ふぁーんみ

7 2023/02/08 18:18

大阪公演のファンミのレポ載せます!

つきなちゃんみたいに増やしていく感じになると思います

つーち欲しい方はコメントください🤲🏻💞

~~~

かばん↓

https://d.kuku.lu/cmfg25fhp

グッズ↓

https://writening.net/page?Ber3Dm

写真↓

https://d.kuku.lu/5pkgrwr6r

ファンサ↓

https://writening.net/page?DmxwSr

感想↓

https://writening.net/page?GjSReT

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 18:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


通知ほしい〜


つーち、ください!

かばんのわーちゃん、かぁいい

ぶらんにゅーわーるどのグッズかわいいんよ、欲しくなる

今年もライブするんかな?


通知ください!

かばん可愛い💞


6: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/09 19:30:15 通報 非表示

こーしんつーちお願いしますっ


缶バゆーわのアップは神引きだね🥺

推し活するあかりかわいい💞


ゆーわの缶バおめでとぅ!

椿ちゃんのポストカード交換しy((

言ってる人たくさんいるけどグッズの用意少なすぎだよね~。ネットでもすぐ売り切れたし


わーちゃんの缶バ良かったねっ!

今回のビジュのほしいから再販待ってる笑


ランダム系で推し出るの嬉しいよね!

おめでとっ!

しかもアップとか最高じゃん((


>>7
ほんとに神💗

未玲亜ちゃんの方が可愛いです((


>>8
ありがとぉ!

しよしよ((え

もうちょっと増やして欲しい


>>9
めっちゃうれしい!

わかる((


>>10
ほんとに嬉しいー!

最高☆(((


わーちゃんのファンサ神すぎだね✨


>>12
じゃあ、しますか((ww

グッズ、少なすぎよ Lucky2はたくさんファンいるんで

ファンサ、神✨

プレゼント惜しすぎる。かすりもしなかったんで?

FCのちゃんと応募しました★ 東京椿と写真の方((語彙力ww


18: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/11 10:13:57 通報 非表示

習い事休む価値あるの当然すぎるくらい最高で良かったね!

みんな可愛いわ笑

ハート半分つくるとか考えるの天才すぎ、?


わーちゃんのファンサ神すぎん?((

天才すぎて笑

習い事休んで正解だったよ!((は


>>18
発想からして天才だし可愛い


>>19
天才((((

大正解すぎる((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する