忘れもしない去年の夏

7 2023/02/17 15:41

くろれきーしーを晒す

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 去年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 15:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それは去年の夏のこと


なんと私ここのは夏休みの宿題を半分やらずに学校にいってしまった!(ばか


当然先生から怒られた(


だからそんときは明後日持ってきますって言った!


でそれで明後日も忘れた()


先生がなんで忘れたんですか!!!!っていってた


それでもう!!!!!!明日持ってきます!って自信満々にいったw


その日学校から帰ってきたら眠ってしまって、


気付いたら夜に☆


泣きながら一言日記書いたの覚えてる()


明日怒られるの確定だなーっておもった


待ちに待った明日!!!


起きるのだるかった


そして学校休もうかなあって思ったらままが怒りの目してたから行った!(((


おこられました


そして私はしくしくなきました


いまだに宿題出してません(


その先生に問題児認定されてるお


みんなは私みたいな屑にならないでネ!!!!!!


あ、去年じゃなかった2021年の話だった


>>21
今からでも間に合うから出せ


>>22
間に合わねーだろ!!


>>23
いやいけるっしょ(適当)


>>24
もう先生忘れてるよ(


>>25
んで出したらいつのだ!とかね


>>26
頑張ってやったのに!って感じ((


>>28
努力が水の泡に、、、、泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 去年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する