アサルトラブ歌ってみた【立候補】

33 2023/02/25 10:19

イケボなのか…我は…

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アサルトラブ 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 10:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手くそ。イケボじゃないけど

カワボでもない。どっちにしようか迷ってて結局イケボ。お知らせの通りにツッコんでいただいて満足しますた


ふーん、かっこいいじゃん((??


カッコイイと思います


よし、ネタ枠になろう(決心)


7: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:44:01 通報 非表示

うま(馬、、え)


>>5
ありがとうございます


>>8
🐴ありがとう


>>9
あれで女子はすげえっすねw


>>13
あざっす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


15: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:47:03 通報 非表示

>>11
プロですか?


動画を見る

聞けないって人のために


>>15
プロになりたい()


18: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:47:59 通報 非表示

>>17
めちゃ馬((え


20: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:50:07 通報 非表示

>>19
最近高い声出なくなってきてるから俺に歌は無理だな

https://tohyotalk.com/hideaway/r1l6M6P4t98o (過去の栄光ですね)


21: 特定厨 @tokuteiman2023/02/25 10:50:13 通報 非表示

こちらのアサルトラブという曲は著作権freeなのでしょうか…?


22: へちま @pizza777 2023/02/25 10:51:02 通報 非表示

れべち、、


24: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:55:35 通報 非表示

>>23
たまたまだと思う

多分音程のブレが少なかったから

10分の1ぐらいずれるのは声の問題だから鍛錬必須

俺何言ってんだろ


25: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 10:56:05 通報 非表示

>>22
過去の俺にも言ってやって

https://tohyotalk.com/hideaway/r1l6M6P4t98o


27: へちま @pizza777 2023/02/25 10:59:02 通報 非表示

>>25
聞けない

おもろそう


28: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 11:01:05 通報 非表示

>>27
聞けはしない

画像だけ


>>21
公式から配布されているものを使っています

作曲者のsyudou様の概要欄の方に配布URLが載ってあります

フリーというのは少し違いますが、ご本人様にも使ったと報告させていただいております


30: へちま @pizza777 2023/02/25 11:01:56 通報 非表示

>>28
見たわ

てかうまっ


31: イモ @mobnosabdayo 2023/02/25 11:02:43 通報 非表示

>>30
俺うますぎなんよね


32: へちま @pizza777 2023/02/25 11:04:32 通報 非表示

>>31
意外すぎw


ただただうめえ…


35: めい ◡̈ @Me_i 2023/02/25 11:27:01 通報 非表示

想像以上に美味くて感動((

え?普通にスマホのビデオで撮ってるん?


>>35
GarageBandで録音してます

一応iPhone内蔵マイクで撮ってます

MIXは専門の方にやってもらいました


37: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/25 13:49:52 通報 非表示

うま。かっこよ


音源の著作権まもりましょー


>>39
守ってますよー!!w

公式が配布したものを使ってます。

それぐらい歌い手なので当たり前じゃないですかw


>>41
https://piapro.jp/syudou

これsyudouさんっていうこの曲を作詞作曲された方の、インスト音源が載っているところです。

ここにアサルトラブがあるんですよ。

ちゃんと公式が配布しているんです。これでわかりました?


>>42
わかりました!w

ありがとうございます。

あまり詳しく知らないのに、「これはこうだ」と捉えたことは誤ります。

しかしタグまで呟いてあまりむきになさらず、興奮しないでくださいね♪


>>43
自分のトピ荒らすのは良くないな


>>44
それは具体的に何に対して面白いと感じ公然でそのように呟いたのですか?


>>46
そうですね。あなたの言う通り、人によって物事の感じ方は違います。ですから個人個人の見解や考え方等が知りたいなと。

トート民に多いなと思うのは今回の件で例えると他人が物事を決めつけることが面白く感じ、それを呟くという道徳がない行為。

これは決めつけることをした人全般を面白いと嘲笑することなのか。

あくまで自己満足ですが必要です。


>>48
なんか喧嘩ってよくないな


>>49
歌サイトではフォロワー0の自称歌い手さん

底辺サイトで上がる気配もないのに無駄に頑張ってるの滑稽で草

https://piapro.jp/Hixutyann_0120


>>51
煽り煽られ


>>51
言動がキッズすぎたな

気をつけないと


音質良すぎ歌上手い


>>52
そこまで言ってないよw

自分の妄想ですすめないでw

底辺サイトが何を指すのか具体的に言ってないもんw

さっきの君の抽象的な発言を真似てみたよ

そんなにむきにならんでwわかってないのは君なんだから

投票トークって投票してそのお題について話す。又は雑談サイトなんですよね。そこで自称歌い手頑張っちゃって滑稽だと思った


>>55
なんか今正気に戻ったわ

普通にこれ歌ってみたのトピでやるのだめだな。

あ、これ別に逃げと捉えてもらって構わないから。じゃ。


>>54
ありがとうございます!!


>>56
自己満足で軽くやるならいいが歌い手はやめとけ

夢がない

じゃあの

時間とってくれてありがとう


59: 謎さん @subtitle 2023/02/25 21:44:51 通報 非表示

うまい…


>>59
ありがとうございます!!


カワボ部門の方もよろしくお願いします🤲

https://tohyotalk.com/question/476063#msg20778195


ひぅちゃん歌上手い


>>67
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する