コメントNo順で 会話順で
仮面ライダーはどの層にも人気だと言っている人がいるのですが(例 仮面ライダーはおもしろい?つまらない?)本当でしょうか?
仮面ライダーオタクによる捏造
もういいってこういう馬鹿トピ。
>>2十分人気。
ネット中心の令和生まれはぶっちゃけもう知らない説
ありえないよ
見たから断言できる
絶対嘘
本当とか嘘とか以前に、なんだよどの層って...
そもそも人によって違うだろ
子どもの黄色い声ばかり聴こえるが?
https://youtu.be/7gEwb_wTLG4?si=rhFye6irRwnx40fn
たまに俳優人気で女性ファンが出るくらい。ゼロワンは俳優の写真集幾つか出てたはず
偶に出演作品として紹介はされる。
26票どころじゃないくらい仮面ライダーは大人向けとかいうオタクが一定数いるよな
嘘に決まってて草
何が層だよ...主の偏見しか感じん
好きだけど、どの層にも人気ではないね
お年寄りは見てないと思う
本当に全年齢が観ることを想定しているとしたら、玩具ビジネスで勝負しないと思うが?
本当だね。
いや本当。
ファミリー向け番組には普遍的な価値があるんよ
きめつより人気ある。
将来性はどの作品よりも上だよな
数十年続くシリーズだからな
他の奴があとせいぜい数年の命のところライダーはこれからも末長く愛される
>>24何回も終わってて玩具で収入を得ている作品がなんか言ったら
本当やな。
幼児から爺さんまで見てるシリーズやぞ
長寿番組舐めんな
本当だよ!!!