ピクルーで作ったおかしくなったケイティーン

2 2023/02/04 17:48

これぞ闇AU...なのか?

https://d.kuku.lu/mcbrstgka

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピクルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/04 17:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うへぇ…怖。

目の色なんかKira。さんの代理ちゃんに似てる()


>>1
あ、ホントだぁ。なんかどっかで見たような気がしたんよ~((いや分からなかったんかい


>>2
あれぇ…なんかこゆ風の子居たなぁ…Kira。さんや!!ってなったww


>>3
なるほどぉ!!ウチはえっと...えっと...?あれ、何をモチーフにしたんやっけ((イマ「えシンプルに大丈夫?w」


>>4
おっとインク症候群だぁ!!((

ガッシュ「あー記憶力がインクみたいに低下するやつかww」


>>5
主「そうだ!!!サンズみたいに黒目にしたかったんだ!!」イマ「お前ホント黒目すきだな」主「ぴっぎゃぁい☆」イマ「あ”?w」


>>6
ぴっぎゃぁい☆www

ガッシュ「鳥?w」


>>7
主「ホーホケキョ☆」イマ「だめだ壊れた」


>>8
ピヨピヨ☆((

ガッシュ「こっちは頭のネジどっかに飛んだわ」


>>9
主「ぴぎゃっぽぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!」イマ「奇遇だな、こっちもだ」


>>10
ぶぇっくしょぉぉぉいっ!!!

ガッシュ「こっちは週一でぶっ飛んでるよ…」


>>11
主「あひゃぁおぁおぁおあおぁぁぁっぁぁぁ」イマ「こっちは1日1回は飛んでるな」


>>12
やっはぁぁぁーー!!!

ガッシュ「それは飛び過ぎ事件」


>>13
主「せんせんせんせんセンセーション!!!」イマ「だからこうやって気絶させるのさ!!気絶:鋼の頭突き!!」主「ぐえぇ」


>>14
ひょえっ…

ガッシュ「うわ痛そ…w」


>>15
主「( ˘ω˘)」イマ「...死んでない!!死んでないから大丈夫!!」


>>16
ガッシュ「安らかに眠ってそうだけどねww」

南無阿弥陀仏…((


>>17
イマ「可愛い笑顔でもあれば生き返るだろうw」


>>18
それは!もうガッシュしか!!

ガッシュ「…うぇーーいっ!!」ニコニコッ


>>19
*パァァァァ(神々しいBGM)

主「ただいま☆」イマ「うわぁw」


>>20
ガッシュ「へっ…ww」

生き返ったぁぁぁ!!w()


>>21
主「尊いものを見ないで死ねないからねぇ!!」イマ「は?w」


>>22
草ww

ガッシュ「ふっ…その意気込みがあってこそだぁ!!」←


>>23
主「よし、この世の尊い骨を全員見るまで死なない!!」イマ「頑張れー(棒)」


>>24
謎の目標ww

ガッシュ「ならキルテールさんっていうYouTuberのオリズを見てみろ!!可愛いぞ!!」←


>>25
主「キルテール...あ、今ちょうど観てたwww」イマ「なんの?」主「酔いどれ知らずw」イマ「あーwww」


>>26
キルテールさん女の子らしいよ〜

ガッシュ「れもんはキルテールさんのホラゲ実況が好きらしいw」


>>27
主「ホラゲーだと!?...サラダバー...」イマ「ホラゲーに反応して逃げやがったw」


>>28
ケイちゃん逃げた!!w()


>>29
主「そして戻ってくる!!」イマ「はぁ?w」


>>30
戻ってきたぁぁあ!!((

ガッシュ「なんだこれw」


>>31
主「そしてウチはイラスト描いててlifeが残り0.3だ!!」イマ「おぉそのまま死ね」主「ゑ」


>>32
イマくん辛口っ!!ww

ガッシュ「1もないww」


>>33
イマ「へっへwww」主「よし、コットンキャンディ禁止な」イマ「ごめんなさいすみません申し訳ありませんでした。」主「😏」


>>34
😏は草wwww

ガッシュ「態度急変w」


>>35
主「いざというときの手段だからなw」イマ「くそぉ!!」


>>36
可哀想なそうでも無いような…ww

ガッシュ「こっちのれもんはほぼ何も出来ないからなwwやり放題だぜぇww」


>>37
主「れもんキャンディーみっけ!!」


>>38
ガッシュ「なんだってぇぇっ!?!?」

うわw


>>39
主「欲しいかい?w」


>>40
ガッシュ「欲しい欲しい欲しい欲しい。」

怖w


>>41
主「そんじゃなんかウチの後ろにいたヤベェやつブッ殺して!!w」ラスト「ゑ」


>>42
ガッシュ「いいよ!ラスト死ね‼︎」

わーおww


>>43
主「あとコイツも」ISケイ「ゑ」イマ「おいコイツは!!IMAGINATIONSWAPの主!!」


>>44
VSR「だったらスワガッシュの出身地もVEGATSWAPだよ!」

ガッシュ「oh…」


>>45
主「うん!雑談トピと化した!!」イマ「さて、来週のトピックは~?」主「ぴっぎゃぁ、ぷっぎゃぁ、うぇーい、の3本です!!」


>>46
いぇーいは無いの!?

