松坂桃李と佐藤健はどっちが演技が上手い?

松坂桃李
松坂桃李

313(36%)
佐藤健
佐藤健

546(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松坂桃李 佐藤健 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/04 00:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松坂桃李」派2017/04/29 09:08:07 通報 非表示

幅広い役を柔軟に演じる事が出来る。


2: 「佐藤健」派2017/04/29 09:11:36 通報 非表示

大好


3: 「佐藤健」派2017/04/29 09:28:18 通報 非表示

普段は格好いいのに役に入ると全然違う人にとても自然になれるのが凄い。


4: 「松坂桃李」派2017/04/29 09:52:53 通報 非表示

一つのイメージにとどまらず、幅広い演技が素晴らしいです


5: 「松坂桃李」派2017/04/29 09:59:45 通報 非表示

殺人鬼、オカマ、娼夫、童貞、とか役の幅が広くて しかも全部違う人に見えるのがすごい。


6: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:00:58 通報 非表示

演技を見て泣いてしまいます!!


7: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:07:30 通報 非表示

日暮旅人良かったです!

また多部ちゃんとも共演してほしい共演してほしい


8: 「佐藤健」派2017/04/29 10:10:51 通報 非表示

それぞれの作品のキャラクターが一人歩きできるくらい、完成されてる。


9: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:22:12 通報 非表示

色々な役をこなせる俳優さんだとおもいます。


10: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:25:10 通報 非表示

桃李さんの振幅凄いです!益々のご活躍が楽しみで仕方ないです\( ˆoˆ )/


11: 「佐藤健」派2017/04/29 10:28:35 通報 非表示

役柄によって雰囲気が ガラッと変わる。演技の中で見せる表情 、佇まいに 色気がある。


12: 「佐藤健」派2017/04/29 10:33:39 通報 非表示

天皇の料理番の演技は素晴らしかったです。るろうに剣心のようなアクションもこなせて凄いと思います。


13: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:42:27 通報 非表示

役によって、コロッと変わる!


14: 「松坂桃李」派2017/04/29 10:46:50 通報 非表示

何方も素敵な演者だと思います。が、役の振り幅から、私は、松坂桃李さんに一票


15: 「松坂桃李」派2017/04/29 11:09:08 通報 非表示

いろいろな役ができる。


16: 「佐藤健」派2017/04/29 11:27:44 通報 非表示

わざとらしくない自然な演技が魅力的。


17: 「松坂桃李」派2017/04/29 11:34:01 通報 非表示

オカマとか殺人鬼とか役が幅広いし、主演だけでなく脇でも輝けるから


18: 「佐藤健」派2017/04/29 11:51:17 通報 非表示

本格派


19: 「松坂桃李」派2017/04/29 12:22:35 通報 非表示

役の振り幅ハンパない!!絶対に桃李くん!


20: 「松坂桃李」派2017/04/29 12:42:49 通報 非表示

振り幅ハンパない。毎回凄いと驚かされます


21: 「松坂桃李」派2017/04/29 12:47:35 通報 非表示

主役も脇もどちらも出来て幅広い役を演じられるから


22: 「佐藤健」派2017/04/29 13:04:30 通報 非表示

どんな役も自分のものにしている。


23: 「松坂桃李」派2017/04/29 13:35:52 通報 非表示

役の幅が広く またその役になり切れる俳優です。


24: 「松坂桃李」派2017/04/29 16:56:35 通報 非表示

上手くなってきています、間違いなく(^^)


25: 「佐藤健」派2017/04/29 17:10:25 通報 非表示

全ての役でいつも感心する

役そのもので 佐藤健はどこにもいない


26: 「佐藤健」派2017/04/29 18:01:38 通報 非表示

健くんは役ごとに顔つきも変わる!同じ演技はひとつもない!ほんとに素晴らしい俳優だと思います!仕事に対する姿勢も尊敬に値します!


