証拠だ!!

2 2023/02/19 20:36

恵ではない証拠

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/19 20:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おい下をちゃんと見せろ

あ、てかぽまえ役立たずの持ち主だったんか


>>2
なんか役立たずは誰かとの共同垢になったらしい。誰かは公表されてない。


>>4
ほうほう

てか一番下ってログアウトするっていうボタンあったよね


>>5
確かに。じゃあそこまでお願いするか。


3: 小宵 @hananoki 2023/02/19 20:38:53 通報 非表示

しっかり全部見せて?


別端末にあるよね?

お前のスマホに


>>9
あー携帯にはニンフィアと三輪しか入ってない

iPadにはニンフィアとニンフィア教


>>10
スマホのも見せないとちゃんとした証拠にならないよ


>>11
スマホ自体夜やってるの秘密だから無理


>>12
スクショしたの送ってよ


>>13
だから余計な物を携帯iPadに保存したくない


>>14
お前のスマホ容量何GB?


>>16
知らんのかよw


>>17
だから恵と棘ではない


>>18
棘のこと一切言ってないけどなんで棘が出てくる?


>>19
それもおれではないかとふじょうしてるから


>>23
だか他の垢が巻き添えにならないように1時間以上になったら履歴を消す


>>9
別端末にはニンフィアの垢しかない


全部写ってないからダメ
てか役立たず三輪ミントやんwww

恵がミントに疑われたって教えた証拠となる画像か、全部写ってるやつのどちらかファイルなうで見せてくれれば納得できる


25: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/27 21:31:39 通報 非表示

>>21
それな

もうニンフィアわけわからんよね


>>25
意味不鹿


>>21
絶対違うだろwwwww根拠ねぇよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する