仮面ライダーv3と地獄大山椒はどっちが強い?

仮面ライダーv3
仮面ライダーv3

14(73%)
地獄大山椒
地獄大山椒

5(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーV3 地獄大山椒 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 21:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:16:20 通報 非表示

ミツマタノヅチの上位互換、この巨体と圧倒的な攻撃力にひれ伏す以外ありえないwww


2: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:19:49 通報 非表示

>>1
学校に被害の一つも出せないミツマタの上位互換がなんだって?

あとロボFと日の神のトピは仮面ライダー側の勝利とゆうことでOK?


3: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:22:28 通報 非表示

>>2
俺のトピじゃないからどうでもいいwww

図鑑によると地獄大山椒に睨まれると体がすくんで動けなくなるらしいのでにらんで動き封じて遠距離攻撃で勝ちwww


4: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:24:28 通報 非表示

>>3
はいはい、負け惜しみはいいから

体がすくんで動けなくなるならなんで妖怪やケータは動けるんだよw


5: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:26:29 通報 非表示

>>4
睨まれると体がすくんで動けなくなるのは公式情報なんだが?www


6: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:27:52 通報 非表示

>>5
Eランクの妖怪でも動けるのは公式が作ったゲームにも描写としてあるんだがwww


7: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:37:58 通報 非表示

>>6
睨まれると体がすくんで動けなくなるっていう設定はあるからwww


8: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:38:35 通報 非表示

>>7
Eランクでも動ける程度の睨みなw


9: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:39:25 通報 非表示

>>8
そもそもゲームては睨みを使った描写なんてないからwww


10: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:41:44 通報 非表示

>>9
じゃあEランクにも手も足も出なくて負けたってことになって格がまたまた落ちるなw


11: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:44:03 通報 非表示

>>10
ゲームの使用上しょうがないだろ。そんな描写だけ見たら仮面ライダーもクソ雑魚だろwww


12: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:45:26 通報 非表示

>>11
いや?w

V3は東京都を壊滅させることができるカメバズーカの砲撃を耐えたが?www


13: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:46:54 通報 非表示

>>12
とにかく睨みんで動けなくさせて終了だからwww負けを認めようかwww


14: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:48:05 通報 非表示

>>13
だからその睨みをEランク程度にも効かないのにV3が聴くわけないんだよw


15: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:50:43 通報 非表示

>>14
ゲームでは睨みなんて使ってないからwww


16: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:51:33 通報 非表示

>>15
じゃあEランク相手に睨みをする暇さえなかったとゆうわけだなw


17: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:52:55 通報 非表示

>>16
だからそれはゲームの使用上しょうがないだろうがお前もしかして○呆?www


18: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:54:38 通報 非表示

>>17
アホはあんただろw

そもそもV3に効くって根拠はどこなんだよwww


19: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/14 21:57:15 通報 非表示

>>18
だからそれは図鑑説明だよ○鹿www


20: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/14 21:57:57 通報 非表示

>>19
誰にでも効くとは書いてないけどなw

図鑑はちゃんと読みなよ小学生キッズ君w


21: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/15 07:06:47 通報 非表示

>>20
小学生キッズはお前だろ馬○www


22: 2コメさん 「仮面ライダーv3」派 2023/02/15 10:03:17 通報 非表示

>>21
で、図鑑説明に関してはどう説明するんだよw


23: 23コメさん 2023/02/15 16:29:15 通報 非表示

>>21
数々の怪人と戦ってきたV3が睨まれただけで体がすくむとは思えないね、それにゲームの使用上だろうが何だろうが実際eランク妖怪にも効いてないのは事実


24: 1コメさん 「地獄大山椒」派 2023/02/15 16:46:08 通報 非表示

>>23
それはお前の主観だろ?妖怪に効いてなくても人には効くかもしれん。いい加減めんどくせえんだよとっとと負けを認めろ。ていうかv3は地獄大山椒に効く攻撃あるんか?w


25: 23コメさん 「仮面ライダーv3」派2023/02/15 17:19:27 通報 非表示

>>24
まず腕力、脚力に明確な数値は設定されていないが、公式設定ではキック力について「戦車を潰す」とある、50トンはある重量で、戦車同士の砲撃野獣弾にもさらされる戦車を「潰して」しまうのだから、その威力は途轍も無いことが想像出来る、ジャンプ力は60m、走力は100mを1.6秒とされている、

特殊能力は

●100万ボルトの電流をアンテナから放出する「V3サンダー」

●周囲の熱を急襲して敵を凍らせる「フリーザーショット」

●100万ボルトの攻撃にもびくともしない「V3バリアー」

●腕をクロスさせると鋼鉄よりも硬くなる「細微強化装置」

●空中を滑空する「グライディングマフラー」


26: 23コメさん 「仮面ライダーv3」派2023/02/15 17:33:04 通報 非表示

>>24
「V3キック」「V3反転キック」「V3マッハキック」「V3回転フルキック」「V3ドリルアタック」「逆ダブルタイフーン」「ビッグスカイキック」「V3きりもみチョップ」「火柱キック」など色々あるが地獄大山椒は炎吐くかとんでもぼいぼ撃かのどちらか、そもそもV3の筋肉は特殊強化筋肉で銃弾をもたやすく跳ね返し、高熱にも耐えれるし鉄球クレーン(高さ10m程度から落下しただけで100tもの衝撃を生み出すもの)を振り子の原理でV3にぶつけるという特訓してついに平気そうに立ち上がって逆にその鉄球を破壊できたからね


27: 23コメさん 「仮面ライダーv3」派2023/02/15 17:45:50 通報 非表示

>>24
「妖怪に効かなくても人には効くかもしれん」これこそ主観では?逆に地獄大山椒はV3に効く攻撃はあるのでしょうか?勿論俺がさっき言ったものの威力を超えるほどのを、そもそも100m1.6秒でジャンプ力60m&空中滑空可能な時点でまず翻弄されるね、からのVサンダー、フリーザーショット等で十分だね、言っとくけどV3バリアーもあるからな、ジャンプ(60m)してからのV3キックでいけるな


28: 28コメさん 「仮面ライダーv3」派2023/02/15 17:57:05 通報 非表示

>>17
バカだな?


29: 28コメさん 「仮面ライダーv3」派2023/02/15 17:57:29 通報 非表示

>>17
こっちやろうとしたのにー

お前バカだな?

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する