よく見てみ、証拠載ってるww

10 2023/02/20 09:19

証拠だwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/20 09:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
目髪で隠してろくに人の顔見てないやつがよく言えるよね


>>7
おひさ〜

どうしたの?


9: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/17 21:59:54 通報 非表示

>>7
通報しーとこ

私のアカウント結構あるからそれ全部で通報したら君垢BANされちゃうね〜


>>3
なんかあったの?


>>12
まずそこだよね。


組織票で偽伏黒の身動きを取れなくしたから、多分復帰できねえな


>>7
きhcfdbvぃn


hjbxsqbjh


20: -mino- @mino_1011 2023/02/22 09:14:07 通報 非表示

>>19
にゃにゃにゃにゃ!


22: -mino- @mino_1011 2023/02/22 09:15:48 通報 非表示

>>21
今日は猫の日だにゃ!


>>22
しってるよおー


25: -mino- @mino_1011 2023/02/22 09:16:59 通報 非表示

>>23
にゃあ


荒らし垢BAN怖いわ


27: -mino- @mino_1011 2023/02/22 09:18:08 通報 非表示

>>26
にゃはw


>>9
される訳が無いんだよなあ...

事実タヒねとか言ってもバンされない事がほとんど


>>9
>>6
お前ら全員謝る気あるよな? 無じつだぞ


30: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/03/03 22:49:36 通報 非表示

>>29
え、それがどうしましたか?

少なくともニンフィア荒らしな訳ですし何回も通報していますが

本人に忠告したまでのことです


>>30
そうかそうか で恵とニンフィアのはip違ってたんだけど どうすん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する