フ ォ ロ ワ ー 様 の 推 し が 描 き た い っ !

7 2023/02/05 10:31

俺がやるのもあれだけど((

9人まで申し込めますっ!是非リクエストしてね!

…まぁファンアートと依頼絵が終わってから描くんだけど((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロ ー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 10:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ろふまおの誰か!


>>1
この中の誰か

ろふまお

>>2
おっけです!!


>>3
できたら騎士aのまひとくん書いてほしいです!


>>5
ありがとうございます!m(_ _)m


8: かとれあ @huran495 2023/02/05 10:53:41 通報 非表示

あの、よければ東方のフランちゃんいいでしょうか?


よ け れ ば p r s k の 青 柳 冬 弥 く ん お 願 い し た い で す . . . ! !


>>8
おっけです!!


>>9
おっけけで〜す!


>>11
あ り が と で す ~


>>12
いえいえでーす


14: かとれあ @huran495 2023/02/05 11:09:04 通報 非表示

>>10
ありがとうございます、、


はいはい!めろぱかののっきさんいいか?!


>>16
ありがとう嬉しい!


>>17
いえいえー!!


19: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 13:14:29 通報 非表示

アンダーフェルのキャラちゃんいい?


>>19
いいですぜ〜!

あと3人だぁw


21: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 13:25:05 通報 非表示

>>20
あざっす

DMとかで知らせれば?


>>21
めんどくせっ((


23: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 13:27:35 通報 非表示

>>22
なるほど?


まだ大丈夫なら...メア様頼む!!!!!!


25: 幽姱 @Kothiya0222 2023/02/05 14:52:23 通報 非表示

>>24
ケイちゃん!メアを!?


>>24
おっけでぇす!!ww


まだギリセーフかな?

SD!メアください。


>>27
おっけぇ!!


>>28
よかった。よろ!


あともう1人申し込めるよ!良かったら申し込んでね!


>>30
まだ間に合う?

待ち合うんだったらお願いしたい!


>>31
間に合うよ〜!


>>32
頼んでもいいかな?


>>33
ええよ〜!!


>>34
やったぁーーーーー

じゃ中也で!!


>>35
おっけけ!


>>36
やった、!!!!!!!!!


締切でーす。9人集まったからでーす


>>38
よあった…ギリ間に合ってたんだ…w


>>39
良かったね〜ww

まぁ今んとこ8人なんやけどね()


>>40
9人とは


>>41
タイトル読めないのかなって((

フォローして俺に依頼してすぐリムってさ。自分勝手すぎだろ((


>>42
誰のことだろーなぁー(棒)

ひでぇなぁ


>>43
もう嫌になっちゃうわ☆((

だから俺は描かないことにした☆


>>44
まぁいい仕打ちなんじゃね?

休み休みがんばれ〜


>>45
その人のスペースに白い何か量産しとくわ((え

あざます〜w


>>46
あぁあの白いやつねw

れもんリムった人分からん…

2人れもんと相互になってない人いるけど


>>47
このトピに居るぞw

まひとなんとかって人だった希ガス


>>48
あっ…

見っけたw


>>49
その人だぞ多分w()

いやぁおもろいなあww((


>>50
あんま変なことすんなよぉ


>>51
大丈夫。俺人前ではそんなことしないから(((は


>>52
こっち側から見てもそーゆーことしてほしくないわー(誰目線だよ)


>>53
気が乗ればすこめんが困ってる相手にズバッて言う性格だから☆((聞いてない


>>54
わい特に困ってることねぇ


>>55
まぁ気が乗ればだからねww((


>>56
まぁズバズバ言ってたらねぇw


>>57
俺今、

他の人にズバズバ言ってるww(((


>>58
前言撤回がすぎるぞ…w


>>59
気のせい気のせい(((

でも彼氏作りすぎ野郎はやばいじゃん?()


>>60
まぁそうやけどw

いやそれはやばい


>>61
タグ見てみ?6股してっからww


>>62
もうヤダ見たくないっす


>>63
俺一応それの証拠人でっせww((


>>64
証人は強いぞーw


>>65
いやぁどうなるのかおもろいよwww((


>>66
不倫の結末楽しみにすんなしw


>>67
可哀想なかまってちゃんだね…乙だわwww(


>>68
乙…w

ちょっとこれくらいにしよ

雑談トピになる


>>69
マジで草w

俺は別にいいけどねw


>>70
ええんか…?

あとまた落書きした。あげた方がいいかな?


