誰でもいいので悪口を書いてすっきりしなさい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/23 00:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/23 00:22:23 通報 非表示

下のトピのONCEがウザイ

TWICEごときがナムグル越えられるとおもってんのかよ

そもそも、ナムグルの意味を理解しないでトピたててんじゃねーよ

ふざけんな


2: 2コメさん 2019/09/23 00:22:36 通報 非表示

NなんでⅯといつもいるんだよ

前は仲良かったじゃん

なのになんであのバカそうな顔してるⅯなの

Nひどすぎ○ねばいいのに


3: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 00:28:42 通報 非表示

未来のやつマジでいい加減にしろよ

お前が来ないと話が進まない

はやく反省してほしい


4: ゆーぽん @yuuponn 2019/09/23 10:21:02 通報 非表示

未来がUZAI


5: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/23 10:52:04 通報 非表示

>>3
もうめんどくさいから考えるのやめるわww


6: 6コメさん 2019/09/24 10:00:51 通報 非表示

3年A組見なかったの?


7: 7コメさん 2019/10/03 17:55:03 通報 非表示

クラスでブスのくせに男子にベタベタ触って気があるように見せかけるTがマジでウザい。

髪の毛結んだらエラがバレてヤバかったよねwww

だから髪の毛いつもおろしてるんだろうけど、髪の毛バサバサで汚いから近寄りたくない。しかも同じ部だから吐き気しかしない。

ほんとあいつ○ねばいいのにwww


8: 8コメさん 2019/10/06 23:58:46 通報 非表示

中学になったら親が勉強勉強うざい。

課題この日までに終わらせてとか。

50位入らなかったらスマホ没収とか。


ジヒョのことそんな暴言吐くんだったらonceじゃないし。


10: 10コメさん 2019/10/09 16:31:04 通報 非表示

自分の部屋も無いのに勉強すれとか言われても意味ねーんだよ。バカじゃねえの?頭おかしいだろ笑

タバコずっと吸ってんじゃねーよ。お前のタバコのお金で金がねーんだよ。貧乏貧乏言ってんじゃねーよクソ。まじきめーんだよ。家出してやろーかクソババ。

ちょーしのるなや

くせーんだよ

学校でその匂いで行ってみろ?どんだけくさいか分かってんのか、会社行ってんのにその匂いは首だわ。1日何本吸ってんだよ。

病気で薬飲んでるならタバコやめたら健康になって金も入ってくるじゃねーか。

思考回路を回せや!

ゴラァクソクソクソ

まじ意味わかんねー

お前が家にいるだけでイラつくんだよ!

ガチで出てけ

お前が出ていかねぇなら自分が出てくわ。

今も吸ってんじゃねーよ!

その頭でよく高校行けたな!

くそが。意味わかんねーよ!


11: tenma @Admw 2019/10/09 17:23:41 通報 非表示

未来マジ調子乗んな


12: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/09 20:03:24 通報 非表示

みゆ、いつき、ヴィオラ、あすか、みと、あみ、なぎさ、ゆず、ふうあ、さえか、さりか、ゆうか、ゆづき、はるね、こころ○ねwwwwマジで○ねwww


13: 13コメさん 2019/10/12 21:54:57 通報 非表示

クラス本当にダルい。

そんなに人の悪口言って楽しいか?

クズしか揃ってないくせにグチグチ言ってんじゃねえよ。

クズのぶんざいで喋んな。○ねばいいのに


14: 14コメさん 2019/10/12 22:17:23 通報 非表示

高校生です。

急にに入ってすいません

みづきまじでうざい

友達って言ってたくせに、休みの日その子と遊びやせんやんよくまぁそんな事言えたなー りお、わかなうざー好きな人がかぶっただけで悪口いったり、男子を使っての悪疾ないじめしたり、男子も男子やん見方しやがって、うざいそれになに?ラインで訳の分からん事送ってきやがって、まりな、ももか、葵男子は誰かがケータイ見つかって、集会になったきって、うちのせいばっかりして、テストの点数をきいてきて俺より低いって笑いやがってちょーううざい○ねばいい誰のせいでうちがこんなに追い詰められて死のうとまでしたけど止められてあの時なんで止めたりしたが?そのままほっといてくれやーうざい、○ね