27: 「松坂桃李」派2017/04/29 18:05:03 通報 非表示

作品ごとに顔が違って見えます。


28: 「佐藤健」派2017/04/29 18:15:03 通報 非表示

大好きです(´,,•﹃ •,,`)

演技うますぎ!!


29: 「松坂桃李」派2017/04/29 20:16:41 通報 非表示

演技の幅が広い。目の表現が凄い‼︎


30: 「松坂桃李」派2017/04/29 20:29:51 通報 非表示

主演にこだわらず、いろいろな役を演じわけていると思う


31: 「佐藤健」派2017/04/29 21:00:55 通報 非表示

役によって走り方も、顔付まで変わる…「何者」撮影中に「剣心」を見ていた関係者の知り合いが挨拶され、周りにいた仕事仲間が誰も「剣心」だと信じてくれなかった、という逸話がありますねw


32: 「佐藤健」派2017/04/29 22:27:10 通報 非表示

もー何の役でもなりきり感はんぱねー


33: 「佐藤健」派2017/04/30 05:43:30 通報 非表示

同じ人が演じてるとは思えない程どの役も別人。しかも演じてる感が無い。役そのものを生きている←究極の役作り!


34: 「松坂桃李」派2017/04/30 11:00:33 通報 非表示

間違いなく松坂桃李。


35: 「佐藤健」派2017/04/30 15:21:09 通報 非表示

佐藤さんの主演作品は気になってついつい見てしまいます。そしてその演技力に毎回驚かされます。


36: 「佐藤健」派2017/04/30 16:02:37 通報 非表示

るろ剣、カノ嘘、バクマン、とんび、天皇の料理番と主演作がすべてヒット作、話題作となっているのが素晴らしいです!


37: 「佐藤健」派2017/04/30 16:11:41 通報 非表示

間違いなく若手俳優No. 1の演技力だと思います!


