ドラマ『幕末グルメ ブシメシ!2』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『幕末グルメ ブシメシ!2』 おもしろい
おもしろい

44(47%)
ドラマ『幕末グルメ ブシメシ!2』 つまらない
つまらない

49(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい44票 / 総得票数93

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幕末グルメ ブシメ.. 2019年冬ドラマ ドラマ 瀬戸康史 草刈正雄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/19 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/03/04 21:27:39 通報 非表示

放送前の告知を見て勝手に「面白そう」と期待し過ぎた事もあるんだけど役者さんの演技力不足でドラマ色が薄くストーリーに魅力が無いと感じて落胆したから全消去したんだけど世の目上の方々は寛大な心で愉しんでいるんだろうなぁって考えると段々自分の理解力の無さが恥ずかしくなったので昨日映画館行って「翔んで埼玉」を観たらめっちゃくちゃ面白かった!と無関係な事をまた書いてしまうと集中攻撃されちゃうかも知れない程の消去しても悔いが残らないトコが粋な幕末ドラマ


画像・吹き出し