これクソ強い3

2 2023/02/17 11:55

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 11:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こいつの方が強いと思うけどね

タイプスペシャル ガンバライジング

あと新弾になるけど

こいつ強いよ

仮面ライダージュウガ ガンバライジング

>>2
俺持ってる


>>3
そうか 俺は持ってない


>>4
持ってないんかい


>>5
これしか新弾持ってない

仮面ライダー空をかける ガンバライジング

>>6
え すご 俺も持ってる


>>8
これで満足かな


>>9
ん? どういうことだってばよ?


>>10
もうガンバライジングにやり損ねたことはない


>>11
あーね


>>6
それRM6のBLACKRXとあいしょういいよ


>>13
今それとブラックで回してるわかんないところがあってさ確かこのカードってさブラックまたはブラックアールエックス両方とも入れたら両方のアビリティーゲットできるわけ?


>>14
LRSPのブラックと50thLRのRXで両方ゲット


>>15
残りはすきなようにしたらええ

俺だったらディケイド激情態にする


>>16
こいつ

ディケイド激情態 RM5

>>17
俺なら、ラビットタンクハザードかアマゾンΑ かな 両方ともキャンペーン中手に入ったし


>>18
いいんじゃないかな


>>20
けどAPボーナスすぐつっかえるからアルファがいいかもしれん


>>21
明日回してみるわ


>>23
OK!がんばれ!


>>25
バーストはアマゾンアルファな


>>23
お休み


>>2
ジュウガの特効薬

ファルシオン GG2

>>19
ファルシオンかなかなか強いよね


>>22
無制限リセットはえぐい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する