証拠見たいなもんよ!

2 2022/10/03 14:59

招待ですぅ

画質悪くてごめんよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/03 14:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意味わからんよ


>>1
口調似てるよね、ってかさ、今まであやかが投稿したトピ見せて

気持ち悪いトピとか作ってるんでしょ?、前もそれで反抗してる人いた

あやか、そういうのはやめなよ


>>2
いいよー!


3: すずき @am12 2022/10/03 15:02:15 通報 非表示

>>1
私が見たことを教えます

その人は小6ってプロフィール

書いてあるのに

コメントで

「ごめん!やっぱ中1」

とか言ってました

その後はやっぱ高1とか言ってました

でも、これは私が見たことなので

その人が悪い人かはわかりません、、


>>3
えぇ…やばぁ


7: 6コメさん 2022/10/03 15:05:30 通報 非表示

>>5
やばいのはお前だろ、とーと荒らすな


9: すずき @am12 2022/10/03 15:12:12 通報 非表示

>>5
悪い人かは

わからないんですけどね...

私が言った悪口とは、

あの人がコメントをしてきて

「何かあったなら相談に乗ります」と言ったら

「🚫ね」とか「会話乱入すんなブス」とか

言ってきました

はっきりした理由はよくわからないんですけど

本当に言ってきました

私は(迷惑だったのかな??でもちょっと悪い人かも、、)と思いました

あとその人男の人です


>>9
ふぇっ⁉︎

『会話乱入すんなブス』!?やば、


11: すずき @am12 2022/10/03 15:16:57 通報 非表示

>>10
まあ、、

私最近悪口言われたばっかなんで

正直ムカつきましたね、、

あと私が言った話は

今日の話です


>>11
ちょいいいかい?

ネットって男とも女とも設定できるからそれは信じない方がいい。

うぃさん?のトピック見てみ、あやかめっちゃ荒れてるから


13: すずき @am12 2022/10/03 15:32:00 通報 非表示

>>12
確かに設定できますね

これから信じないようにします、、

だけど世那さんは「俺」と言っていました

これは自分が男だと見せかけてるんですかね、、?

それとも女なんですかね?

それとも本当に男なんですかね??

私は分かりません


>>13
女子でも俺っていう人いるし、普通にましろが俺って言い出すことだって実際に声出さないから全然恥ずかしくも何ともないでしょ?

まぁ、気にしなくていいよ🙌


15: すずき @am12 2022/10/03 15:35:50 通報 非表示

>>14
そうですか、、

じゃあ気にしません


6: 6コメさん 2022/10/03 15:05:10 通報 非表示

>>3
多分それあやかな、このトピ作った

前にも双子だって言ってその後あと四つ子だと言い出した


>>8
限定公開のトピだからこうやってみんなに広げないほうが良いんじゃ・・・


この頃その方の名前よく見るかも、


18: 世 那 . @kaerunn 2022/10/03 22:39:22 通報 非表示

なりすやめてくれない?


20: 世 那 . @kaerunn 2022/10/04 21:46:13 通報 非表示

>>19
@kaerun

これあなた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する