18:26:51 通報 非表示

準備おk!!


>>72
よかったぁ!


76: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/01 18:28:18 通報 非表示

リスナーで全然入った事がなかったから癖で声で反応してしまうw


77: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/01 18:28:47 通報 非表示

(^^)/ハーイ


79: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/01 18:30:32 通報 非表示

戻っても大丈夫?


たぶん、ご飯なんでぬけます!

勝手にここは、使わないで欲しいです!

では、ごめんなさい!

解散です。

聴いてくれた皆様ありがとうございました!

また、聴いて下さい!


また聞きたい!今日はありがとう!


83: 83コメさん 2023/02/02 16:28:13 通報 非表示

きたおーーー


84: 83コメさん 2023/02/02 16:28:29 通報 非表示

ゆり


>>84
ウェーイ!


いる?

ゆり。


87: 83コメさん 2023/02/02 16:30:01 通報 非表示

>>15
ゆり きたよ


今、宿題中・・・


もう少しまってね!


今から、来る人は、許可をもらってください。


ごめんなさい・・・

できないかもしれません!


>>92
わかった!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