出産ネキさん大嘘大発覚wwwww拾い画を証拠にしてしまうww

9 2023/07/12 18:56

はい獰猛 せいちゃまです  今回はぁあの 出産ネキさん @akarinngo が嘘が発覚しましたwwwwww

拍手

おそらく過去垢

@akarinngo

@kijutakikuno

@ikedaakari

煽り方といい言い訳の仕方といいにてますねぇ 

トピがの通り アイコンがここの切り抜きとしか思えないんですよ

https://shop9.kravmagaselfdefence.org/content?c=%E...

これね

ちゃんと本人さんが

20986: 自分大好き @akarinngo 2023/07/12 18:23:02

>>20985

アイコン見てみ

証拠。はい

って言ってましたからね 自滅乙デェぇぇえぇス

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 出産ネキさん 発覚wwwww 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/12 18:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


効いたよね? 劇物舌せいちゃま


>>1
はいよくやった

出産ネキは想像妊娠って事か

薬物ネキか


>>4
昨日コミュ臆見てたら薬物で幻想が見えるみたいな話してたから言えた言葉やな


>>5
あー大丈夫おれは喋るいぜんに目が薬物決めてるって言われるから


>>4
薬物もやってませーン


>>3
想像妊娠ではありませーン


>>1
やっほー

あかりんごだよ

子育て落ち着いたから来たよー


相手は暇だからやってんかな


>>7
さぁなぁ   構って欲しかったんとちゃう?


>>9
いやぁねぇ楽しかった


はいせいちゃま氏優秀


まあみてればわかる

親に頼らないと怒られるは流石になと思ったし


>>17
イエーイ


うーん流石


母子手帳同じだけとかない?


>>19
後ろの木目まで一緒だしねぇ…


>>19
うんそうだよ!

母子手帳いっしょなだけだよwww


>>22
木目一致してるからないんだなぁこれが


>>23
あるよ


>>24
何がだよwwww 嘘つきの自信?


>>26
うそつきじゃないし

あーあ子供起きちゃったじゃん


>>23
よく見てみると少しずれてるよ


>>25
それはあなたが嘘と認めたくないからですよね


>>28
違うよ

本当に子供いるもん


>>30
はいはい証拠出せない嘘つきっずは事実を認めようか


>>32
認めないよだって本当だもん


>>34
本当なら拾い画を証拠にするわけないんだよ あはは


>>37
ふーん・。・それがどうしたの


>>38
それ言っても君が不正に証拠を出した逆説的に証拠がないつまり嘘つきってことなんだよ

おっとここに

>>43
あっそ

信じてくれないんだ


>>47
気持ち悪い


>>49
おー自分が気持ち悪いことに気づいたか


>>51
うん!でもきもくても好きだから!


>>52
嘘つきが開き直ってんじゃねーぞ

なにいってんだ

>>54
ほんとだもん!自分のことかわいいと思ってないと私生きられないもん


>>56
あれれ?妊娠したんじゃなかったの?

あれ?設定とかないって言ってなかった?

そして搾乳中にとーとしてんでしょ?ねぇw


>>60
妊娠してもう出産してるよwww

そうだよ?授乳中にトーとやってるよそれが何か


>>74
それが何か関係あるの?っていうか本当だからね出産したの

マジで痛いなか生んだんだから


>>56
自分の可愛さのあまり

構ってほしくて 出産という嘘をついたと、、カキカキ

警察 事情聴取

>>61
出産したのは本当だし


>>70
いやぁねぇ ふぁいるなうのURLを付けたのに拾い画をな時点でねーwww もうここまでバカにされて辛いんじゃない?


>>78
全然つらくない

だって私は本当のこといをー言ってるだけだもーン


>>86
知ってる? ユニコーンの存在を否定するのと存在を証明するのどっちが簡単か 存在してる方なんだけどさ    母子手帳や赤子の顔すら出せないって嘘つきやないかww お前さぁw


>>95
母子手帳もさそれこそ子供の顔とかさ個人情報じゃん


>>78
拾い画じゃないし


>>54
大丈夫今彼氏と二人目について考えてるから


>>66
設定更新してないよ

夏休み中にでも作ろうかなって思ってるよ


>>75
違うわ

子供をだわ


>>57
ウルセェよ想像妊娠


>>67
想像妊娠じゃないし

想像妊娠きも


>>67
じゃあ一人目どこの病院で生んだか教えてあげようか?


100: すおわす @syanra 2023/07/12 22:45:58 通報 非表示

>>98
ゴルゴダの丘?


>>100
何それ


>>101
嫌でーすwww


>>104
つまり証明できないとw

(¬ω¬)キミハジツニバカダネ


>>106
できるけど個人情報は教えるなって言われてるし


112: すおわす @syanra 2023/07/12 22:48:35 通報 非表示

>>109
個人情報管理できる人は中学生で妊娠しません(定期)


>>112
妊娠するよ

親もそうだったもん


>>109
でもそれなら証明が出来ない

はい根拠なし口から出任せホラ吹き乙


>>117
ふーん・。・


>>120
ちみはワイらに出産した病院を言わない限り認めてもらえないんだよw


>>124
言えばいいの?


>>137
厚木産婦人科だよ


>>149
それが何か


>>157
https://ipinfo.io/ワイこれ

というかワイの使ってる住所特定ツールから直で飛べる


>>158
どっちにしても関東やない?