>>71
ええよ。

見たいみたい(


>>72
あげたですよ


>>73
見てきますわ


>>74
アイコン戻りますたーw

自分でも違和感すごい((


>>75
本当だ

そっちのほうが馴染みある((


>>76
まぁそーだろうねぇ

僕は死神らしいので((


>>77
Reaperじゃないか((


>>78
じゃリーパーさんにしよっかな


>>79
いいんじゃないかな…ww


>>80
えぇどうしよ…

やっぱリーパーさんに変えますです


>>81
ふぁーいww


>>82
変えますた。

あとプロフもちょっと変わりました〜w


>>83
最初インクに見えちった((

異論は認めない…ww


>>84
見えなくもないけどね。

だってスポーツの試合観に行ったらその回絶対負けるとか願ったこと全部ひっくり返るとかわけ分からないでしょ


>>85
あるある((


>>86
それと他人の不幸を願ったらたまに叶う。

もう俺死神さんになります。


>>87
こわ((

おもろw


>>88
まぁ人間ですけどね

あとまた好きな絵師さん増えた


>>89
死人?(((は?

俺は、水綿様一択さ☆


>>90
いや人間としてピンピンしてます。

虎ンスポートさんっつってね、verseの日本語訳つけてくれてる人…なのかな?

verseEDスペシャルサンクスに名前があったよ((ガチ勢かよお前

虎ンスポート

>>91
な、名前…((

クロスきゅん可愛い()


>>92
スペシャルサンクスとverse0.6エキストラAU紹介全部見た人間です((

かわよいのです


>>93
そこまでじっくり見ない派の人間ですどーも(


>>94
内容分かればそれでいい側の人間か…w

エキストラAU全然しらんのあったんよな

片っ端から書いてあげようか?((やめれ


>>95
いぇすw

やめろろ


>>96
まぁそーゆう人もおるよな

やりませんめんどくさいんで


>>97
大体分かりゃいいのさっ☆


>>98
そやねぇ

あーあもう100コメだぁw


>>99
正直見返すのめんどi((

まあまあw


>>100
verse0.6を7回見たんでーす。

まぁええわ


>>101
え…俺三回ぐらい((


>>102
俺どんだけ以上なんや…


>>103
以上じゃなくて異常だねw()

ポジティブにマニアって考えとけばいいさ


>>104
あっ…以後気をつけます。

UNDERTALE AUマニア…ww


>>105
草()

信者までは行かないでね…ww


>>106
がんばって足を止めますです


>>107
現実と同じって考えればどうにかなる((


>>108
つーか信者になりたくないっす。


>>109
誰だって多分そう思ってるさ((


>>110
でもなってるやつもたくさんいるんよなぁ…w


>>111
気づかぬ間に((


>>112
恐ろしい…

僕は気づかぬ間にーー(自主規制)とか行ってそうで怖い((


>>113
自主規制が気になる…ww

まあ程々になw


>>114
なにごとも程々にだよ。

あー、暴言に近いていうか暴言です。


>>115
ノーマルノーマル((え

わお…w


>>116
自主規制には触れないでおくれ

つーか近所の会社跡地の前にやゔぁいもの落ちてるんすが


>>117
おけw

なんだエロ本でも落ちてるのか((


>>118
おいなんで当てる…

正確にいうとその破れたページがおちとります


>>119
うそやろw()

何もみてないみてない((


>>120
ほんとだよ。

僕はもう見ちまったんだよれもん。

しかもその中でもやゔぁいシーンのページが落ちてるんだわ


>>121
ぁぁぁあ…

行為中か…(((((おい


>>122
そです。

どうすればいいんだろーなぁ。


>>123
無視さ無視((


>>124
無視したいっす。

でもなーんにも知らない小さい子が見たらって考えるとなぁ


>>125
他人のことよりも自分大事((おい

まあ…親がわかってくれるさ


>>126
いや…他のことなら違うけどさ…

分かってくれ…w

そしてそれをなんとかしない自治体もおかしいんだよね


>>127
そもそも行為中のを捨てんなって話です(


>>128
R-18本捨てるのも買うのもそれに気づくのも気づかないのも放置するのも全部あたおかだよ


>>129
もしかしたらラストちゃんかもしれない…(((逆に捨てないか


>>130
否定したいけどほんとにいるんならあってみたい気もする((やめとけ


>>131
それは分かる((


>>132
擬人化なら尚更っすよ

一応ズニキって身長低いからね


>>133
インクちゃんが118㎝だっけw


>>134
おしい、116㎝れす。

でも他キャラは誕生日の情報のが多いかな。

だから分かんない。


>>135
くぅっ((

キラーは180らしいけど絶対ちがう


>>136
そしたらverseすごいことになってるじゃんw

クロスとキラーが同じくらいでインクがクロスよりちょい勝ってるくらいだから((マニアめ


>>137
クロスくん180以上…!?www

インク…190だったのか((


>>138
そしたらフレニキやらドリーマー家やらパップやらガスターやらエピおじのイッヌはどうなるんだよぉ


>>139
イッヌ…5メートルかな((

ぱっぷは3メートルくらい?w


>>140
いやだあそんなの!

