異世界放浪メシ観たらチョコとblackcoffee合わせたくなったw

3 2023/02/08 18:47

うんめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世界放浪メシ チョコ blackcoffee

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/08 18:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


また板チョコ食べてるw


まあ板チョコが美味しすぎるのが悪いんだけどねw


異世界放浪メシって、

とんでもスキルでのやつ?


>>4
ほんと⁉︎

初めて同志を見つけた、、、


>>5
ウチもだ...!


>>6
なんか嬉しい、、、、、!

あれ、面白いのにねww


>>7
それな~wクラスの誰も知らなくてさ~www


>>8
今アニメってどこら辺やってるの?

私が住んでる地域じゃ放送してなくてさ〜


>>9
えぇっと...スイが喋ったあたりだね


>>10
なるほど〜

スイ、かわいいよね〜


>>12
やっぱり、スイの声可愛い?


>>21
よかった〜(謎の安心)


俺も異世界メシ観てるで


>>13
よっしゃ仲間だ!!!


>>14
いえーい!

箱推しです(((


>>15
ウチもです(((


>>16
俺も自炊してるから共感できるわ

チート系とは違うけど地味なのにそこそこ強いスキルなのがいい


>>17
ウチもネットスーパー欲しくて学校で『いでよ、ネットスーパー!!!』と叫びました、そしたらリア友に『...頭大丈夫?』と言われましたとさ☆


>>18
めっちゃ恥ずいやつw


総選挙43位!投票してくださった皆様、ありがとうございました!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する