授業暇だったから描いた☆

4 2023/02/09 23:36

ハロー!ヌッシィだよ!

昨日と今日の社会の授業暇だったから描いた~(真面目にやれ)誰だか分かる?

この日消しゴム忘れたから一発描きで書いた

安定に画質悪くてごめんなさい!

高画質→https://d.kuku.lu/c7wcd65h2

とべる?

明日は歌みた上げます!

それではばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 授業暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 23:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


明日初歌みただから許してください!


え、うま!


11: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/02/10 00:22:48 通報 非表示

>>3
ありがとう!ほんと上手い!


>>11
そんなこと無いけどありがと!

だけどこれを授業中に描いてるって言うね…


4: 結衣花 @yuika135792023/02/09 23:58:30 通報 非表示

霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんかな。。。


5: 結衣花 @yuika135792023/02/09 23:58:51 通報 非表示

>>4
この二人好き


>>5
分かります…


9: 結衣花 @yuika135792023/02/10 00:20:38 通報 非表示

>>7
かわかっこいい


>>9
東方のキャラ皆良いですよね…でも一番は、霊魔理ですかね(個人的に)


>>4
あたりです!(何様じゃぼけぇぇ!)


>>8
ww

リア友誰も分かってくれなかったので嬉しいです!


14: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/02/10 00:25:35 通報 非表示

チルノちゃんも好き


>>14
分かるぅ~(今度描いてみよっ)


>>16
大妖精ちゃんとチルノのペアもいいよね


19: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/02/10 00:39:47 通報 非表示

>>17
あーね


霊夢、魔理沙‼

かわいい‼


>>20
おぉあたりです!

ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する