>>159
俺のは埼玉って出た


>>165
俺もや つまりは嘘やな


>>149
ipを抜いたって個人情報わからないのにね


>>169
これで君の健康手帳が嘘だという事が分かったから十分


>>172
健康手帳って何?


>>176
母子手帳っていうんだよ


>>177
じゃあその健康の文字はなんですか


>>178
本名は母子健康手帳ですよ


>>179
ただの略し方の差やんけ


>>180
全然違いますよ

母子がついているだけで相当違いますよ


>>181
急な真面目モードで草


>>182
www、


>>98
母子手帳か保健書にしろよ


>>103
それこそ個人情報じゃんwww


>>107
とゆうか君 関東住まいでしょ


>>110
違うよ


>>111
これは真実なんだよなぁ使ってる会社ってもしかしてauだったりして


>>125
違うよ。


>>110
なんで関東だって分かったの

まあ違うけど


119: すおわす @syanra 2023/07/12 22:50:40 通報 非表示

>>113
おま厚木市…


>>119
厚木市だよ

関東住みなんて一回も言ってないよ


126: すおわす @syanra 2023/07/12 22:52:48 通報 非表示

>>121
神奈川県って関東ちゃうんか…


>>126
厚木市の人は関東だと思ってないからねwww


134: すおわす @syanra 2023/07/12 22:55:13 通報 非表示

>>131
それはそう

ちなみに厚木市はほぼ俺の実家です


>>134
それな!


>>110
なんで関東だって思ったの?


>>116
ip抜いただけだよ これはデータとしての事実


>>123
関東住みじゃないよ

じゃあもしも関東だったらどのへんだと思うwww


>>127
埼玉くらいじゃないかなぁ


>>133
違うよ。


>>136
いやぁねぇデータとして出てんのよ こっちは厚木市にしても神奈川だから 正解だよ


>>138
じゃあ埼玉のどの辺何市?


>>141
そこまではわからないよipでわかるのは半径約50キロくらいだから


>>145
残念でした私は厚木市ですよ


>>146
神奈川県なのに 母子手帳は仙台市と

あれれおかしいゾォ

>>151
そうだよ


>>146
仙台市の母子手帳が神奈川県民が持ってるはずがない  それなのに母子手帳が証拠 嘘ついたって同等はいたな


>>152
持ってるよ

だって引っ越す前だもん


>>168
なんちゃってつられてやんの


>>170
つられてないよ


>>171
言葉の意味理解できてなくて草


>>22
まあ。子育て頑張って!


>>41
ありがとう!

今二人目も考えてるから頑張る!


これが天才か


僕のお母さんは末期バブから,,,

ジョジョ 煽りセリフ

でもさ、出産アピしてなんか得することあるんかな?


>>33
特別感が欲しいからじゃないバブか?


>>35
出産ってめでたいけどそんな特別じゃなくないか


>>36
なんかかっこいいとでも思ったんじゃないバブかねw


>>40
ダサw


>>44
今お母さんからまた嘘が出てきたバブ

親が社長バブってw

それでどんな職種か聞いたら答えに詰まって今返信が来ないバブw所詮バカバブw


122: めだまやき @osiinoti 2023/07/12 22:51:18 通報 非表示

>>48
凄い裕福な家庭なんやな

それで職業聞いたらこたえられへんってww

設定位考えとけばいいのにww


73: すおわす @syanra 2023/07/12 22:40:23 通報 非表示

>>35
いやな赤ちゃんで笑った


出産ネキは子供の顔みせて^^


>>39
それバブw

出産ネキお母さんクズバブからw


>>46
>>29
音が出ないトートでどうして赤ん坊が泣き出すんですかね? 赤さん? もしかしてヒステリックでも起こしてるんでしょうか?


>>50
お母さんがうるさいバブ,,,

それで泣いているバブ,,,

おやすみバブね


>>160
おやすみ赤さん強く生きろよ


今二人目もかんがえてるし。


63: すおわす @syanra 2023/07/12 22:37:13 通報 非表示

バブー バブー


出産ネキさん(笑)まじだるい

68歳なんだよ


99: すおわす @syanra 2023/07/12 22:45:39 通報 非表示

母子手帳の無力感好き


何回虚言吐けば気が済むんかな()


108: すおわす @syanra 2023/07/12 22:47:49 通報 非表示

なんかこれ見てると元気出てきたわ

さよなライオン


132: すおわす @syanra 2023/07/12 22:54:31 通報 非表示

とりあえずその母子手帳は神奈川県厚木市のだ

そうに決まっている


>>132
仙台市の奴ですよ


144: すおわす @syanra 2023/07/12 22:58:40 通報 非表示

>>142
アイコンのが本物なら

厚木市の横に記してあるのは

厚木市のマークっぽいんよなあ…


>>144
これでわかるでしょ

仙台市 母子手帳

161: すおわす @syanra 2023/07/12 23:19:42 通報 非表示

>>150
今おおまかな流れ見たけど

理解したわ


>>161
いや俺が悪かったけど 拾いがには変わらない


164: すおわす @syanra 2023/07/12 23:24:34 通報 非表示

>>162
それはそう 色々と乙でした


147: すおわす @syanra 2023/07/12 23:00:54 通報 非表示

そろそろ時間の無駄そうなのでサリチル酸


多分こやつにいくら粘着したとてどうにもならぬと思ふ


とりあえずお母さんが埼玉住みなのはよく分かったバブ!

これからもうちょっと抜き出せるか探してみるバブ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する