38: 「佐藤健」派2017/04/30 16:16:00 通報 非表示

アクションから恋愛映画、人間ドラマと幅広い役をこなしていてスゴイです。


39: 「佐藤健」派2017/04/30 16:21:13 通報 非表示

健くんが演じる役は本当にその人物が実在しているような錯覚に陥ります。それくらい素晴らしいです。


40: 2017/05/01 18:57:16 通報 非表示

佐藤健カッコイイ❤️演技うまい❤️


41: 2017/05/01 19:02:22 通報 非表示

>>19
役の振り幅ハンパない!!絶対に建くん


42: 「松坂桃李」派2017/05/03 08:07:49 通報 非表示

アミューズ工作員が必死だな



43: 「佐藤健」派2017/05/04 16:33:24 通報 非表示

演技に対するストイックな姿勢が素晴らしいです。


44: 「佐藤健」派2017/05/04 19:07:59 通報 非表示

制作費30億円の映画や開局記念ドラマなどで堂々と主役を演じる姿はまさに若手俳優No. 1だと思います。


45: 「佐藤健」派2017/05/08 22:16:04 通報 非表示

天皇の料理番を観て感動した!番宣の時の佐藤健とドラマの中の篤蔵が別人で驚いた。何を演っても佐藤健じゃないのが凄い。


46: 「佐藤健」派2017/05/08 22:18:41 通報 非表示

何を演っても佐藤健じゃない。>>25


47: 「佐藤健」派2017/05/08 22:21:53 通報 非表示

何者を観て感動。あんな「おいしくない役」でも、堂々と主役になっていた。>>37


48: 「佐藤健」派2017/05/08 23:02:38 通報 非表示

天皇の料理番の篤蔵とるろうに剣心剣心がどうしても同じ人物が演じてるように見えない。


49: 「佐藤健」派2017/07/24 17:10:22 通報 非表示

ホン怖に出てた時はあまり上手くないなって思ったけどその後ドラマや映画で活躍をしてるのを見たら演技が上達していてびっくりした。演技上手いと思った。



50: 「佐藤健」派2017/08/07 12:59:50 通報 非表示

るろ剣とかアクションも凄いけど、セカ猫でもなりきってたからなぁ。


51: 「佐藤健」派2017/09/10 15:47:25 通報 非表示

役柄によって 雰囲気が違うから 観てて面白い。


52: 「佐藤健」派 2017/10/19 02:37:46 通報 非表示

るろうにと天皇の料理番の演技力素晴らしかった。


53: 「佐藤健」派2018/04/02 00:43:15 通報 非表示

目の演技力が凄い


54: 2018/04/07 22:19:26 通報 非表示

佐藤健の演技が好きです


55: 「佐藤健」派 2018/04/07 22:20:10 通報 非表示

佐藤健の演技が好き


56: 「佐藤健」派 2018/06/05 10:31:58 通報 非表示

若手で一番。


57: 「佐藤健」派2018/07/03 15:11:18 通報 非表示

声がいい(≧∇≦)b


58: 「佐藤健」派2018/07/22 17:07:17 通報 非表示

役柄で顔まで違って見える。

20代という若い年齢の俳優でありながら代表作 、ヒット作が多い。

数字のとれる俳優。

佐藤健の主演作なら映画館に観に行こうかな と思わせる魅力を持っていると思う。


59: 「佐藤健」派2018/07/27 15:04:44 通報 非表示

人気より実力凄い


60: 2018/07/29 16:55:11 通報 非表示

好きじゃないけど演技はうまいと思う


61: 「佐藤健」派2018/08/21 10:23:36 通報 非表示

うまい


62: 「佐藤健」派 2018/09/16 22:25:28 通報 非表示

どんな役でも違和感ない


63: 「松坂桃李」派 2018/09/20 00:31:40 通報 非表示

モズの松坂桃李は、すごかった


64: 「松坂桃李」派2018/09/23 21:46:07 通報 非表示

かわいい


65: 「松坂桃李」派 2018/09/29 13:31:15 通報 非表示

どっちも同じくらいだけど、佐藤健の性格の悪さを加味すると松坂桃李


66: 「松坂桃李」派 2019/01/22 02:11:02 通報 非表示

素朴な役が上手


67: 2019/04/19 22:43:14 通報 非表示

いやまぁ佐藤健様でしょう


68: 2019/04/19 23:51:44 通報 非表示

どっちもお上手


69: 「佐藤健」派2019/04/23 17:10:39 通報 非表示

松坂桃李が好きだけど、

演技は佐藤健


70: 「佐藤健」派 2019/05/18 22:20:39 通報 非表示

目の演技がすごい


71: 71コメさん 「佐藤健」派 2020/03/18 13:33:57 通報 非表示

恋つづの演技がすごすぎる!!!!!!!!!!


72: 71コメさん 「佐藤健」派 2020/03/18 13:34:46 通報 非表示

かっこいい

佐藤健

73: 73コメさん 「佐藤健」派 2020/03/18 14:55:54 通報 非表示

そりゃあ佐藤健君でしょ!


74: 74コメさん 「佐藤健」派 2020/04/29 12:56:16 通報 非表示

佐藤健さんは 普通のその辺に居る 情け無い役をこなしてしまう。そしてさまざまな声質を変える。それが作りすぎず違和感なく映像からアピールしてる


75: 75コメさん 「佐藤健」派 2020/05/23 23:51:48 通報 非表示

電王のイマジンズの憑依時の動きの使い分けや、初めて電王以外での佐藤健を知った時の衝撃、良太郎と実写剣心が同じ俳優と思えない程、凄い演技力、松坂桃李もシンケンジャーのレッドを一年間演じただけあってなかなか演技力は高いが、佐藤健と比べると劣る気がする。長文失礼


76: 76コメさん 「松坂桃李」派 2021/12/19 14:09:07 通報 非表示

共演女優をカップルに仕立て上げての番宣はもう皆分かってるし古臭くて飽きました💢 務所もたけるんも終わりだわ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する