鋼鉄の咆哮とアーマードコア エースコンバットはどっちが強い?

鋼鉄の咆哮
鋼鉄の咆哮

2(40%)
アーマードコア エースコンバット
アーマードコア エースコンバット

3(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鋼鉄の咆哮 アーマードコア エ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 10:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/05 10:21:21 通報 非表示

あ、失礼鋼鉄の咆哮側にヘヴィーオブジェクトも追加して下さい


2: 1コメさん 2023/02/05 10:23:15 通報 非表示

それと戦うのは超兵器同士のみで、通常戦力はストーンヘンジを守る部隊とか

オブジェクトの整備をする部隊とかその程度です。


3: 1コメさん 2023/02/05 10:23:59 通報 非表示

地上固定超兵器は沿岸域にある事にしてください


4: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 12:23:26 通報 非表示

ネクストAC化したナインボールセラフを鋼鉄の咆哮側が対処出来るかどうかかな。セラフは小説版だと核も効かない化け物な上のプライマルアーマーとか持ってるし


5: 1コメさん 2023/02/05 16:12:01 通報 非表示

>>4
四国分断できる火力で貫通できそう?


6: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:12:51 通報 非表示

>>5
当たれば出来るんじゃ無いかな?


8: 1コメさん 2023/02/05 16:20:35 通報 非表示

>>6
んまぁ確かに当たるかの問題よな

オブジェクトの下位安定式プラズマとか、効果あったら何とかなりそうよな


10: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:23:08 通報 非表示

>>8
セラフ装備のプライマルアーマーだとプラズマ系の兵器は効果薄いね。レーザーなら簡単に貫通する


12: 1コメさん 2023/02/05 16:27:40 通報 非表示

>>10
オブジェクトの第1世代がアホほどつけてるからそれで何とかできるかな?


15: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:34:37 通報 非表示

>>12
セラフの場合は装甲も固くて作中最強のレーザーライフルを何度もぶち当てても倒れず組み付い捻じ切らないと勝てない位だったからレーザー当てるだけじゃ厳しいのかな


17: 1コメさん 2023/02/05 16:41:46 通報 非表示

>>15
あー、プラズマが効果薄いとなると

実弾系か、んー、動力路砲とかグロースシュトラールの艦首についてるレーザーとか?


19: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:44:48 通報 非表示

>>17
実弾も効果は薄いね。レーザーなら貫ける

ネクストは基本地上を音速から超音速で瞬間的な加減速も加えながら戦うけど。セラフは地球を数十分で何周もするとか出来るサイバスターなどを相手に互角以上に戦える機体だからどうかな


21: 1コメさん 2023/02/05 16:53:24 通報 非表示

>>19
動力路砲は直接当てるのが目的じゃなくて爆風でkmを吹っ飛ばす感じ

爆風だけで核を平気で耐えるオブジェクトを簡単に撃破できる


22: 1コメさん 2023/02/05 16:53:46 通報 非表示

>>21
数kmじゃねぇ数十だ


25: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:59:23 通報 非表示

>>21
それなら効くかも知れないね


24: 1コメさん 2023/02/05 16:56:21 通報 非表示

>>19
誘導レーザーとか言う訳分からんやつもあるし直撃されるんなら苦労はしないと思う


27: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 17:01:52 通報 非表示

>>24
ただ、レーザーはそうだけどセラフをロックオンできるのかって所かな?

マッハ数十で慣性無視した高機動するのが何機も出て来るし。勿論セラフ以外にも地上を軽く焼き払えるアンサラーとかとんでも兵器も出て来るから


28: 1コメさん 2023/02/05 21:04:24 通報 非表示

>>27
ゲーム見る感じレーザー自身がロックオンから追尾までやってる感じなんだよね


13: 1コメさん 2023/02/05 16:31:57 通報 非表示

>>10
てかレーザーならペーターシュトラッサーとかも絶大な効果発揮しそうよな


14: 1コメさん 2023/02/05 16:33:01 通報 非表示

>>13
ごめんペーターシュトラッサーの間違い


16: 1コメさん 2023/02/05 16:37:02 通報 非表示

>>14
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ごめん

グロースシュトラールってやつ

ごめん


20: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:45:27 通報 非表示

>>16
おけおけ。高出力レーザーなら当たれば問題なく貫けると思う


7: 1コメさん 2023/02/05 16:13:18 通報 非表示

>>4
それと核耐えるだけだったらヘヴィーオブジェクトは全部耐えるし鋼鉄の咆哮側のも終盤ボスならだいたい耐えるで


9: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:21:34 通報 非表示

>>7
そうなんだけどコイツ量産型なんよね


11: 1コメさん 2023/02/05 16:24:14 通報 非表示

>>9
ゾンビパウダー使うと面白いことになりそうだね


18: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 16:42:23 通報 非表示

>>11
ゾンピパウダーってどんな武器?


23: 1コメさん 2023/02/05 16:54:50 通報 非表示

>>18
分かりやすく言えばハッキング的な?

そのまんまの意味でどんどん敵を味方にみたいな


26: 4コメさん 「アーマードコア エースコンバッ..」派2023/02/05 17:00:00 通報 非表示

>>23
ハッキング系はゲームシステム的に出て来ないから未知数やなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する