りりは日記一日目(ू•‧̫•ू⑅)

3 2023/03/13 16:11

やほぉଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚りりはですっ

今日は週に一回の5時間目までだった‼

いぇいっᐢ。•༝•。ᐢ

だけどぉ、今日はついてなかった、、w

体育で、運動神経いいこのサッカーボール⚽が顔に激突w

痛いよ、、。°(っ°´o`°c)°。

だし、給食が全部苦手な食べ物、、食べたけどぉ

今から図書館で本返してから塾いってきまぁす(ง ˙˘˙ )ว

塾一週間に何回か行ってるけど、今日は違う学校の

幼なじみと友達も一緒なんだ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

最近『友達になろう‼』って習い事とか学校で

言われるのうれしぃ‼(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

だけど怪我見られるのは悲しい゚゚\(´O`/)°゜゚

マスクでなんとかなるかなぁ?w

トピ画はなんか知らんけど可愛くない?

コメント&ハートよろしくねっ( 。・-・。`ㅅ)

バイバイっ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記一日目 •‧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/13 16:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ本返すのやーめたっ⊂(・∀・⊂*)


>>1
あ、やめたんだ⌒(ё)⌒


>>5
ヾ(´▽`*)ゝ


サッカーボール痛そう(。>д<)
給食食べたならえらい!
塾頑張って~!
幼なじみと同じだといいね!
友達増えるの嬉しいよね~!
なんとかなるなる!(多分...
可愛いって思ったよ!
ハートもしたよん!

全部にたいして書いたら長くなった笑


>>2
痛いよぉw

えらいでしょ‼(((え

頑張る(O゚皿゚O)

嬉しいだよねぇ!

ハートありがとう(*^-゜)vThanks!


>>7
今ちょうどまた開いてたの!


12: 琉々 @Lukka 2023/03/13 18:25:35 通報 非表示

おぉ 顔だいじょぶ?

給食が全部苦手な食べ物は辛いw

塾頑張れぇw


>>12
多分大丈夫w

まじでw月一位の定番メニュー

だしw塾頑張ったぁw


14: 琉々 @Lukka 2023/03/13 20:34:45 通報 非表示

>>13
定番メニューきつw


>>14
マジキツいw


16: 琉々 @Lukka 2023/03/13 20:47:41 通報 非表示

>>15
ちなみに 何が嫌いなん?


>>16
今日の献立
カレー
コーンサラダ

嫌いな食べ物
カレー
グリーンピース
コーン
ちょいサラダ


18: 琉々 @Lukka 2023/03/13 21:05:27 通報 非表示

>>17
ぎゃあ

私も無理だわw


20: 琉々 @Lukka 2023/03/14 17:05:23 通報 非表示

>>19
無理無理w


22: 琉々 @Lukka 2023/03/14 19:56:08 通報 非表示

>>21
嫌いなものは嫌いだぁw


>>22
そうだぁ!w


24: 琉々 @Lukka 2023/03/15 05:53:37 通報 非表示

>>23
ww

え 他に食べれないものある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する