迷惑ユーザー【 みるく フォロバ20% @Pokekara】

14 2023/03/02 10:41

【みるく フォロバ20% @Pokekara】に悪行ついて

①フォロバという嘘をつく

みるくは、自分のフォロワーに対して、「サブ垢、みるく フォロバ垢 @milksub でフォローしますので、このアカウントのフォローを外してもリムらないでくれませんか?サブ垢の方はフォローしなくてもいいので、お願いします。」と無差別にDMを送り、大規模リムを起こした。

尚、これは嘘であり、肝心のフォロバ垢は13日も浮上しておらず、現在もフォロバ再会には踏み切っていない。

②嫌いタグで炎上

みるくは、#嫌いなトート民はだれを作成し、大勢のトート民のストレスを爆発させ炎上。しかし、奴の悪行はこれで終わらず、

『みるく フォロバ20% @Pokekara 2023/02/28 15:58:06 通報 非表示

#嫌いなトート民はだれ 繝輔ぃ繝ォ# @a66617275y

ファルなのぜ @nekosatori

ʚ苺王子団体の秘書ಇりな様ɞ @rina_stpr_love

を投稿、結果大喧嘩が巻き起こり大炎上。

③みるくにプロフ

『害悪アンチ🦹‍♀️

繝輔ぃ繝ォ# @a66617275y

ファルなのぜ @nekosatori』を見る通り、みるくはプロフで自分の嫌いな人をメンションで晒すという悪行に躍り出た。そして、《繝輔ぃ繝ォ# @a66617275y 、ファルなのぜ @nekosatori》達は激怒し、大喧嘩、奴はまたしても自分から炎上してしまった。

④2023年3月2日の大喧嘩騒動

みるくの①〜③の悪行に遂に堪忍袋の切れたトート民達が、本日、直談判で談話を打った。しかし、奴は授業があるからと明らかな嘘を吐き、談話を拒否。これに一番腹を立てたのは、@kentikun。遂にお互いの通知が埋まる喧嘩が勃発、結果このトピックの写真のような暴言ラッシュが巻き起こった。

【みるく フォロバ20% @Pokekara】の通報を宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑ユーザー みるくフォロバ20..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 10:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ☆すー☆ @am12 2023/03/02 10:50:28 通報 非表示

なるほど。まとめてくれた人に感謝します。


はい、なんか書かれてるんで説明をいたします、

まず、フォロバしていないと書かれてるんですけど、それは全くの嘘ですね。

それを説明するとあなたの貼ってるそのフォロバアカウントがだいぶ前に使ってたフォロバアカウントだからフォロバしないとか言ってるんですよ。

まずフォロバアカウントは量産型でパスワードは設定していません、そのためページを閉じるごとにアカウントが消えてしまうんですよ。なのでフォロバアカウントは大量に存在します

その証拠は、みるくフォロバ20%と検索していただければわたしの使ってたフォロバアカウントがたくさん出てきます。

ついでに今日作った新しいフォロバアカウントを貼っておきます。


みるくさぶフォロバアカウント @iwiwiwiw


>>4
僕のサブ垢のナリスと同じIDと同じ…


あーこれ作った人わかりましたわ

まあ、わたしと仲良くない人なんで全て嘘ですね。3の最後の方が合ってるけど


>>6
まあ作ったのあなたですからね、感謝じゃなくて正直に言いましょうねw


>>7
風評被害もいいところですわw


なっとく

フォロバ垢最低でも555人はフォローしないといけないねwフォロバ垢のフォロー中、9人とかじわる


>>9
サブ垢がたくさんあるってわかりますか?


>>12
そうなんですねぇすみませぇん知りませんでしたぁ

でもぉ、フォロバ垢とかぁサブ垢ってぇ一つにまとめた方がわかりやすいなぁっと思うんですけどぉ…どう思いますぅ????とくにフォロバ垢ぁ


>>13
一つにまとめたいんですけど、量産型のためパスワードを設定しないんですよ。だからいつもサイトを閉じるごとにアカウントが消えちゃうんですよ


>>14
サイト閉じなけりゃいいやん

まーいーわ

独り言のつもりが本人返信してきちゃったわい

じゃーね あとフォローしないでいいからリムっといて


>>15
わかりました


とりあえず製作者さんとかが誤解していそうなので色々と補足(本文中の私に関して言及された内容についてのみ)

1.@a66617275yと私と@hisui25は同一人物である

2.元々@a66617275yのアカウントでお相手とトラブルがあった

3.お相手は私の正体は同一視できている

4.トラブル自体はお相手から打ち止めという形になったが(ミュートされた)、今回の件はそれを蒸し返されたような形である

5.一応また解決はしている(プロフィールの表記を消去していただきました。こちらの不満点は最低限改善されています。)

以上かな。詳しく聞きたければ返信でもDMでもどうぞ


17: 恋葉奈 @kohana2232023/03/03 12:59:55 通報 非表示

>>10
なるほど


>>10
追記:喧嘩したのは私だが、作ったのは私ではない←この喧嘩公開呟きでやっているので誰でもポケカラ野郎をフォローしてればトピ画のような感じで閲覧することが可能。作った人は誰かわかりませんが、とりあえずこのトピックは閉鎖でお願いします。(もう終わった)

ここなんで言いますけど一応私高校3年生です。

ポケカラさんは中学生のようですが、このような言葉遣いでは将来が見えません。災難がないようお祈りします。


①の事なった事あります。

なので、リムりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する