証拠(?)

12 2021/08/08 20:37
画像は投稿者により削除されました

めっちゃくだらないんで、読まなくてもいいです。

今海音さんとか、はちさんとか荒れてるじゃないですか、

それで、なんかわたしのところにも

「きもいきもいきもいきもい」って質問きたんです。

だから質問受け付けないようにして、

その質問非表示にしたんですけど。

そしたら、

あれ…?

海音さんのコメントも消えるんですけど…?

事実上、海音さんが送ってきたってことですよね。

どういうことでしょう。

説明を願います。

わたし自身、自作自演とかどっちでもいいし、どーでもいいんですけど、

こういうことしてるから疑われるんじゃないんでしょうか

ほんっとにくだらないトピですみません。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 20:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまり、海音さんがあなたに質問で「うざい」って送ってきてたってことですか?


2: &紗命」 @sorahe 2021/08/08 20:40:41 通報 非表示

>>1
ちゃいます((

わたしの回答見てもらってもいいですか(


こういうの興味n(((((殴

まぁまぁまぁいい意味でね?(


このトピをくだらないって言ってる訳じゃなくて興味無い


どういうこと?

自作自演は関係なくない?

ただきもいって送っただけじゃ…?


画像・吹き出し
タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する