あーりんファンさんと鴎碧のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンさん 鴎碧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/20 18:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鴎碧 @nogami 2019/09/20 18:06:21 通報 非表示

作りました!話しましょう


2: 鴎碧 @nogami 2019/09/20 18:07:30 通報 非表示

よろしくお願いします!


明日の昼前後ならはなせます!


4: 鴎碧 @nogami 2019/09/21 20:35:19 通報 非表示

>>3
じゃ、明日の昼頃来ますね


>>4
それではまたあしたー


名前 和夏(偽名)
年齢・学年 13歳中1
出身 東京
趣味 友達とブランコ
好きなTwice ダヒョン

これだけ言っときますね!
あと呼び捨て&タメ口でいいですか?
(のどかは全然オッケーです!)

自己紹介

7: 鴎碧 @nogami 2019/09/22 07:47:12 通報 非表示

>>5
のどか良いよ!よろしくね!


>>7
遅れた!ごめん!

自己紹介おねがい!


9: 鴎碧 @nogami 2019/09/22 14:50:20 通報 非表示

いいよ!

名前は鴎碧(おうき)

芸能人は平野紫耀や橋本環奈が好き

ポケモンが好きな人間です


>>9
出身地

年齢・学年

くらいかなー


>>14
ききたいのは。


10: 鴎碧 @nogami 2019/09/22 15:47:20 通報 非表示

あと、知りたいことありますか?


11: 鴎碧 @nogami 2019/09/22 15:52:52 通報 非表示

日光旅行楽しかったですか?もし良かったらあった事とか聞かせてください


>>11
明明後日話すでいい?

今お父さんと出かけてるから!

あとタメ口だよ!!笑笑


13: 鴎碧 @nogami 2019/09/22 16:58:35 通報 非表示

>>12
全然大丈夫!タメ口ね!


一番楽しかったことは、

やっぱほてるだなー。

お風呂は露天風呂だったし、部屋は班のみんなで12時くらいまで話してたし、

楽しかった!

日光グランドホテル樹林

ってとこに泊まったんだー!

日光グランドホテル樹林

あとお土産も楽しかった!

他の学校もいてすごい混雑してたけどなんとか友達とはぐれずにのどかが欲しいやつ全部買えてよかったー!!

磐梯日光店

磐梯日光店

華厳の滝って言うんだけど、

見た瞬間

やばっ

って思った笑笑

華厳の滝

19: 鴎碧 @nogami 2019/09/25 20:33:51 通報 非表示

>>18
色々、話してくれてありがとうそれ分かるわ班の皆で部屋で話す時間が一番盛り上がるよね。俺は小学校の頃会津行ったんだけど面白かった記憶ある!先生も面白かったしね。

会津 福島

>>19
同じく!

最近の先生は子どものことよくわかってるからゆるしてくれるんだよねー


21: 鴎碧 @nogami 2019/09/26 06:54:53 通報 非表示

>>20
おう、中学校の先生の語尾(口癖)が「~だよーわ」だった


23: 鴎碧 @nogami 2019/09/26 19:30:20 通報 非表示

>>22
もっと面白いのがある。その後に会った先生は何かミスったりしたりしたら「ぱー→ー↑↑↓!」みたいな感じで言って来てたw(誰に対しても)


最近この子投票トークでちょっと話題になってない?

Rin🌈🍟ひなちょす🌻

Rin🌈🍟ひなちょす🌻

31: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 15:30:14 通報 非表示

>>25
名前と顔は見たことがあるな


この子とうち、同小なんだよね~

みなみちゃんっていうんだけど

みなみちゃん

まえここいった

うんこミュージアム

29: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 13:49:39 通報 非表示

おう!


30: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 13:50:53 通報 非表示

この子イザナミっていうんだけど可愛いわ

イザナミ BRAVE10

32: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 15:31:53 通報 非表示

俺の推しはやっぱ橋本環奈かな

橋本環奈

>>32
うちの推しはやっぱりダヒョンかな


37: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 16:11:22 通報 非表示

>>34
ダヒョンもかわいい!


>>37
だいすき!

ダヒョン


>>33
この子知ってる?

みなみちゃんっていうんだけど

みなみちゃん

36: 鴎碧 @nogami 2019/09/28 16:11:07 通報 非表示

>>35
ごめん知らないけど和夏と同じ小学校だったんだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