誘われたケド行けなかった()

13 2023/03/05 19:50
画像は投稿者により削除されました

行けなかったんで自分で作ったンゴ〜

おまけ動画↓

https://d.kuku.lu/2hw78p2vx

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ケド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/05 19:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【速報】らだリスの鏡現る


>>1
古き良き2ch感👍


え,かわい((


フォークの勢いwww(((

そして自作凄すぎるし流石に美味そうすぎるので1口分送って(((え


勢いワロタ(


>>2
ww正式な食べ方よね


>>3
ありがとうございます✨😭


>>4
味なかった()

もうちょいブスブスしたかったw


>>6
うんうん


11: @boku1125 2023/03/05 23:16:27 通報 非表示

これからトピ画のらっだぁがグチャグチャになるの想像すると笑顔が溢れてくる


>>11
味ないからチョコソースかけまくってぐっちゃぐちゃにしました()


え!?いいな〜!

たべて〜

僕のも作ってよ☆


>>13
w簡単よ?


>>14
かぼちゃの手作りがいい〜!


可愛い〜!流石かぼす!!!やっと見れて嬉しい!


>>15
へっしょうがねえやつだっぴね!

おらよッッッッッッッッッッッッッッッッ((((((((

今ぽ前の家のベランダに向かって投げたわ


>>16
w流石ってなんか元から僕がサイコみたいじゃないっスか(((


>>17
らだリスなんでな((


>>18
やっべっおまっ!

2階両親と兄弟しかいねぇわ☆

俺一階なんだわ


>>21
ま、まあそんなこともあるっぴ((


>>22
wwwあれ?上が騒がしいな、、、


>>23
うむ、無事届いたようじゃな!ではさらだばーッッッッッッッッ


>>24
あっ、すっごい外で走ってんなぁww


>>25
wwwwなんやこの茶番()


>>19
いや!めっちゃ上手ってこと!ww


>>28
wwありがとねw


30: .ᐟ.ᐟ @kokoroni_itumo 2023/03/06 08:17:55 通報 非表示

>>7
容赦ない動画もありがとございます((


>>30
wwwお気に召したなら何よりですw


32: Chasers @cyalume3 2023/03/06 18:53:00 通報 非表示

ほう、これがらだりすの鏡……

俺も見習わなければ(え?

動画の今から刺すよと言わんばかりのフリ、流石だぜ……!

俺もなんか作ったろうかな(


>>8
まじかよ…wブルーベリー味にしなかったん?w🫐

ww確かに物足りんよね数回じゃ…(((こy


>>33
クリームに青付けただけじゃけん、、、ww


>>34
oh…そりゃ味しないわなw(´・ω・`)


>>35
wwwそうなんよね


>>32
www東京タワー行けなかったから作ったのよね〜

結構簡単だから作って刺そう!!((


>>20
らだリスさんはそうなってしまうのですかW


>>38
そうよ((((((


す、すげぇ、、、

私のチケットあげたいくらい完璧ならだりすだぁ、


>>40
あー行こうと思えば行けたんやけどねw

東京遠すぎてね、、、(((


まって何に行けなくて何を作ったの、、??

なにも知らないんだ、、ごめん


>>43
大丈夫大丈夫w

らだおの東京タワーイベントに行けなくて〜

そこで食べれるパンケーキを再現したのw


>>44
そゆことか~

私はイベントとなんもいけんからな~


>>45
誘われたから行けそうだったんだけどね、、、((


>>46
ああ、、、てか東京っていうので無理だわ(愛媛住みの人)


>>47
言っちゃうのね、、、ww


>>48
うんww


>>39
本当にそうなるかのか、検証します


>>50
www頑張れ👍


>>51
ちょ、らっだぁさんの動画見まくってくる


>>52
いってらっしゃいw


54: @boku1125 2023/03/09 00:08:52 通報 非表示

>>12
毎日浮上してたのにこのコメントに今気がついた(((

にちゃぁ^ら^ですね()


>>54
マジかよ((

いつものいいねだけだと思ってたからあんま気にしてなかったw


56: @boku1125 2023/03/09 00:12:02 通報 非表示

>>55
wwww だってコメントのいいねすらないやん→気づかなかった

今日で日常組11周年だな


>>56
ww

そやね〜ってこれ普通にトピコメなんすけどw


58: @boku1125 2023/03/09 00:16:18 通報 非表示

>>57
wwww

まぁもう既に50コメ以上あるしいいかなって、、()


>>58
wwwまあもはや日常茶飯事なんで良いんですがねw


60: @boku1125 2023/03/09 00:17:52 通報 非表示

>>59
wwwならなんで言ったんだ(((


>>60
しゃも限定イベントよ(((((は


62: @boku1125 2023/03/09 00:21:38 通報 非表示

>>61
あー 確定演出きた?((


>>62
そそSSRじゃ


64: @boku1125 2023/03/09 00:22:53 通報 非表示

>>63
wwww

なんでだろう、、SSRのはずなのに嬉しくn(((


>>64
ん??なんか言ったかな??


66: @boku1125 2023/03/09 00:33:51 通報 非表示

>>65
ん?なんも言ってないよ?^^(


>>66
うん聞き間違いだったのね!

良かった良かった(๑>◡<๑)


68: @boku1125 2023/03/09 00:42:05 通報 非表示

>>67
wwwwww そうそう


>>53
青鬼ごっこのやつ見てみたけどめっちゃおもろかったw


>>69
だしょ!?w

そのまま沼りなさいな


>>70
沼りますよ…


え、パンケーキやん

顔を壊せこわせぇ((


>>72
壊し済み(๑>◡<๑)


>>73
うっしゃおらー(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ケド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する