ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』 おもしろい
おもしろい

142(33%)
ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』 つまらない
つまらない

288(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい142票 / 総得票数430

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チート~詐欺師の皆.. 2019年秋ドラマ ドラマ 本田翼 金子大地 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/03 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2019/10/04 00:24:18 通報 非表示

今やってます。10分見ましたがつまらないので見るのを辞めました。

本田翼はまともな役は似合わずこういうへんなキャラしか無理そうです。しかし似合わない。
笑顔が良いんだからこういうドラマに出たら良いのに。
あとボスなのか?ボスらしくない


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/04 01:03:06 通報 非表示

福原遥が可愛いだけのドラマ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 01:20:57 通報 非表示

>>1
「見るのを辞めました。」→「見るのをやめました。」

「辞める」というのは職や地位からはなれることを意味する。漢字の意味を知らない人はかなで書きましょう。
「こういうへんなキャラしか無理そうです。」
→「こういうへんなキャラしかできなさそうです。」
「しか」は否定語「ない」と呼応する係助詞だよ。


4: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 01:47:18 通報 非表示

コンフィデンスマンのやきなおしっぽいな。

ばっさーはメガネかけるとちょっと掟上今日子っぽい。

舌うちもそっくり。

いかにも深夜枠ドラマっぽいチープな感じだが,まあ今後に期待しよう。

第2話のストーリーはしょうもなさすぎた。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 02:09:52 通報 非表示

正直、知らない役者さんばかりで、演技もイマイチなのでもう見ない。「コンフィデンスマン」のパクリだろうけど、足元にも及ばない。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 00:22:15 通報 非表示

バッサーめあてでこれみはじめたけど、ばっさーの役がかわいげなくてがっかり。気がついたらまいんちゃんめあてでみてた。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 22:41:52 通報 非表示

>>5
知らないのは自分が時代遅れなだけ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2019/11/01 01:36:28 通報 非表示

ばっさーはこういうきつい女の役やるけど,素はかわいいんだからたまにはラブコメに出てほしい。


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/02 14:09:08 通報 非表示

本田翼はかわいいんだけど、断罪シーン(?)が少し寒い。

つまらなくはないが面白くもないドラマだと思う。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2019/11/02 14:26:40 通報 非表示

面白くて毎週見ています。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 03:55:01 通報 非表示

本田翼の演技が本当に受け付けない。


12: 12コメさん 2019/11/04 15:30:52 通報 非表示

>>3
キモキモ~い


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/11/08 01:25:24 通報 非表示

>>11
というより,演出が全体にダサい。脚本も寒い。

俳優のアクションにへんな効果音入れたり。大げさな見得切らせたり。演技がどうとかいう問題じゃないな。ばっさーの変な服といでたち。ま,ねらってやってるんだろうけど,ばっさーもこんなのやらされて気の毒だ。


14: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 01:29:14 通報 非表示

顔に茶色のファンデーション塗って変ななまりでベトナム人?

ほとんどお笑い芸人のコントレベル。


15: 15コメさん 2019/11/08 02:58:03 通報 非表示

>>3
ここには国語の先生がいるのか?


16: 16コメさん 2019/11/08 07:28:40 通報 非表示

ばっさーはわにとかげぎすが最高だった


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 01:54:02 通報 非表示

本田翼の演技見てたら内容薄れるけど、金子君のキャラ好き。


18: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 01:56:03 通報 非表示

>>3
「つまらない」派の人全否定やん。やり方がくどすぎる。間違ってないけど、みっともない。


19: 19コメさん 2019/11/16 02:08:34 通報 非表示

>>1
>>本田翼はまともな役は似合わずこういうへんなキャラしか無理そうです。しかし似合わない。>>

この役が似合うのか似合わないのか,どっちなの?
言いたいことがよくわからん。


20: 19コメさん 「おもしろい」派2019/11/16 02:10:47 通報 非表示

まあ深夜枠としてはいいけど,

「チート」じゃなくて「チープ」かな。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2019/11/16 09:58:56 通報 非表示

>>20
チーブってなんですか?「チート」であってますよ!


22: 22コメさん 2019/11/16 14:47:19 通報 非表示

>>21
おまえ冗談がわからない人? それともわからないふりしているの?


23: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/16 14:49:40 通報 非表示

>>21
「チーブ」なんて言葉ないわ。

「チープ(cheap)」なドラマだなって言ってるんだろ。


24: 22コメさん 2019/11/16 14:51:12 通報 非表示

>>11
あれは演技というより演出の問題だと思う。

キャラ設定が違和感あるんだろう。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/11/20 04:31:03 通報 非表示

キャラより脚本が荒い


26: 26コメさん 「おもしろい」派2019/11/29 03:16:14 通報 非表示

本田の演技より風間俊介の演技というか,キャラのほうがひどいわ。余裕かましたかっこつけの演技と見かけがまったく似合ってないのは,ねらってやってるのかな?


27: 27コメさん 2019/11/29 16:38:07 通報 非表示

本田翼って見かける度にきついキャラ演じてるな。

ドラクエのコマーシャルの時のような朗らかな役やって欲しいわ。


28: 28コメさん 2019/12/06 01:33:01 通報 非表示

最終回はけっこう楽しめた。ばっさー(沙希)がいつになく出番が多くてけっこうがんばっていました。


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2019/12/23 18:31:55 通報 非表示

本田翼かわいい


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 19:19:50 通報 非表示

>>19
1は日本語不自由な人が書いた文章だからしかたないな。


31: 31コメさん 2020/06/17 22:05:18 通報 非表示

このドラマは、ばっさーが福原さんに食われました。

ビジュアルは互角です。演技力で大差が・・・(´;ω;`)ウゥゥ


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/10/14 22:16:44 通報 非表示

こんなに面白くないドラマがあるのだってびっくりしました。同時にいつも見ているドラマがすごくよく作られてて、面白くするのは大変なのだとわかったので、ある意味見てよかったです。


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/01/19 09:48:19 通報 非表示

めっちゃ面白かった!!

なんか勉強にもなった感じで、、、!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で