イケボ・カワボ総選挙 やばいクレーマーせいちゃま 独奏

6 2023/02/27 18:51

うまくいくかな?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クレーマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/27 18:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こちらが濃厚豚骨豚味噌ラーメンの和通和便宣トッピングです


ネタに走るしかなかったんだ


イケボすぎる好きです(((え


面白れぇwwww


>>4
魚もティーダかすする構文を出さないか?


>>6
えぇ・・・

俺のPC実は音声機能的なのなくて無理なんだよなぁ・・・


>>7
動画であげたらできたよ


>>8
動画機能もないと言う (マジです)


>>9
スマホでビデオ回してパソからカラオケ音源鳴らして歌う


>>10
・・・そもそも参加する気がねぇ(((


あなたほんとに何でもやってんねえ


>>13
なんでもやってるよ


こーちらがぁのうこーんとんこくおツゥー


すする構文知らない人多いのか?


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説2


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クレーマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する