明日から3月なのにこの骨たちはなんで呑気に寝ているの!?

6 2023/02/28 19:35

えぇっと、左からクレジィ、IDチャイナ、イノセスの3人です!!吞気に寝ているぅw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 3月 骨たち 呑気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/28 19:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シャウラ @EX02023/02/28 19:45:48 通報 非表示

オリジナルサンズですか?上手すぎて目が飛び出ました


>>1
オリズでっす☆...目が飛び出た!?目はちゃんと見つけられるか!?((イノセス「慣用句ってわかるかな?w」


3: シャウラ @EX02023/02/28 19:49:46 通報 非表示

>>2
いやリアルでは飛び出てないっすよ?www

慣用句くらいはわかっていると思いますw


>>3
主「ウチは鳥頭という設定なのだ...!!」イノセス「なんでそんな設定なんだろwあ、ちなみに主のオリズは31人いるよ!!」


5: シャウラ @EX02023/02/28 19:54:44 通報 非表示

>>4
いっぱいいるんですねwww自分はこの人の専属絵師なんでそう言うのは描かないですねw @Jeasan_816

とり頭てw


>>5
!?Jeaだぁぁぁ!!!!


7: シャウラ @EX02023/02/28 19:56:48 通報 非表示

>>6
ありゃ、知ってましたか?w


>>7
知っておりますwとーとで1番最初にできたアンテ仲間っすw


9: シャウラ @EX02023/02/28 20:01:34 通報 非表示

>>8
そうなんですかw僕はなんかこうすぐに仲良くなって絵描いてますねwww


>>9
なるほどぉwww


11: シャウラ @EX02023/02/28 20:04:07 通報 非表示

>>10
そうなんですwww


へ?((気がついたらネッ友と仲良し絵師がすげぇ喋ってて草だった人の反応www


>>12
やぁJea!!さっきババァがMister探してたから気をつけろよ!!


>>14
うっわきっしょwww((うおい


チャイナ泣いてるが!?クレイジィもう腕きるなよ?


>>13
チャイナは自我がすこーし残っているからいっつも右目だけ泣いているんだ!!イノセスたちを許すな!!((気狂い兄弟「ゑ」


>>15
可哀想!ないてるなんて!イノセス達!、、、あれ?イノセス目開いてる


>>16
これはね、チャイナが抵抗して目をえぐり取られました☆


>>17
チャイナ!?!?何してるの!?


>>18
イノセスがゾンビ薬を11本チャイナに打ったんだから自業自得だね☆


>>19
それはイノセスが悪い


>>20
IDのチャイナが流石に可哀想や


>>21
無理矢理は可哀想


>>22
まぁイノセスってダークワールドだから悪いやつなんだけどね


>>23
、、、、ダークマター、、、


>>24
セージ「(*´ω`*)」主「...セージの料理はクソマズイ...」


>>26
主「...あ、隣にセージが☆」*ケツイを力に変えるんだ!!


>>28
この人、、、ケツイを力に変えた


>>30
主「だがウチのソウルは想像っていうw」イマ「うわコイツ馬○だw」


>>31
へ~僕のソウルは恐怖と無だよ


>>32
主「...なぜだろう、すっごく強そうに思えた」


>>34
なんとなぁくだ☆


>>35
わぁ!なんとな~く?ケイちゃんのも強そう!


>>36
主「フッ、よくぞ気づいたな、そう、想像郷で1番強いのはウチだ!!」イマ「中二病は放っておけ」


>>37
中二病w


チャイナくんぐらいしか分かんねえ…((((

可愛いなww


>>27
サンキュだぜぇぇぇ!


イノセスの目?から血が出てる~Σ(・□・;)


>>39
いっつも出てるよ?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する