うるせぇ‼︎

3 2023/02/17 15:39

依頼なんて大っ嫌いだぁ!!

要は待てってことれす。何描いてるか分かったらすげぇw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 15:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Charaさんかな...?


キャラちゃんだね(アンダーテールより)


>>1
部分的にそう()


>>2
おや…?w

ちなみにこの子の前髪は俺のアイコンみたいに短いです


>>4
フリスク!?いや、、、別世界のキャラか、、、


>>5
答えを知りたいなら俺のDMへかもんw


>>6
いやもうすでにDMで会話してたやん


>>7
しっ!お黙りっ((


>>8
だから誰!?てか何!?その口調!!


>>9
は?いちごれもんだけど?


>>10
いつものれもんだ、、うんそうだ、、


>>11
当たり前体操〜((


>>12
わ~懐かし~((


誰だろう…

フリスクに見えるけど腕のストライプが1本しかないんだよなぁ


15: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/18 09:29:15 通報 非表示

>>14
ふっふっ((

袖のストライプが一本しかないのよく分かったねw


>>15
だから誰か分からんのやぁ

ベティさんでもないし。

もしかしてアンテじゃなかったりする?


17: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/18 09:35:59 通報 非表示

>>16
えっ鋭くね((

まぁ部分的にはアンテ関係有りますよ()


>>17
部分的だと…!?

でも東方はないな…


19: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/18 09:40:45 通報 非表示

>>18
いっちゃうと、俺のオリauに出てくる子だよw((


>>19
へっ?

ちょと分かんないなぁ…?


21: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/18 09:47:38 通報 非表示

>>20
この子charaって言うんだよ((


>>21
そーなんだーキャラっていうんだねー((


23: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/18 12:25:36 通報 非表示

>>22
うんw()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する