15: 14コメさん 2019/10/12 22:19:42 通報 非表示

もう心と頭の中ぐちゃぐちゃ


16: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/13 16:46:19 通報 非表示

まりな、もしかしてあんた自分は可愛い他の人とは違うアピールですか?自分がモテモテって思っちゅう?バカじゃないが自意識過剰


17: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/13 16:46:32 通報 非表示

きちがいが


18: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/22 09:03:31 通報 非表示

うちが2年生と仲良くしただけで、きもって言われたお前の方がきもいつの


19: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/22 09:03:53 通報 非表示

弱虫、


20: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/22 09:04:31 通報 非表示

へたれ


21: mikann @EMatudaNana8873 2019/10/22 09:08:49 通報 非表示

どうしようもない近づいて来んな特に松田若菜、かどあきりお


学校のうざい人書きます

りき、そうすけ、けいし、しゅうま、

そら、れおん、○ね


22は、こぽんも同じだと思いまっす


24: 2コメさん 2020/01/02 22:01:17 通報 非表示

あやかうざいよ。お前さぁ自分がブスだときずいてんの?
きずいてなかったらあんたマジでバカだよwww
ブスのくせに男子にべたべたくっついて
気持ちわりぃんだよ
あとお前アピールヤバすぎw
「私、絵上手いでしょアピール」
「私、頭いいでしょアピール」
「私、運動出来るでしょアピール」
「私、かよわいでしょアピール」
「私、声可愛いでしょアピール」
……言い続けたら日が暮れるわww
とりあえず

あやか、しね


25: 8コメさん 2020/01/04 23:38:03 通報 非表示

弟いじっかしい
弟うざい
弟デブ
私に向かって、学校のこと勉強のこと嫌みったらしく言うな。
猫の世話もすぐ押し付けてくるし。
年が近いとろくなことがない。
あいつは、私のこと姉だとは思ってはいない。
発達障害の私に向かっていつも機嫌が悪くなったら睨みつけてきて。
もう、うんざり...

(時々、仲良いけど)
1日に三回は怒鳴ってる。


26: ちむひょん @chimhyon 2020/09/10 07:28:31 通報 非表示

先生うざい。


野市中学校の卒業生の宮田春樹、高井春日、小谷一心、何調子にのってんの??なにが授業中しゃべらん子は、テストの点数低いとか言ってんの?こっちは、努力してんだよ分かんないのかよ、自分達は授業中にしゃべりやがって、それになに?会長が休んでいた時にいちゃもんばっかつけてやき、学校こんなるがで分からんのかぼけ、 ちょっとは、人の気持ち考えろ、こんな奴らが人の頂点に立てると思ってんのかよバカじゃねーの。成績だけで生徒会決めゆうわけじゃないし勘違いすんな。


愛情を十分にもらえず生きてきた。

他の人に愛情をもらえるなら何だってできるよー

けど、それを否定するような言い方は、やめてほしい。

どこにいてもこの残酷な世界で生きなければならない。どうして愛してくれないの??

やき、こんな子どもになるんだよわかんないの?

だれかを否定する事しか人間の脳は、できていない

学校で習わんかった?自分がされていやな事は相手にするなって

人を傷つけ合う世界で生きたいなんて思うはずがない。

ずっと、寂しかった。

だれも自分 を必要としないから

ただ、だれかに愛されたいだけなのに。


29: さっち~ @sayaka1101 2021/09/02 17:41:37 通報 非表示

クラスの男子がうざい


30: *桃瀬 凛* @Ron 2021/11/02 16:06:27 通報 非表示

なんなんだろう、本当に。

私何かしたかなぁ。

いや、なんもしてねぇなw

何でいじめてくるんだろう。

クラスのやつに暴言吐かれたり叩かれたりね…。

本当なんなんだろう。

何が温かいクラスじゃ。

何が友達想いじゃ。

なんにもできてねぇーじゃねーか。

性格も顔も大したこともブスなくせに。

しかも太ってんのに男子の媚び売りやがって。

いい加減にしろよゆかり。

クラスのやつには誰にも言ってねぇーけど、柔道習ってんだよ私。

地区大会で頑張って3位取ったんだよ?

その身体投げ飛ばして骨折させてもいいんだよ?

まじでいい加減にしろよ。

私は、ただ、楽しい生活を送りたかっただけなのに…。


悪口ごめんなさい

おいYH!自分が出来てないのに人に指摘するとかまじでありえないから。なんでお前人の気持ち考えられへんの?頭おかしいんじゃないの?あんたはみんなにムカつかれてるの気づいてる?それが嫌なら変わりなよまああんたはずっと気づかないままみんなに嫌われればいいけどサ。○ねばいいのに。

それとSH!お前ボディタッチやめろよ!キモイ。たまにセクハラになるところ触ってんぞお前!

皆様不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


32: 32コメさん 2023/06/05 16:18:36 通報 非表示

>>28
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