サッカーに興味がある人とか好きな人とか話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サッカー 興味 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/02/19 13:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か話そ、誰でもいいから


こんにちは!サッカー好きです。きっと他の人より知識は少ないですがお話したいです!


>>2
おk

ワールドカップ見た?


>>4
どの国を応援してたとかある?


>>5
日本とフランス、勢いもすごかったからモロッコも応援してたよ〜


>>6
フランスいいよね(テオ・エルナンデスっていう人好き)

自分はオランダとイングランド

日本も応援してた


>>7
オランダとイングランドか〜

オランダはよく知らないけどイングランドは盛んだよね〜


>>8
若手がめっちゃいる


>>9
へ〜

めっちゃ詳しいね


>>10
サッカーと野球大好き

好きなサッカー選手はいる?


>>11
日本人だと三苫!

海外の選手だとエムバペ、ハーランド

有名な選手だけど、、、


>>12
いいね!

ハーランドはワールドカップに居なかったけど

所属チームではめっちゃ活躍してるしね


>>13
そうそう!デ・ブライネとすごいよね(^○^)


>>14
マンチェスターシティの監督のグアルディオラってめっちゃ戦術マニア、だから強い、育成力もある


>>15
なるほど!

なんかマンチェスター・シティって問題あったんですか?

降格だとか言われていたのをユーチューブで見たんですけど


>>16
マンCって数年前まで降格争いをしていた弱小チームだったんだよね。でもグアルディオラが監督になってから一気に成長していって今の状態になっている。


>>17
なるほど〜

戦術マニアの監督がやっぱりすごい影響力だったんですね


>>18
そうそう


>>19
色々教えてくれてありがとう!ちょっと詳しくなれた気がする

充電ないから一旦抜けるね〜ばいば〜い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