公式設定はどうなったんだ…w

そんでおやすみっ


>>141
まぁverseはちゃんと公式設定だと思うよw

おやすみw


>>142
キラーさん180はウソですね。

おはよぉ


>>143
だねぇw

おっはぁ。いやこんばんはか((


>>144
こんばんは

昨日話したR18本あったじゃん。

あれゴミ拾いのおばあさんが捨てたみたいれす。


>>145
こんばん

おばあさん勇敢…✨((


>>146
でも確証はないんだよね。

遠くからだし見えにくかったし。

まぁでも安心できるんじゃないかな


>>147
拾ってくれたと信じよう((


>>148
まぁそのおばあさんも一瞬 え? みたいな感じで立ち止まってたけどね


>>149
よく観察するねww


>>150
友達待っててヒマだったからね。


>>151
待ってることなんて俺全然ねぇんだが((


>>152
朝1人で行くんすか…。


>>153
最初だけ兄弟と行くけどあとからバラバラぁ


>>154
そっかぁ。

あと新情報っす。

7月27日はFell!lustの誕生日てことが判明しますた。


>>155
わあ地味に覚えにくそうな日にちやなあ((


>>156
ざーんねん。あとTwitterでまた誰かがネップリやってた。

あと昨日Twitterを垢なしで散歩してたらインクソっての見つけてさハマりそうなんですよ

#インクソ

>>157
ネップリブームなのか…((

ハマっちまえ()


>>158
確かにみんなネップリやってるけどさ…w

こんな顔笑うじゃん。

しかもハッシュタグまで作ってもらっているという


>>159
ネップリネップリネップリネップリ((

は、ハッシュタグだと?w


>>160
いえす。

しかもチョコまで作ってもらってるっていう。

#インクソ

>>161
う、上のやつよ…www

人気なんだなwww


>>162
いや下の方くっそすごくね((おい

人気なんやろ守護神があんな顔してんだから


>>163
それなあw

てか画像検索してたらTikTokにも載せられてたぞ…www


>>164
そやぞ。出てきた。

あと地味に描くのむずかった。

コツがいるね


>>165
人気なんやなあ

本当だむずいな…w


>>166
なんかあったんやが。

ちょっと頑張って描いてみますかねw

インクソ

>>167
そう!俺検索した時それが上に出てきたw


>>168
いやぁやっぱTwitterを垢なしで散歩するの楽しいねぇw


>>169
俺出来ねぇよ…

iPadでやろうと思ったけどなんたらこんたらが保護されていませんってさ…w


>>170
なんともなく入れるんやが。

しかもとーと規制されてるスマホでも見れるんやが


>>171
あんのくっそiPadめ…(

ゆるゆるすぎだろ


>>172
iPadの恨みすげぇ

そーなんやでもとーとはスマホでできんのよ


>>173
アイビスすらもまともに出来ねぇんだぞ…!?w

とーとはチャットだからね


>>174
そりゃ恨むわなw

それとあとギガとかめんどくさいんでスマホ嫌いになりそうっす


>>175
ペンのカスタムすらも出来ねぇし急に反応しなくなるし…w

俺は文字打ちやすいから好き


>>176
あぁあれか古いやつか!

キーボードに慣れすぎてあれくっそ使いづらいんよな


>>177
そうそうw

僕は逆にキーボード苦手(


>>178
まじか

わいキーボード派なんやが


>>179
タイピングとか遅いよ〜w


>>180
タイピングだいぶ早い方かもしれん


>>181
oh…

寿司打とか全然慣れない


>>182
わい3000円のやつなんとか得できるようになった


>>183
マジぃ…?俺一回も得したことないよ((


>>184
まじかぁ…


>>185
毎回損してるw


>>186
かーなしいなあw


>>187
いぇす

依頼が…終わらんっw


>>188
が、がんばれっ!


>>189
知らんキャラクター後回しにしてる…w

とりまAU組はでけたあw


>>190
まぁそれはしょうがないさ

ワクワク


>>191
プロセカ、文ストは聞いたことあるけどろふまお初めて聞いたんだよなあw(((


>>192
ちょっと待てぇプロセカ以外分からねぇ…


>>193
まじ?w

あと描けますた〜!


>>194
まじっす

見ますたーあざますっ!


>>195
文ストはけいちゃんのプロフに載ってるから知ってると思った…w

いえいえどす


>>196
文ストって調べたけど分からなかったっす。

ど…どす…?w


>>197
これだと思う(

北海道の方言?だった気がするダス((

文スト

>>198
はまる人はハマりそうだねぇ

どんどん語尾が…w


>>199
それがケイちゃん((

変わるんやなあww((


>>200
ケイちゃんかぁ

変わるねぇ


>>201
その文ストの子が二段目の真ん中の子〜


>>202
あぁ、あの人ね

人によって好みって変わるもんですねぇ


>>203
そうね…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する