ガッシュ「もう駄目だ…w」


>>47
主「ないんだなぁw」イマ「はぁ...w」


>>48
🥺((

ガッシュ「てかそれよりれもんキャンディは????(圧)」


>>49
主「ホィ!!レモンキャンディ100年分!!」イマ「多いな?」


>>50
ガッシュ「やっっっったぁぁっ!!!!」

ゔ、笑顔が眩しッ()


>>51
主「死ぬわけには...!!」イマ「おっ、耐えてるなw」


>>52
ガッシュ「嬉しいなぁっ!!」

ぐはっ((


>>53
主「うぅ...」キィル「おい主どうした!!」イマ「おぉぉっとここでキィル登場!!」


>>54
ガッシュ「今ケイティーンを僕の方へ誘惑させてるところだよ…」

な、なんだってぇ!?((


>>55
キィル「ダニィ!?それは聞き捨てならないな...」主「キィル、まさかウチを守ってくれるのk」キィル「まず主は【くっそなげぇ主の扱い方の説明】だからな!!」主「キィル?」


>>56
ガッシュ「…ふぇ?」

あるうぇ??


>>57
主「...110📞」キィル「主やめろ!!通報するな!!」主「ウチは...リアル世界の法律?に...従ってるだけさ...☆」キィル「(・_・)」*このあとキィルは取り調べされた


>>58
ガッシュ「草ww」

てか取り扱い説明あるからキィル過保護だよねぇww


>>59
主「キィルは過保護よりメンヘラでヤンデレだな...まぁキィルだから許すが...」イマ「キィルじゃなかったらどうなってたんだよ!」


>>60
ガッシュ「キィルは喋り方から滲み出てるよね…ww」

ハッピーとかはどうなるんだ?w


>>61
主「ハッピーだったら...ちょっと精神科連れてく」イマ「ハッピーwww」


>>62
キィルは何故平気なのか…ww


>>63
主「キィルが!!今まで作ったオリズの中で!!一番好きなんだァァァァァァァ!!!」みんな「へー」


>>64
俺ガッシュ((

ガッシュ「は?????僕スフェーンしか受け付けないから。」


>>65
主「ウチは3次元と結婚しない、付き合わない。キィルと結婚するんだ」ダーク「キィルは渡さん!!」


>>66
だったら俺新オリズのラフィと結婚したいw()

ラフィ「ふぁ?」


>>67
イマ「だったら2人共キィルと結婚すれば?」ケイダー「それだ...!」ハピ「ケイダー...サイダーかなんか?w」


>>68
キィル二股…ww

ラフィ「ありゃぁ…笑」


>>69
主「ホンマや2股やんけw」ダーク「わぁwww」イマ「www」


>>70
わぁお…

ガッシュ「キィルくん…ww」


>>71
主「えっと...あれだね、よく夢小説にあるやつ」イマ「よくじゃなくてたまーにじゃね?w」


>>72
三角関係?ww

ガッシュ「あれてか夢小説も読むんだ((」


>>73
主「アンテの小説読みたくてね☆」イマ「アンテ狙いか」


>>74
なんか夢小説の方が多いよね((

ガッシュ「ふーんww」


>>75
主「意外と神小説多いんよね」イマ「へぇwww」


>>76
あねw

ガッシュ「AUの奴多いよねw」


>>77
主「んでたまに腐ったやつもあると」イマ「うぉい」


>>78
そんなかでナイクロ好きだわw(

ガッシュ「へー。」


>>79
主「ウチもメアクロすき家」イマ「おい字がw」


>>80
すき家w

ガッシュ「でもマダキラも好きっていうねw」


>>81
主「そんで過激なやつもある...夢小説で合ってるよな?これ腐小説じゃね?っていっつも思うw」イマ「腐小説とは!?w」


>>82
そーそーwwよく書けるよねぇww

ガッシュ「過激すぎて一度読むのを辞めた奴もあるらしいぞw」


>>83
主「あらあらwww」イマ「主は4年生か5年生のころ鬼滅の夢小説読んでて過激なのあって6年生になった今やっと全てを理解したみたいだ...」主「鬼滅の鬼化if見てたらあったんだよ...人間同士がいちゃついてんのはキッモイ無理」


>>84
骨とかの方がいいよね(

ガッシュ「草ww」


>>85
主「人間見るやつちょっと頭おかしいんじゃ...」イマ「おいリア友に失礼だぞ」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ピクルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する